エンタメ

山之内すずはかわいいの?嫌いと言われる理由とSNSの声まとめ

山之内すず

「ティーンのカリスマ」と言われ、SNSの人気からテレビ番組やCMなど多数出演をしている山之内すずさん。

人気によるメディアへの露出に比例して「かわいいの?」「嫌い」という声も多いように思います。

そこで今日は「山之内すずはかわいいの?嫌いと言われる理由とSNSの声まとめ」と題しましてまとめていきたいと思います!

山之内すずはかわいいの?嫌いと言われる声

山之内すずさんがハーフのようでかわいい!と若い世代を中心に人気がある一方、それに対する声として「かわいいの?」「嫌い」という声もあります。

世間の方に評価されてしまう芸能人という立場のためそうした声が出てくることは避けられませんが、山之内すずさんの場合その声が少し多いように思います。

ではまずはそのようなSNSの声を見ていきましょう。

SNSの声まとめ

https://twitter.com/Miyabi0831_/status/1339510715330129921?s=20

もちろん個人の意見ですので捉え方は人それぞれでしょうが、やはりこうした意見も少なくないということが分かります。

「かわいいの?」「嫌い」という声の多さ

では次に、山之内すずさんに対する捉え方がよく分かるYahoo!の検索画面を見てみましょう。

「山之内すず」と入力して検索結果を開くと、「可愛い?」というワードが虫眼鏡で出てくることが分かります。

山之内すず

それだけ「山之内すず 可愛い?」と検索している人が多いということですね。

また、ツイッターでも山之内すずさんの名前を入力してみると検索の候補として下記のようなワードが出てきました。

山之内すず

「PayPay」に次いで「嫌い」が出てきていますね。

このことからもこのワードで多く検索をされていることが分かります。

そもそもなぜ山之内すずさんは人気が出たのかについては、こちらの記事で詳しくまとめているので合わせてご覧ください↓

山之内すずはなぜ人気?急に出てきてゴリ押し感がすごいと話題

 

スポンサーリンク


山之内すずはかわいいの?嫌いと言われる理由

それではここからは、山之内すずさんが「かわいいの?」「嫌い」と言われる理由についてまとめていきたいと思います。

山之内すずはかわいい?すっぴん画像も紹介

山之内すず

まず、山之内すずさんが「かわいいの?」という声が出る理由としては、やはり万人受けするかわいさではないのでしょう。

山之内すずさんの顔立ちは少し離れている目やアヒル口といった特徴があるため、人によって好き嫌いが分かれるポイントとなります。

山之内すずさんがインスタにすっぴんの画像を投稿していましたので紹介します↓

この画像を見ると個人的にはかわいいと思うのですが、恐らくフィルター加工がされているので完全なすっぴんとはまた印象が違うはずです。

とは言えやはり二重の目やすっきりとした鼻筋などパーツは整っているので、バランスが人によって好まれるかが「かわいい」「かわいくない」の分かれ道なのかもしれません。

山之内すずが「嫌い」と言われる理由

次に山之内すずさんが「嫌い」と言われてしまう理由については、山之内すずさんのメディアへの露出の多さが関係していると思います。

有名なところとして「PayPay」のCMや、2021年のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」にも出演をしていました。

その他多くのテレビ番組に出演をしていることから、「ゴリ押し感」が見えて嫌悪感を感じてしまうのではないでしょうか。

根底として山之内すずさんがかわいいと思えなかったり、関西弁が狙っているようでわざとらしいといったことがあるように思います。

メディア露出が急増した理由として納得できる要素がないと、すぐには受け入れられないような気持ちになってしまうのも仕方がないのかもしれません。

山之内すずは「かわいいの?」「嫌い」 まとめ

山之内すずさんが「かわいくない」「嫌い」という声が少なくないということが分かりました。

  • 顔立ちが万人受けするかわいさではない
  • メディアのゴリ押し感がすごい

こうしたことが主な理由として考えられます。

とは言え人気がなければメディアには出続けられないので、山之内すずさんが世間に求めらていることも事実です。

その求められている魅力が幅広い世代に伝わるかどうか、山之内すずさんには無理せずに頑張って欲しいと思います!