ENHYPEN

ジェイ(エンハイフン)の黒歴史やオバケを怖がる【面白すぎる動画】

ジェイ

エンハイフン(ENHYPEN)ジェイはイケメンなのについ突っ込みたくなってしまう面があるのも魅力の一つ。

ジェイはデビュー前から黒歴史をたくさん作る伝説がありますし、お化けが超苦手という可愛い一面も!

そこで今日は、面白すぎる動画を見ながら、ジェイの黒歴史やお化けを怖がる様子をまとめていきたいと思います!

ジェイ(エンハイフン)の黒歴史の面白すぎる動画!

ジェイの黒歴史はジェイの母もつい物申したくなる多さ

「準備生なのに、あんなに黒歴史持ってる人いないよ」と言われて苦笑いするしかない様子。

一体どんな黒歴史があるのでしょうか?5つ紹介していきますね!

ジェイを含めメンバーのプロフィールを知りたい方はこちらをご覧ください↓

メンバーのプロフィール一覧!人気順に動画も紹介

ジェイの黒歴史①悔しさ、怒り、羞恥心

ジェイ

ジェイの名言?とも言えるほどの言葉。

「悔しさ、怒り、羞恥心」(ウォンブンス)

この言葉が出るまでの流れは、課題曲を12個のパートに分けて振り分けを決める時のことです。

希望のパートごとに立候補し、ボーカルチェックをした後にメンバーで投票をして決めることに。

ジェイは、2番から7番のパートまで6回連続で志願し続けるも投票を得られず7回目にしてようやく決定。7回連続で志願し続けることは精神的にも辛かったのでしょう。

この時の気持ちをインタビューで話した言葉が後にメンバーにも視聴者にもネタにさる冒頭の言葉です。

「(練習生として)三年間準備してきたけど、今までで1番恥をかいた気がします」

「悔しさ、怒り、羞恥心」

ちなみにこのフレーズは後にも使っています。この言葉の韓国語の単語の頭文字を取った「ウォンブンス」という言葉は、ジェイもメンバーも気に入って使っています。

ジェイの黒歴史②衝撃の寝顔

I-LAND(アイランド)プロジェクトの思い出を聞かれたメンバーが答えたのがジェイの寝顔。

なんと、目を開けたまま寝ていたとのこと!

本当に目を開けたまま…本当に寝てる?と思ったら白目にもなっていきます(笑)

メンバーにクッションを投げつけられたりイタズラをされるのですが、このまま微動だにしていませんでした。

この映像を見たジェイ本人も苦笑いをするしかない様子でした(笑)

ジェイの黒歴史③この瞬間が黒歴史

先輩に当たるBTSが事前のアンケートで書いた悩みに答える企画を開催してくれた時のこと。

ジェイのお悩みは「黒歴史を残さない方法を教えてほしい」でした。

ジェイ

聞いておいて照れる表情のジョイもまた可愛いです。

BTS先輩の反応は「不可能!」「そんなのない」「この質問がいつか黒歴史になる」と大爆笑!笑

最終的にはBTSに「楽しむしかない」「黒歴史はもう始まっている!」と締め括られました。

ジェイとは違いホワイトな?ジェイクに関する記事もぜひご覧ください↓

ジェイクはハーフじゃなく両親は韓国人?本名も紹介

ジェイクはお金持ち!実家にプールに育ちの良さが話題

ジェイの黒歴史④メンバーを見送る時に号泣

寝食を共にした仲間が降格となり、それを見送る際に号泣しているこのジェイも、黒歴史と言われる一つです。

隣のジョンウォンも泣いていたのですが、その泣き方が美しくジェイの号泣ぶりが際立ってしまってしまい黒歴史化することに。

この映像を見たメンバーからは「あと二回見たい!」と熱烈なアンコールが入り、大爆笑されていました。

ジェイの黒歴史⑤はちみつがぶ飲み

ストレスが溜まると甘いものが食べたくなると言って、はちみつをがぶ飲みするジェイ。

https://twitter.com/rii__12__18/status/1329049614629048320?s=20

放送中のジェイは、よくはちみつを持ち歩いていました。

疲れたりイライラした時には甘い物はいいと思います。

しかし、様々な食料が用意してある環境の中ではちみつ、しかもボトルからがぶ飲みをするところはもう黒歴史ですね!

ジェイには黒歴史がたくさんありますが、ジョンウォンがニキにチュッとしている画像も出ています!

しかしジョンウォンだと黒歴史にはならないのですね(笑)

気になる方はこちら→ジョンウォンに彼女がいない理由は?事務所的にはOKか

こちらもオススメ→ヒスンに彼女はいない【動画あり】その理由とは

スポンサーリンク


ジェイ(エンハイフン)がお化けを怖がる面白すぎる動画

ジェイは外見はクールなイケメンに見えますが、超ビビリでお化けを怖がっています(笑)

お化けにまつわる面白い動画を紹介します!

https://twitter.com/JHolic420/status/1289580279053447169?s=20

メンバーのお化けを見たとの話を聞いてすっかり怖くなったジェイ。

その面白い&可愛いポイント

  1. メンバーに風呂も食事もトイレも寝るのも一緒にしようと約束を取り付ける
  2. 隣の部屋にメンバーがいるが、明るいキッチンでさえ一人ではビビりまくる
  3. トイレに入っている時に電気を消されて、叫び声をあげてオネエ走りで逃げる
  4. 最終的に怖すぎてお化けを追い払うダンスを発案して踊る

個人的に怖がるジェイがオネエ走りになる所と除霊ダンスがツボでした!

本人としては至って真剣なのでしょうが、面白すぎてメンバーがイタズラをしたくなる気持ちも分かりますね。

ジェイの黒歴史やお化けを怖がる面白い動画のまとめ

  • 名言の悔しさ、怒り、羞恥心
  • 寝顔が半目や白眼で黒歴史
  • 黒歴史を残さない質問自体が黒歴史
  • メンバーを見送る際の号泣が黒歴史
  • ストレスを感じたらはちみつをがぶ飲みする黒歴史
  • お化けが怖すぎてオネエになったり除霊ダンスをしてしまう

すでにこんなに黒歴史を持っているジェイの魅力はまだまだ語り尽くせません!

これからも黒歴史が更新されたらまたまとめて紹介をしていきたいと思います!