女性芸能人

キムセジョンのかわいい画像!生い立ちでは苦労も性格が良い!

キムセジョン

ネットフリックスで配信中のドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」に出演しているキム・セジョン。

そのかわいい姿に反してクールな性格やアクションのギャップに目が釘付けになってしまいますね!

そんなキム・セジョンは元アイドルで歌手であり女優でもありますが、生い立ちでは苦労があったそうです。

それでも、そんな苦労を感じさせない性格の良さも人気の理由です。

そこで今日は、キム・セジョンのかわいい画像と合わせて生い立ちでの苦労や性格についてまとめて紹介をしていきたいと思います!

キムセジョンがかわいい!

ここではキム・セジョンのアイドル時代や歌手活動についてを、かわいい画像とともに紹介していきます!

キムセジョンのかわいい画像

キムセジョン

このように笑顔がとてもキュートなキム・セジョンは1996年8月28生まれの24歳です。

キムセジョン

髪型や表情で大人っぽくも可愛くも見せてくれるのはさすが女優ですね!

元アイドルで現在はソロで歌手活動をしていますが、髪色がこのように明るいと韓国アイドルらしいです。

キムセジョン

そして、かわいいだけでなく抜群のスタイルの良さです!

身長は164cmで体重は48kgとのことですが手足が長いのでよりスタイルが良く見えます。

キムセジョン

キム・セジョンは顔の作り的に冷たく見られてしまうことがあるので、できるだけ笑うようにしているそうです。

確かに二重の幅が広く印象的な目元ですが、クールな表情も笑顔もどちらも魅力的です。

キムセジョンは元アイドルで歌手

キム・セジョンの演技だけを見ていると女優が本業かと思ってしまうのですが、元々はアイドル活動が主です。

2016年からアイドルグループ「gugudan」のボーカルでしたが、残念ながら2020年12月31日でグループは解散。

現在はソロ歌手として活躍をしています。

アイドルとして歌って踊れて、こんなに魅力的な表情をたくさん見せてくれていたキム・セジョン。

歌唱力に定評があるので、歌手活動は続けてくれるとのことで一安心ですね。

https://youtu.be/KtC-YoxpPrU

キム・セジョンは幼い頃から歌が大好きで現在も好きなのですが、

キム・セジョンにとっては女優も歌手もどちらも魅力的な仕事なため、今後もどちらの活動も同じ熱量で続けていく予定だそうです!

スポンサーリンク


キムセジョンの生い立ちや性格とは

キムセジョン

キム・セジョンは子供の頃に両親が離婚をしていて、以降は母子家庭で育っています。

キム・セジョンには3歳離れた兄もいますが、その生活は楽ではなかったようです。

学生時代には、国が支援する欠食児童へ食事が支給されるカードを使い、食事をしていた。そのカードで使える金額は、なんと1日でたったの350円だ。

学校の給食がない夏休みには、このカードで安いジャージャー麺を食べていたという。

出典:KPOP monster

また、母親は家庭教師や牛乳配達などで家計を支え、40歳ごろから会計士関連の仕事をし始めたと言われる努力家です。

キム・セジョンはそのように苦労をしながらも支えてくれた母親のことを尊敬していて、母親への想いを書いた手紙があります。

これが、キム・セジョンの有名な「これからは花道だけを歩かせてあげる」という言葉です。

https://twitter.com/once9jeong_jyp/status/1271446552108609536?s=20

手紙を読んだGICOがそれを元に作曲してキム・セジョンが歌った「花道」はリアルタイム・チャートで1位を記録するほど話題を集めたそうです。

こうした家族思いの一面から伺えるように、キム・セジョンの性格はとても良いと言われています。

https://twitter.com/produceioizone/status/1024275656840896513?s=20

確かに特徴的な笑い方ですよね!

こうした素の姿を見せてくれるアイドルも珍しい気がします。

幼い頃の苦労を感じさせないくらい元気で飾らない気さくな性格も人気の理由の一つです。

キム・セジョンと「悪霊狩猟団カウンターズ」で共演したチョ・ビョンギュも、ドラマ内での性格の良さが光るカッコいい主人公でした!

そんなチョ・ビョンギュのプロフィールや彼女に関する記事も合わせてご覧ください↓

チョ・ビョンギュの年齢・身長プロフィール!菅田将暉にそっくりと話題

チョ・ビョンギュに彼女はいる?元カノのキム・ボラとの公開熱愛とは?

キムセジョンがかわいい!生い立ちとは?のまとめ

  • キム・セジョンは元アイドル「gugudan」のボーカルで現在はソロで歌手活動をしている
  • キム・セジョンは両親が離婚しており子供の頃は貧乏な環境で苦労をしてきた
  • 苦労をして育ててくれた母親のことを尊敬している

キム・セジョンのように可愛くて歌も演技も上手くて性格まで良いとは羨ましい限りですが、その裏には苦労や努力があるのですね。

知るとますます応援をしたくなりますね!