ENHYPEN

エンハイプン・ジェイの高校はどこ?制服画像や学生生活についても紹介

ジェイ

ENHYPEN(エンハイプン)ジェイは現役高校生であり、アイドル活動と学業の両立をしていますね。

そんなジェイの通っている高校は一体どこなのでしょうか?

制服姿も気になりますし、忙しい中での学生生活はどのようなものなのでしょうか?恋愛事情も気になります…。

そこで今日は、エンハイプン・ジェイの通う高校についてをまとめていきたいと思います!

エンハイプン・ジェイの高校はどこ?

エンハイプン・ジェイの通っている高校はソウルにある「翰林演芸芸術高等学校(ハンリムえんげいげいじゅつ)」であり、2022年に卒業予定です。

その高校についてここから詳しく紹介していきますね!

ジェイを含めエンハイプンのメンバーのプロフィールについて知りたい方はこちらもご覧ください↓

メンバーのプロフィール一覧!人気順に動画と紹介

エンハイプン・ジェイの制服画像

まずは、オーディション番組「I-LAND」でも公開していたジェイの制服姿を紹介します!

ジェイ

I-LAND番組内でエンハイプンのメンバーを決める最終投票へのPR動画を撮影しており、ジェイは制服姿で動画撮影をしていました。

その時の映像がこちらです。

ちなみに、この動画撮影のコンセプトは「女性受け」を意識したそうです。

女心を掴む方法を必死に考えて、トースターを用意した」とのことですが…

この発言には他のメンバーも言葉に詰まる様子でした(笑)

I-LAND時代なので黒髪でなんだか若く感じますが、制服姿のジェイもカッコいいですね!

I-LANDでのジェイの名言とも言われる羞恥心を始めとする黒歴史について知りたい方は是非こちらもご覧ください↓

ジェイの黒歴史やお化けを怖がる【面白すぎる動画】

ジェイは日本語も英語も上手いトリリンガル!【動画】

 

エンハイプン・ジェイの通うハンリム演芸芸術高校とは

エンハイプン・ジェイが通うハンリム演芸芸術高校とは、2009年に開校した韓国のアイドル多く通う芸能高校です。

ハンリム高校

学科も「芸能科」「実用舞踏科」「実用音楽科」「ファッションモデル科」「映像製作科」とまさに芸能活動を行う人のための高校ですね。

卒業生にはSHINee、SEVENTEEN、TWICE、TXT、IZ✳︎ONEなどアイドルメンバーが多数います。

ジェイの学科は実用舞踏科で、同級生は歌手のソン・ドンピョ、ITZYのユナらがいます。

https://twitter.com/Kpop_asari/status/1095479245743087616?s=20

在学生のレベルが高すぎて…授業内容も力の入り用が感じ取れて、さすが芸能高校ですね。

ドラマのようなこんな学校が現実にあるとは、一日でもいいから通ってみたいものですね!

ジェイと同学年なのはジェイクとソンフンですね!同学年仲良しトリオについて知りたい方はこちらもご覧くださいね↓

ジェイクはハーフじゃなく両親は韓国人?本名も紹介

ジェイクはお金持ち!実家にプールに育ちの良さが話題

ソンフンのフィギュア選手時代とは【動画や引退理由】

 

スポンサーリンク


エンハイプン・ジェイの学生生活とは

ジェイはエンハイプンとして本格的にアイドル活動を始めてからも高校に通っており、学業との両立で忙しい学生生活を送っています。

そんなジェイのとある一日のスケジュールや、気になる恋愛話について紹介していきます!

エンハイプン・ジェイの忙しいスケジュール

ジェイ

2020年12月8日の「THE  SHOW」の日のスケジュールが殺人的だったようです。

Given Takenの事前収録後に車に乗り込み車中で着替えをして学校でテストを受ける。

テストが終わったらすぐに車に乗り込みまた衣装に着替走って現場入りしてメイクを直して生放送のステージに立つ、というスケジュールだったそう。

テストのために収録現場と学校とを行き来して、デビューしてすぐだったのにどちらも完璧にこなすジェイの気概にはすごいの一言ですね!

エンハイプン・ジェイは恋愛をしたことがない?

先ほど紹介をしたI-LAND時代の制服姿でのPR動画作成時、ジェイは「19年間一度も恋愛をしたことがない」と言っていました。

ジェイ

衝撃発言ですよね!

ジェイのようにイケメンで社交性もある人が恋愛経験がないと言うのは、もはや奇跡に等しいのではないでしょうか…。

とは言え、ハンリム演芸芸術高校のような有名人も多く通う高校に通いながらも恋愛をしていないという事実は、ファンとしては安心しますよね!

これからもアイドル活動に専念してくれることを願います。

エンハイプンのその他のメンバーの恋愛事情についてはこちらもご覧ください↓

ジョンウォンに彼女がいない理由!事務所的にはOKか

ヒスンには彼女がいない【動画あり】その理由とは

エンハイプン・ジェイの高校についてのまとめ

  • ジェイの通う高校はハンリム演芸芸術高校の実用舞踏科
  • ハンリム演芸芸術高校とは芸能学校で卒業生や在学生には多くの有名人も
  • ジェイはアイドル活動と学生生活の両立をしており忙しい日々を送っている
  • ジェイは19年間恋愛をしたことがない

今日は、エンハイプン・ジェイの通う高校についてまとめていきました。

収録と収録の合間にテストを受けたりアイドル活動にも学業にも真剣に取り組むジェイにますます惹かれてしまいますね!体には気をつけて頑張って欲しいです。