ENHYPEN

ジョンウォン(エンハイフン)に彼女がいない理由!事務所的にはOKか

ジョンウォン

ENHYPEN(エンハイフン・エンハイプン)リーダーのジョンウォンは可愛さとかっこよさを合わせ持っていますね。

あれだけのイケメンだと当然女性は放っておかないはず!しかしながら、ジョンウォンの彼女の情報は出ていませんでした!

ですので、現在ジョンウォンには彼女がいないと思われます。なぜいないのか?

今日はジョンウォンに彼女がいない理由を、ジョンウォンの環境などから推測しましたのでまとめていきますね!

ジョンウォン(エンハイフン)に彼女がいない理由

それでは早速、エンハイフン・ジョンウォンに彼女がいない理由はなぜなのかを紹介していきますね!

ジョンウォンを含めメンバーのプロフィールはこちらをご覧ください↓

メンバーのプロフィール一覧!人気順に動画も紹介

ジョンウォンの経歴

ジョンウォン

ジョンウォンに彼女がいないと思われる理由の一つ目は、ジョンウォンの経歴にあります。

ジョンウォンは、過去に「SMエンターテインメント」の練習生として所属をしていました。

詳細な時期は不明ですが、小学生の頃から3年間在籍をしており、その後I-LAND(アイランド)の練習生として1年4ヶ月の練習期間があります。

現在ジョンウォンは16歳ですが、このうち4年以上を芸能界で練習を積んできているので、ジョンウォンに彼女がいない理由を経歴から考えた時、下記が当てはまるのではと推測しました。

  • 練習に専念したい
  • デビュー前にスキャンダルは起こしたくない
  • そもそも忙しくて機会がない

ジョンウォンの高校は男子校

ジョンウォンに彼女がいないと思われる理由の二つ目は、ジョンウォンの通っている高校が男子校だということです。

ジョンウォンが制服姿で投稿している写真から、高校はソウルにある南崗高等学校ではないかと言われています。

ジョンウォンが着ている制服の校章が、南崗高等学校のものと一致していますね!

高校生の頃って同級生と距離が縮まったりしますが、その環境にないのなら必然的に彼女ができる可能性も少ないのではないでしょうか。

ジョンウォンがリーダーの理由についてはこちらもご覧ください↓

ジョンウォンがリーダーなのはなぜ?理由と決め方とは

スポンサーリンク


ジョンウォン(エンハイフン)の所属事務所は恋愛OK?

ジョンウォン

エンハイフンの所属事務所は「Belif Lab(ビリーフラボ)」です。

Belif Labとは、BTSなどを擁する事務所「Big Hit(ビッグヒット)エンターテインメント」と韓国の企業「CJ ENM」が共同して2020年3月に設立した新事務所です。

ですので、現在の恋愛禁止期間は今のところ情報が出ていません。

しかしBig Hitが設立に携わっていることから、Big Hitと同じ方針になると思われます。

気になるBig Hit事務所には恋愛禁止期間はありません所属アイドルの価値観を信頼しているようです。

Big Hit所属の世界的なスターであるBTSはメンバーで話し合って夢とファンのために自己管理をすると決めたそうです。

エンハイフンもそれに倣う可能性は高いのではないでしょうか!

もしジョンウォンが彼氏だったら!?

ジョンウォンが彼氏だったら…想像する分には自由ですよね!

SNSに「もしジョンウォンが彼氏だったら」という投稿が多かったので、一部を紹介していきます!

何ですかこのショット!ジョンウォンはメンバーとの距離感が近いとは思いますが、これは近すぎますよね(笑)

 

丁寧にティッシュで拭いてもらう図ですね。これ狙いで生クリームを常につけておきたくなりますよね(笑)

 

https://twitter.com/geonu22_iland/status/1327924496276156416?s=20

ちょっと心配そうな表情に見えてきました!そんな風に風邪の時に優しくされたい…。

 

https://twitter.com/jungwondaisuki/status/1309456742644809729?s=20

もうそういうシチュエーションにしか見えませんね!表情が可愛すぎます!

皆さんの想像力と愛がすごいです!

これからもっと色々な表情が見られると思うと楽しみですね。

ジョンウォン(エンハイフン)に彼女がいない理由のまとめ

  • 彼女がいる情報は出ていない
  • 経歴から練習に専念しているのでは
  • 高校が男子校のため彼女はできにくいのでは
  • 所属事務所は恋愛禁止期間を設定しない可能性が高い

ジョンウォンにはもうしばらくはみんなのアイドルでいて欲しいところです。

今後もしジョンウォンの彼女についての新情報が入りましたらまた記事を作成していきますね!