男性芸能人

チョビョンギュの身長・年齢プロフィール!菅田将暉にそっくりと話題

チョビョンギュ

韓国で人気を博したドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」がいよいよ日本でも配信されますね!

主演のチョ・ビョンギュの身長や年齢などのプロフィールも気になりますが、

俳優の菅田将暉さんにそっくりだという声も気になります。

そこで今日は、そんなチョ・ビョンギュの身長・年齢などのプロフィールと、菅田将暉さんにそっくりだという話題について紹介していきたいと思います!

チョビョンギュの身長・年齢プロフィール

それではここからはチョ・ビョンギュのプロフィールの紹介や

サッカー選手を目指して留学していた話題について紹介をしていきます。

チョ・ビョンギュのプロフィール

チョビョンギュ

チョ・ビョンギュ

生年月日:1996年4月23日(24歳)

出身:ソウル

身長:173cm

体重:59kg

兄弟構成:姉

チョ・ビョンギュのデビュー作は2015年の「Who are you-学校2015」で、

一躍有名にしたドラマは2018年の人気ドラマ「SKYキャッスル」です

演技力が高い俳優陣が並んだドラマでしたが、チョ・ビョンギュはその中でも負けずに存在感を示して人気を博しました。

2015年からの5年間でなんと出演作品は70作以上ということで、いかに人気と実力があるかが分かります。

チョ・ビョンギュはサッカー留学していた

チョ・ビョンギュは中学入学後9ヶ月たってから、サッカー選手を目指してニュージーランドに留学をしています。

しかし、留学先での練習が体力的に辛いもので楽しいものではなくなっていったそう。

そんな時に学校で演技の授業を受けたことから俳優を目指すようになり、中学2年生の時に帰国をしています。

それ以降は俳優を目指して演劇の勉強に励んだそうです。

チョビョンギュ

 

韓国でも中学校は義務教育ですが超学歴社会と言われる韓国の教育社会。

勉強目的での留学は日本ほど珍しくはないと言われています。

チョ・ビョンギュの場合は「サッカー留学」なので、珍しいことだったのではないでしょうか。

それほどまでにサッカーに情熱を持って、親も応援してくれる環境にあったのだと推測できますね。

チョ・ビョンギュの熱愛

チョ・ビョンギュはドラマ「SKYキャッスル」で共演していた女優のキム・ボラと交際をしていました。

チョ・ビョンギュ

熱愛報道をされて交際を認めてからはファンから応援されることも多く、「公開熱愛」だったそう。

残念ながら1年半ほどでその熱愛は終わってしまいました

仕事の面ではドラマの初主演も果たしたりとまだまだ活躍の場は広がっていきそうです!

キム・ボラとの熱愛の経緯や現在の彼女についての情報はこちらの記事で詳細を確認してくださいね↓

チョ・ビョンギュに彼女はいる?元カノ・キムボラとの公開熱愛とは?

スポンサーリンク


チョビョンギュと菅田将暉がそっくり!

それではここからは、チョ・ビョンギュと菅田将暉さんがそっくりだという話題について紹介をしていきます!

まずは、SNSの声を見ていきましょう。

https://twitter.com/815xxx/status/1134513941382516736?s=20

https://twitter.com/minu62075659/status/1341004140000858119?s=20

やはり、二人がそっくりだと思う人は多いようですね!

先程のSNSの声の中にも比較画像がありましたが、他の画像でも比較してみると二人が似ていることがよく分かります。

まず、こちらの画像がチョ・ビョンギュです。

チョビョンギュ次に、菅田将暉さんの画像です。

菅田将暉

 

目元が特に似ていて、高い鼻も雰囲気もよく似ていると思います!

 

韓国のWikipedia「ナムウィキ」にもチョ・ビョンギュの似ている芸能人として菅田将暉さんの名前が挙げられていました。

こうして記載をされるほど、多くの人が二人は似ていると認識しているということですね!

チョ・ビョンギュと菅田将暉さんは、年も近く高い演技力、人気俳優と顔以外にも共通点がありそうです。

どちらも、今後もまだまだ活躍が楽しみになる俳優さんですね!

「悪霊狩猟団カウンターズ」で共演したト・ハナ役のキム・セジョンは若い頃の中森明菜さんに似ているとも言われています。

かわいいだけでなく性格も良い魅力的な彼女について知りたい方はこちらもご覧ください↓

キム・セジョンのかわいい画像!生い立ちでは苦労も性格が良い!

チョビョンギュのプロフ・菅田将暉にそっくりのまとめ

  • チョ・ビョンギュは1996年生まれで身長は173cm
  • チョ・ビョンギュはニュージーランでへサッカー留学をしていた
  • チョ・ビョンギュと菅田将暉さんがそっくりだということは日本でも韓国でも話題

チョ・ビョンギュについて詳しくなり、菅田将暉さんに似ているということも確認していきました。今後の演技も楽しみな俳優さんです!