女性芸能人

【画像】佐竹桃華はかわいいのに大食い!バレエも特技で専門学校出身

佐竹桃華

2020年12月にホリプロにてデビューを果たした佐竹桃華さん。

透明感のあるルックスがとてもかわいいのですが、実は特技が大食いやバレエなど意外なものなのです。

バレエは想像できますが、大食いはちょっと想像できないですよね…。

そこで今日は「【画像】佐竹桃華はかわいいのに大食い!バレエも特技で専門学校の出身」と題してまとめていきたいと思います!

【画像】佐竹桃華はかわいいのに大食い!

佐竹桃華さんは2020年12月に行われた新人発掘オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」において、特別賞である「17LIVE賞」を受賞しました。

その後3ヶ月の間にドラマやテレビ番組に出演を果たしたりと、早速活躍をされています。

【画像】佐竹桃華がかわいい!

そんな佐竹桃華さんは受賞当時は高校3年生、笑顔や話し方がとてもかわいい方です。

初々しさが好印象な佐竹桃華さんの挨拶動画がありました↓

2021年2月にはインスタグラムを開設しており、まだ投稿数は少ないもののオフショットを投稿してくれています。

その画像がかわいいので、投稿の一部を紹介していきますね!

佐竹桃華 佐竹桃華 佐竹桃華

テレビとはまた違ったあどけない表情などもとてもかわいいですね!

インスタグラムの投稿のために自撮りを頑張っているようです。

佐竹桃華の特技は大食い!

佐竹桃華さんのホリプロ公式プロフィールには特技として大食いが記載されていました。

特技として書くほどのレベルとはどれほどなのでしょうか。

その大食いを披露したのは2021年2月5日、佐竹桃華さんがテレビ初出演をした「デカ盛りハンター」での大食い企画でした。

https://twitter.com/Naru4717/status/1361601977445060608?s=20

この時には、バーミヤンのメニューを合計10品、重さにしてなんと1551gを完食したそうです!

バーミヤンと言えば中華料理ですので揚げ物やコッテリとしたメニューが多いイメージですが、それを10品も食べられるのは特技として十分なレベルですね。

この他にも、過去には2時間の食べ放題でパンを54個と肉200gを食べたこともあるそうです。

いくら小さいパンであったとしても、54個はすごすぎますね!

華奢な佐竹桃華さんからは想像できない食べっぷりですが、大食いができる方は細い方が多いのできっと太らない体質なのでしょうね。

スポンサーリンク


佐竹桃華はバレエも特技で専門高校の出身!

佐竹桃華

佐竹桃華さんの特技は大食いだけではありません。バレエも特技なのです。

佐竹桃華さんはバレエを3歳〜15歳まで習っており、出身高校は京都バレエ専門学校・バレエ本科に通っていたのです。

所在地:京都市北区北野上白梅町21

京都バレエ専門学校とは日本で唯一のバレエ専門学校であり、バレエ講師も一流とのこと。

佐竹桃華さんはそのような場所で3年間バレエと共に過ごしてきたのですね。

佐竹桃華

インスタグラムの投稿によるとバレエとの歩みは辛いことの方が多かったようで、辛い練習や周りとの比較、自分へのもどかしさなど多くの葛藤もあったそうです。

それでも、バレエへの強い思いから中学生の時にはバレエの道に進むことを決断したということなので、バレエへの情熱と明確な意志が伺えますね。

注目が集まる佐竹桃華さんですので、近いうちにテレビでバレエをする姿を見ることができるかもしれませんね!

佐竹桃華はかわいいのに大食いとバレエが特技 まとめ

佐竹桃華さんの特技について紹介をしていきました。

公式プロフィールに記載するほどの特技の「大食い・バレエ」共に確かに特技と言えるレベルであるということがよく分かりましたね。

バレエをやり続けてきたことで培われた精神面での強さを持って、佐竹桃華さんにはこれから芸能界でも活躍していって欲しいですね!