エンタメ

ののかちゃん(村方乃々佳)がかわいそう・嫌い?SNSの声まとめ

ののかちゃん

史上最年少2歳でのCDデビューを果たすののかちゃん(村方乃々佳)。

そのことでさらに注目を集めており、好意的な声はもちろんですがどうやら「かわいそう」「嫌い」などの声もSNSでは見かけます。

そこで今日は

ののかちゃん(村方乃々佳)がかわいそう・嫌い?SNSの声まとめ

と題しまして、その理由やデビューCDの詳細と合わせて紹介をしていきたいと思います!

ののかちゃん(村方乃々佳)がかわいそう・嫌い?

ののかちゃんに対しての「かわいそう」「嫌い」という声だけでなく、こういったワードで検索もされているようです。

これはYahoo!の検索補助の「虫眼鏡」に出てきた候補です。

「かわいそう」「嫌い」というワードが見つかりますが、こういったワードで実際に検索をされているからこうして候補に上がってくるのです。

では、SNSでの声も見ていきましょう。

その前に、ののかちゃんについてや韓国でも人気となった理由から知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介していますので、こちらの記事をご覧くださいね↓

ののかちゃん(村方乃々佳)とは何者?韓国の反応やなぜ人気なの?

ののかちゃんが「かわいそう」というSNSの声

こうして見ているとののかちゃんへの批判と言うよりは、ののかちゃんの両親への批判的な意見なのではという印象です。

検索補助の虫眼鏡で出てきた「嫌い」という声はSNS上ではほとんど見かけませんでしたので、「見たくない」といういう気持ちが強くてのワードなのかなと思いました。

ののかちゃんは韓国での人気の一方、批判の的になってしまったこともあります。

「うどん事件」など、詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

ののかちゃん(村方乃々佳)のアンチ騒動や韓国インスタ停止の詳細

なぜののかちゃんが「かわいそう」なの?

ののかちゃんに対しての「かわいそう」という声が多い理由は

ののかちゃんが本当にやりたくてやっているというより、両親や事務所のお金儲けのために無理矢理やらされているように見える

という感情が一番であるように思います。

その他にも、将来大きくなった時に黒歴史になるのではという見方もあるようです。

ネットでの配信のハードルが低くなり、多くのユーチューバーなどが出現して信じられないような額を稼ぐこともできる現代。

ですが、その人たちは「自分の意思」でネットに顔を出したり表現するということを選んでいます。自己責任ですね。

ののかちゃんの場合はまだ2歳と幼く、ここまで有名になったのは両親や事務所など大人の意思が介在したことは間違いありません

メディアに出て有名になることや、仕事として歌を歌うことが本当にののかちゃんにとって幸せなのか?

心配しての「かわいそう」という声なのでしょう。

ですが、やはりののかちゃんの両親が一番ののかちゃんのことを想っていることでしょうから、

ののかちゃんの気持ちや今後のこともよく考えた上でのことであることと信じたいですね。

では、ののかちゃんの両親とは一体どのような方なのでしょうか?

ほとんど情報はないですが、母親が本保育士で父親は動画に顔出しをしたこともあります!詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

ののかちゃん(村方乃々佳)の両親はどんな人?母親は歌がうまい!

 

スポンサーリンク


ののかちゃんのデビューCDの内容は?

ではここからは、2021年5月26日に発売されるののかちゃんのデビューCDがどのような内容かを紹介します。

タイトル:「ののちゃん 2さい こどもうた」

販売元:キングレコード

収録曲:未定(いぬのおまわりさん・おもちゃのチャチャチャ・とんとんとんとんひげじいさんは決定)

価格:2000円(税込)

ののかちゃんの誕生日が5月31日ですので、3歳の誕生日を迎える5日前がCD発売日となります。

収録は2月頃から行っているようですが、どちらかと言うとほぼ3歳ですね。

ユーチューブには「はじめてのレコーディング オフショット」の動画が公開されています。

この動画を見る限りはののかちゃんが自分から収録現場に向かい、自分の声や姿を見ては喜んでいるように見えます!

このCDデビューPR動画では、ののかちゃんはレコーディングが楽しかった!と答えています。

ののかちゃん本人が楽しんでいるのなら何よりですね。

どのようなCDの内容になるのかはまだ今後の追加情報を待つ段階ですので続報を待ちましょうね。

ののかちゃん(村方乃々佳)がかわいそう・嫌い?まとめ

ののかちゃんが「かわいそう」「嫌い」という言葉は、両親や事務所など大人の意思でやらされているのでは?と、ののかちゃんを心配しての声だということが分かりました。

ネットに一度流出すると消えないので、ののかちゃんの将来まで心配になる気持ちも個人的には分かります。

ですがこうしてののかちゃん自身が楽しんで歌ったり踊ったりしているのなら、応援して見守りたいなと思います。