ENHYPEN

エンハイプン・ヒスンに彼女はいない【動画あり】その理由とは?

ヒスン

エンハイプンのヒスンは圧倒的なカリスマ性とリーダーシップを発揮しています!

歌も踊りも完璧でイケメンなので、気になるのは彼女の存在ですよね。

調べたところヒスンには彼女の影はなく、ヒスンが「彼女はいない」と言っている動画がありました!

そこで今日は、エンハイプンのヒスンに彼女がいない理由などについてをまとめていきます!

エンハイプン・ヒスンに彼女がいない理由

ヒスン

エンハイプンのヒスンに彼女がいない理由は、アイドルデビューを目指し練習熱心だったことからと推測します。詳しく見ていきましょう!

ヒスンやメンバーのプロフィールを知りたい方はこちらをご覧ください↓

メンバーのプロフィール一覧!人気順に動画も紹介

ヒスンへのインタビュー動画

まずは、2017年のイベント時のインタビューでヒスン本人が彼女はいない、と答えていた動画を見てみましょう。

これにはいないと答えています。韓国語ですが、20秒辺りでヒスンの答えに観客が盛り上がっているので分かりますね!

インタビューでの「彼女はいますか?」にの質問に「いる」と答えるアイドル候補はいないとは思いますが…

ヒスンの照れたような反応を見る限り、信じても良いのではないでしょうか!

ヒスンは夢のために練習漬けだった

ヒスン

先ほどの動画から現在まで、ヒスンは練習漬けの日々であったため彼女は現在もいないのではと推測できます。

ヒスンはBig  Hit練習生として3年以上所属していて、なんと2019年にデビューした「TXT」のメンバー候補でもありました。

1、2年ほどメンバーと一緒に練習をしてきましたが、結果選ばれずに相当悔しい思いや焦りを感じたようです。

ヒスン

I-LANDでは次のように話していました。

「もっと必死に練習しなきゃと思いました」「2年間ほとんど休まず明け方まで練習してきた

孤独に不安と戦いながらもデビューを夢見て必死に努力を続けてきたのですね。

ヒスンのアイドルを夢見て一途に向かっていく姿にはデビュー前からプロ意識を感じるほどです。

2018年頃から毎日練習漬けであったのなら、先ほどの動画以降も彼女を作る時間は無かったのではないでしょうか。

ヒスンの彼女ポジションはウォンビン?

エンハイプン公式SNSから投稿される写真や動画を見て、その中の良さから「ヒスンの彼女はウォンビンなのでは」との声が出るほど(笑)

エンハイプンはメンバーの仲が良く距離感が非常に近いので付き合っているかのようなショットも多いですね!

その中でもこの二人のツーショットは多いので、「ウォンビンが彼女ポジション」が定着しそうです。

とは言えジョンウォンみたいな可愛いイケメンを女性は放っておかない?

ジョンウォンにも彼女がいない理由を推測していますので是非チェックしてみてください!

ジョンウォンに彼女がいない理由!事務所的にはOKか

ジョンウォンがリーダーなのはなぜ?理由や決め方とは

スポンサーリンク


エンハイプン・ヒスンの【自称】彼女が多発!?

ヒスンがIーLANDの時にかぶっていた豹柄のニット帽を巡り、ネット上で【自称】彼女発言が多発しているとのこと。

ヒスン

このニット帽の販売サイトのレビュー欄に、ヒスンの彼女を気取ったコメントが多いというのです!

レビューには「興奮した彼氏が届いてすぐにかぶった」「彼にプレゼントしたらすごく気に入ってくれた」などのコメントと共にご丁寧にヒスンの写真も載せられています。

ヒスンは一体何人彼女がいるのでしょうか?(笑)

面白い実際のレビュー欄が気になる方は、ニット帽の販売サイトをご覧ください→https://shopee.ph/product/

エンハイプン・ヒスンに彼女がいない理由のまとめ

  • 2017年のイベント時に彼女がいないと公言
  • アイドルデビューの練習のため2年間休めず明け方まで練習する日々

念願の夢が叶ってデビューを果たしたヒスン。

これから存分にその実力や魅力を見せて欲しいので、もう少しだけ熱愛の噂は出ないで欲しいなと思ってしまいますね!