ENHYPEN

エンハイプン・ジェイクはお金持ち!実家にプールに育ちの良さが話題

ジェイク

ENHYPEN(エンハイプン・エンハイフン)のジェイクはSNSで投稿する時に犬の絵文字を使うように、犬のような人懐っこさが魅力的ですね!

そんなジェイクですが、実はお金持ちではないかと言われています。

何でも、実家にはプールがあり私服はブランド物だとか…。

そこで今日は、ジェイクの実家がお金持ちであると話題の理由や育ちの良さが分かるシーンについて紹介していきたいと思います!

エンハイプン・ジェイクはお金持ちと話題!

ジェイク

エンハイプン・ジェイクがお金持ちであると言われている根拠は次の通りです。

  1. 実家にプールがある
  2. ヴァイオリンを習っていた
  3. 過去の画像で着ている私服がブランド品
  4. 通っていた学校の学費が高い

SNSでも話題になっており、ジェイク=お金持ちが定着しつつありそうです。

それではここからはエンハイプン・ジェイクがお金持ちであると言われるエピソードを紹介していきますね!

ジェイクを含めメンバーのプロフィールについてはこちらの記事をご覧ください↓

メンバーのプロフィール一覧!人気順に動画と紹介

ジェイクはハーフじゃなく両親は韓国人?本名も紹介

 

ジェイクはお金持ち①実家にプールがある

エンハイプンのデビューメンバーを決める韓国のオーディション番組「I-LAND」で、ジェイクの実家と思われる場所での撮影画像が公開されていました。

その画像から、ジェイクの実家はプール付きであるということが分かったのです!

ジェイク

広そうなプールに目がいきますよね!

プール付きの家となれば豪邸が想像できます。この写真も、どことなくセレブ感がありますね。

ちなみに、ジェイクの側にいるのは愛犬のレイラです。この愛犬が側にいることからも、この撮影場所がジェイクの実家ではないかと言われる理由です。

ジェイクはお金持ち②ヴァイオリンを習っていた

偏見かもしれませんが、ヴァイオリンってお金持ちの習い事であるイメージが強いです(笑)

ジェイクは4年ほどヴァイオリンを習っていて、オーケストラに参加したこともあるようです!

https://twitter.com/ponnu_dada/status/1333390183123755008?s=20

ファンのために久しぶりに練習して披露してくれていました。

音色については正直よく分かりませんが、ヴァイオリンを弾く佇まいが似合いすぎますよね!

お坊ちゃん育ちにしか見えなくなってきました。

I-LANDではジェイクと真剣な話ができる人だったというニキについて詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧くださいね↓

ニキの子供時代のリキジャクソンとは【ダンス動画】

ニキはダンスが上手すぎ!アイランドやメンバーの評価

ニキが韓国語を話せる理由が驚愕【SHINee出身】

 

ジェイクはお金持ち③過去の画像で着ている私服がブランド物

ジェイクの昔の画像がSNSにあったのですが、そのジェイクが着ている私服がブランド物だと言うことで話題になっていました!

過去の画像なのでオーストラリアにいた時の高校生くらいのジェイクだと思われますが、着ている私服が一目で分かるブランド物です。

高校生くらいの普段着にこのようなブランドの服を着れるとは、よほどお金持ちでないとできないですよね!

ジェイクはお金持ち④通っていた学校の学費が高い

最後に、ジェイクが通っていた学校の学費が高いため、お金持ちであると言われています。

I-LANDでジェイクのオーストラリアの学生時代の画像が公開されており、その制服からジェイクが通っていた学校はキリスト教の「St.Peters Lutheran College」であると言われています。

学費、高過ぎますよね…。

また、韓国に来てからジェイクが通っている高校もソウルにあるインターナショナルスクールであると言われており、こちらの学費もすごいのです。

ジェイクに関するこうした情報から、お金持ちであると言われているのですね!いかがでしたでしょうか?

ジェイクの両親に関する情報は現状明らかになっていないのですが、きっと裕福な家庭で育ったのでしょうね!

ジェイクと同じく裕福と言われるジェイの英語動画や黒歴史について知りたい方はこちらもご覧ください↓

ジェイは英語も日本語も上手いトリリンガル!【動画】

ジェイの黒歴史やお化けを怖がる【面白すぎる動画】

 

スポンサーリンク


エンハイプン・ジェイクの育ちの良さも話題!

エンハイプン・ジェイクのふとした瞬間の仕草や佇まいから「育ちの良さ」を感じるという人は少なくありません。

それが顕著に出たI-LANDでのシーンを紹介します!

I-LAND第8話で課題曲のダンスの振り付けをプロデューサーにチェックしてもらい、アドバイスを受けるシーンです。

見ていたプロデューサーはジェイクの振り付けにより力強さを求めたようで

「相手を追い払う気持ちで、消えろと言ってみろ」と言われます。

ジェイク

その言葉に戸惑うジェイク。

返した言葉は「言ったことがありません」でした。

ジェイク ジェイク

この言葉には聞いていたメンバーも、プロデューサーも「ごもっとも」とばかりに笑うしかない様子。

人に対して言う機会はなかなかないとは思いますが、プロデューサーからの指導の場においても実直な姿勢を見せるジェイクの姿には「育ちの良さ」を感じますね!

またこの動画の通り、ジェイクからは笑う時に口元を隠す仕草や手の振り方一つにも育ちの良さを感じるのです。

育ちの良さとは何気ない瞬間にこそ表れると思うので、ジェイクの仕草を見るとそれを感じずにはいられません!

 

エンハイプン・ジェイクはお金持ち!育ちの良さが話題のまとめ

  1. 実家にプールがある
  2. ヴァイオリンを習っていた
  3. 過去の画像で着ている服がブランド品
  4. 通っていた学校の学費が高い
  5. 育ちの良さが随所に滲み出る

こうしたことからジェイクがお金持ちであると話題になっていたことについてまとめていきました!

ジェイクの人柄の良さは誰もが認めるほどなので、それはこうした育った環境も関係しているかもしれませんね。今後ジェイクの口からも詳しいエピソードを聞いてみたいですね!