芸人

ワンワンニャンニャン・菊地優志の嫁が美人【画像】馴れ初めは仕事

ワンワンニャンニャン菊地

芸人・ワンワンニャンニャンの菊地 優志(きくち まさし)さんは2019年に結婚をしています。

その結婚相手の嫁は一般女性なのですが、美人とのことで画像や馴れ初めなど気になりますね。

また、菊地優志さんは「愛夫弁当」を作っているのだとか!

そこで今日は、ワンワンニャンニャン菊地優志さんの嫁についての話題と、愛夫弁当についての話題についてまとめていきたいと思います!

ワンワンニャンニャン菊地優志の嫁とは?

ワンワンニャンニャン菊地

ワンワンニャンニャン菊地優志さんは2019年8月7日に入籍

結婚式は2020年2月23日に行っています。

では、その嫁についてこれから紹介していきますね!

菊地優志の嫁が美人【画像】

菊地優志さんの嫁は一般女性なので名前は公開されておらずテレビ出演もしていませんが、

結婚式の日だけは顔出しの許可が出たとのことで画像がありました!

画像に写っているのが結婚相手の嫁ですが、明るい雰囲気の美人な方ですよね!

菊地優志さんが39歳、嫁がの36歳の時に入籍をしていて、年齢差は3歳とのことです。

菊地優志さんと親交が深い先輩である安田大サーカスのクロちゃんも、この結婚式の画像を自身の公式ブログに投稿していました。

ワンワンニャンニャン菊地
奥さんキチントしたらメッチャ綺麗だしん!!
あーん、ズルイしんよーーーー(;ω;)

「キチンとしたら」「ズルイ」など、発言にクロちゃんらしさはありますが

可愛い後輩の結婚は祝福していることでしょうね!

それにしても美人な嫁なので、クロちゃんが羨ましがる気持ちも分からなくはないです。

菊地優志と嫁の馴れ初めは仕事!

菊地優志さんと嫁の馴れ初めは仕事とのことですが具体的にどのように出会ったのでしょうか?

それは、芸人とアシカがコラボするイベントとのことです。

詳しくは次のように語っていました。

実際にアシカにサインを出したりするために長期間の練習が必要でした。

そこで、アシカのトレーナーを務めていた女性と仲良くなったんです。

僕がアシカに似ていたから、親近感を抱いてくれたのかな(笑)。

彼女が後の奥さんです。

出典:日刊SPA1

菊地優志さんの嫁はアシカのトレーナーだったのですね!

アシカの芸をするための練習期間で苦楽を共にしていく中で、菊地優志さんの方が好意を抱いたようです。

 

同じく芸人の麒麟・川島明さんも一般女性と結婚をしていますが、馴れ初めが素敵でした!詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

麒麟・川島明の嫁の画像は?馴れ初めや絶賛された結婚式とは

菊地優志は嫁に一度フラれている

ワンワンニャンニャン菊地

こうして嫁に惹かれていった菊地優志さんはイベント終了後に交際を申し込みましたが、その時には玉砕してしまいました。

それでも諦めきれず出会ってから3年を費やして少しずつ距離を縮めて、晴れて交際をする運びになりました。

そして交際期間2年を経て結婚をしています。

時間をかけて関わっていく中で、菊地優志さんの優しさなどの人柄に惹かれ合っていったのでしょうね。

また、交際開始前には事務所の先輩のよゐこ濱口優さんに恋愛相談をしていたそうです。

濱口優さんと言えば、南明奈さんを嫁に持ち、歴代彼女も大物揃いですよね。

そんなモテる濱口優さんのアドバイスも功を奏したのでしょうね。

 

同じく芸人の空気階段・鈴木もぐらさんも一般女性と結婚をしていますね!詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

鈴木もぐらの結婚の馴れ初めは何?嫁と子供は北海道で別居?

スポンサーリンク


ワンワンニャンニャン菊地優志の愛夫弁当とは?

ワンワンニャンニャンの菊地優志さんのブログを見ていると

2020年7月頃から愛妻弁当ならぬ「愛夫弁当」を作ったという投稿を多く見かけます。

その「愛夫弁当」の一例がこちらです↓

ワンワンニャンニャン菊地

出典:2020年9月5日の公式ブログより

メインはガッツリ「濃厚豚丼」とのことで「男の料理」という感じですが、副菜は野菜たっぷりで彩りもきれいですね!

そして、この「愛夫弁当」を食べる嫁は毎回感想を連絡してくれるようです。

ワイフからLINEがきましたー\(//∇//)\
今日も美味しいお弁当ありがとう!
今日は特に体力消耗したから、スタミナついて助かったよ(o^^o)
ごちそうさまでした(*^ω^*)

とっても仲良しな様子が伝わってきますね!

菊地優志さんの嫁も、このように感謝の気持ちと一言を添えられる素敵な人柄だと分かります。

こんな素敵な嫁のためなら、お弁当も作りがいがありそうですね!

その他の「愛夫弁当」も紹介します。

ワンワンニャンニャン菊地2020年10月11日のブログより

ワンワンニャンニャン菊地2020年12月11日のブログより

ワンワンニャンニャン菊地2020年12月30日のブログより

昨晩の残り物や冷凍食品もたまに活用するそうですが、早起きをして用意をしているそうです。

こうしてバランスや彩りに配慮したお弁当を作ってあげられるのは、菊地優志さんの愛情あってこそですね。

素敵な家庭なんだろうなと想像できて微笑ましくなります。

ワンワンニャンニャン・菊地優志の嫁についてのまとめ

  • 菊地優志さんの嫁は3歳年下の一般女性
  • 二人の馴れ初めは芸人とアシカでコラボするイベントで、嫁はアシカのトレーナーだった
  • 菊地優志さんが好意を持ち交際を申し込むも一度は玉砕、諦めなかったことで相思相愛になり交際開始から2年で入籍をした
  • 2020年7月頃から、頻繁に嫁のために「愛夫弁当」を作っている

菊地優志さんに美人なだけでなく人柄も良い嫁がいることが分かりましたね!

そんな嫁がいる菊地優志さんもまた、素敵な人柄なのでしょうね!