エンタメ

小川慶太の嫁(妻)は美人CA【画像】子供の名前や年齢も紹介!

小川慶太さんが参加するバンド「スナーキー・パピー」がグラミー賞を受賞しましたね!

この最高の栄誉を二度も受賞したすごい方なのですが、その家族が気になります。

なんと小川慶太さんの結婚した嫁(妻)はCA(客室乗務員)でありとても綺麗な方なのです!

そこで今日は「小川慶太さんの嫁(妻)は美人CA【画像】子供の名前や年齢も紹介!」と題しまして紹介していきたいと思います!

小川慶太の結婚した嫁(妻)とは

小川慶太さんは1982年12月22日生まれの現在38歳ですが、結婚して子供も一人いるようです。

FacebookやインスタなどSNSに画像の投稿がありましたので紹介していきます!

小川慶太の嫁の画像

こちらが小川慶太さんの嫁と子供の画像です↓

一緒に写っているのが小川慶太さんの嫁と子供です。まるで芸能人のように美人な方ですね!

とてもかわいいお子さんについては後ほど紹介をさせていただきます。

この投稿によると結婚記念日は2015年9月5日だそうですが

「私の人生の一部でいてくれてありがとう」

という素敵な言葉から、小川慶太さんの家族に対する深い愛情が分かります。

小川慶太 嫁

やはり奥様はとても美人ですし、小川慶太さんのインスタ投稿に奥様が写っていると

ハッシュタグで「嫁最高」「嫁綺麗すぎ」「嫁馬鹿でごめんなさい」などと登録があり、愛妻家である様子が分かります。

小川慶太の嫁は美人CA

小川慶太さんのインスタの投稿には奥様がタグ付けされており、奥様のインスタアカウントページを見ることができました。

小川慶太さんの嫁は早也香さんという名前で、生年月日は1987年8月10日であり5歳年下なのですね。

投稿は非公開になっていますが、紹介文(原文は英語ですが翻訳して表示しているので少し文面に違和感があります)を見ると

カタール航空客室乗務員」という言葉が確認できます。

ただし、原文には「飛行機の絵文字→mommy」と記載がありますので結婚、出産などを機に現在は退職もしくは休職をされているのかもしれません。

それにしても47カ国も旅をしてきて、住む場所も大阪→シアトル→カタール→ニューヨークと、かなり国際的な奥様なのですね!

スポンサーリンク


小川慶太の子供の名前や年齢は?

先ほど紹介をした画像にも小川慶太さんの子供も写っていましたが、インスタには子供の画像がたくさん見つかります。

インスタからの情報によると、子供の名前は「莉句(りく)」くんであり、2017年6月25日生まれの3歳だそうです。

小川慶太

莉句くんの画像がかわいすぎるので、一部紹介をさせていただきます!

愛妻家な小川慶太さんですが、もちろん子供にも格別の愛情を注いでいるようですよ。

元気いっぱいでよく笑う元気な姿がとてもかわいいですね!

大好きな父親の前だからこその姿であり、いかに愛されているかが伝わってくるようです。

また同時に、小川慶太さんにとって家族の存在が支えとなっているのでしょうね。

ライブツアーなどがあると家に長期間帰れない日もあるようですが、家に帰ってからの家族での食卓が何よりも楽しみだそうです。

小川慶太の嫁や子供のまとめ

小川慶太さんの嫁や子供についての情報を紹介していきました。

  1. 嫁は早也香さんで5歳年下のカタール航空CA
  2. 子供は2017年生まれで名前は莉句くん
  3. 小川慶太さんは嫁と子供をこよなく愛している

SNSの投稿から小川慶太さんが家族を深く愛している様子が伝わりこちらまで幸せな気持ちになれました。

これからも素敵な家族と共に、より一層の活躍をされることを期待したいですね!