ENHYPEN

ENHYPENソンフンは妹が大好き【画像】溺愛エピソードも紹介

ソンフン

ENHYPEN(エンハイフン・エンハイプン)のソンフンには大好きな妹が一人いることはご存知でしょうか?

デビュー前のテレビ番組I-LAND(アイランド)時代からその片鱗を見せていましたが、一体どんな妹なのでしょうか?

そこで今日は、ENHYPENソンフンは妹が大好きという話題について、妹の画像や動画、溺愛エピソードを紹介していきたいと思います!

ENHYPENソンフンの大好きな妹とは?

ENHYPENソンフンは2002年12月生まれで、妹は2007年生まれで5歳年下です。

ソンフンが大好きな妹は、一体どのような方なのでしょうか?

ソンフンを含めたENHYPENのメンバーのプロフィールはこちらをご覧ください↓

メンバーのプロフィール一覧!人気順に動画と紹介

ソンフンの妹の画像・動画

ソンフンの妹については、名前や現在の姿の画像などは公開されていません。

ソンフンの子供時代に妹と一緒に写っている写真や動画がありましたので紹介していきます!

ソンフン

あまりソンフンとは似ていないようですが、とても目の大きな可愛い妹ですね!

ソンフンが「可愛い」と連呼する気持ちも分かります。

こちらの動画の1:15〜ソンフンの妹が登場します。

(13歳の可愛いソンフンと母親も出てくるので、最初からご覧になることをオススメします)

https://twitter.com/non_1015_sh/status/1339199143768559617?s=20

手をつないだり、膝に座らせたり、本当にソンフンは妹のことを大好きで妹と仲の良い様子が伝わりますね!

ソンフンは妹について次のように語っていました。

僕は小さい頃、同い年ぐらいの子たちとあまり遊べなくて、妹とずっと遊びながら育ったんです。

僕と妹は5歳も離れているんですけど、頼れる兄というよりは、友だちみたいな感覚です。

出典:Weverse Magazine

ソンフンは幼い頃よりフィギュアの練習があったこともあり、深い関係の友達がいなかったそうです。

ですので、口喧嘩もたくさんしたようですが妹は貴重な遊び相手だったのですね。

そうして距離が近い妹だからこそ大切な存在で、溺愛しているのでしょうね!

ソンフンのフィギュア時代について詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

ソンフンのフィギュア選手時代とは【動画や引退理由】

ソンフンの妹は兄に興味がない?

先程の画像や動画の中の良さそうな姿を見ていると妹もソンフンのことを大好きな様子が伝わるのですが

妹の成長と共にその距離感も変わっていったのでしょうか。

ソンフンは最近の妹との関係性について次のように語っていました。

妹は、そうですね…、僕に対してそんなには関心がなくて(笑)。

テレビでこんなことをやってた、こういうことが話題になってた、そんな話を時々してはいました。普段は連絡をあまりしていませんね。

出典:Weverse Magazine

妹はソンフンに対してそこまで関心がないという衝撃の発言ですね(笑)

ソンフンの愛情は一方通行になってしまったのでしょうか…。

それでも、妹のことは今でも「可愛い」と言っており、その愛情が変わることはないソンフンです。

スポンサーリンク


ENHYPENソンフンの妹溺愛エピソード

それではここからは、ENHYPENソンフンの妹の溺愛ぶりがよく分かるエピソードを紹介していきたいと思います!

妹溺愛エピソード①妹は誰にも紹介したくない

ENHYPENのデビューメンバーを決めるオーディション番組「I-LAND」での団欒中に、

妹を紹介するなら誰にする?」と、仲間内で一人選ぶことになりました。

この質問がきてすぐに「僕は絶対に妹を紹介したくない」と声を張り上げるソンフン。

ソンフン

 

「本当にいない」と言いながらも誰か一人を決めてせーので指し示す時、ソンフンが選んだのは…

 

ソンフン

自分でした(笑)

「誰にも紹介したくない」と何度も口にしていて、もしもの世界であったとしても妹は譲れないそうです。

妹溺愛エピソード②妹は紹介したくない、再び

ENHYPENのデビュー日の特別番組内のインタビューで、再び「妹を紹介するなら?」と質問をされたソンフン。

これには笑顔で「いません」と即答。

ソンフン

大切な妹を誰にも渡したくないです」と言い切るソンフン。

ソンフン

このように、可愛い妹を他の男性に取られることは許せない様子の溺愛ぶりを見せてくれました。

今後ソンフンの妹が彼氏や結婚相手を家族に紹介する時には、相手にとってソンフンはかなりハードルの高い存在であることは間違いないですね!

ENHYPENソンフンは妹が大好き!のまとめ

  • ソンフンの妹は2007年生まれで5歳年下
  • ソンフンは幼い頃友達がおらず、妹が遊び相手だったため友達に近い存在
  • ソンフンは妹が大好きだが、妹はソンフンにあまり関心がない
  • 何があっても他の人に妹は紹介したくないほど妹を溺愛している

ソンフンの妹の溺愛ぶりがよく分かりましたね!こんなに溺愛される妹が正直羨ましいですが、兄の愛に応えてくれる日はくるのでしょうか…(笑)