エンタメ

パパラピーズじんじんはハーフではなくクォーター!母親が美人すぎ

じんじん

男女コンビ「パパラピーズ」はじんじんさんとタナカガさんのキャラが炸裂して、今大人気のユーチューバーですね!

そんなパパラピーズのじんじんさん、目がとっても大きくてハッキリした顔立ちでハーフなの?と思ったら実はクォーターでした!

また母親が美人すぎることでも話題になっていました。

そこで今日は、パパラピーズじんじんさんがクォーターという話題や、じんじんさんの美人な母親についてまとめていきたいと思います!

パパラピーズじんじんはハーフではなくクォーター

じんじん

パパラピーズじんじんさんの特徴は存在感抜群の大きな体(体重は150kgほど)に、このハッキリした可愛らしい顔立ちですね!

じんじんさんは「フィリピンとスペインの血が入ったクォーター」とのことです。

じんじんはフィリピンとスペインのクォーター

じんじんさんの本名は「佐藤幸治(さとうこうじ)」と言います。名前だけ見るとクォーターとは思えませんね。

じんじんさんの母親がフィリピンとスペインのハーフで、父親は日本人とのことです。

じんじんさん自身は長いこと自分のことを「フィリピンとロシアのクォーター」だと思っていたそうですが、数年前に母親から聞いてスペインの血が入っていることを知ったようです。

フィリピンとスペインのクォーターであることは、以前じんじんさん自身のツイッターで報告していました。

スペインと言うとラテン系なので、濃い顔立ちのイメージが強いです。じんじんさんの大きな目はその血が少し入っているからなのでしょう。

ちなみにスペイン人は髭が濃いとも言われていますが、じんじんさんのツルッとした肌を見ると、その部分は引き継がなかったようですね!

個人的には良いところを引き継いだように思いました(笑)

じんじんと同じフィリピンとスペインのクォーターの芸能人は?

じんじんさんと同じく、フィリピンとスペインのクォーターの芸能人を紹介します!

まずは、国民的ギャルと言われる「ゆきぽよ」こと木村有希さんです。母親がスペインとフィリピンのハーフとのこと。

女優でモデル、歌も上手な池田エライザさんも、母親がスペインとフィリピンのハーフとのことです。

芸能界にいる方なので当然かもしれませんが、高い鼻に目がハッキリとしたエキゾチックな整った顔立ちですよね!

母親がフィリピン人でハーフという芸能人も多くいます。

  • 高橋メアリージュンさん
  • 高橋メアリーユウさん
  • Sexy Zoneの中島健人さん
  • 速水もこみちさん

上記以外にもいらっしゃり、フィリピンの血だけでも美形揃いに感じますね。

スポンサーリンク


パパラピーズじんじんの母親が美人すぎ!

パパラピーズじんじんさんの母親はマジリンさんと言います。

マジリンさんは「じんじんチャンネル」の方で何度もユーチューブに出演をしていますが、その姿が「美人」だと話題になりました。

確かに、目鼻立ちの整った美人ですよね!

じんじんさんとは違い体型も細身ですし、年齢は52歳とのことですが50代には見えないですね。

また、親子仲が非常に良いようで、このユーチューブ動画のタイトルもそうですが、ツイッターでも自分でマザコンと言うほど母親のことが大好きなようです。

ユーチューブを見ていても仲の良さが伝わりますし、じんじんさんも母親のことを「キレイ」と褒めているようです。

自分でマザコンと言えるくらい母親を大事にしているのでしょうし、親子仲が良いのは良いことですよね!

2020年12月には母親に車を購入予定とも言っていました!どんな車を購入するのか楽しみですね。

パパラピーズじんじんはハーフではなくクォーターのまとめ

  • じんじんの母親はフィリピンとスペインのハーフ、父親は日本人
  • じんじんの母親はマジリンさんと言う美人
  • じんじんはマザコンで親子仲良し

じんじんさんの明るい性格やぱっちりした目はフィリピンとスペインの血が関係していたのですね!

ユーチューバーだけでなくテレビやラジオなど活躍の場が広がっているので、今後の活躍も楽しみです!