女性芸能人

【2021】YUKIは現在もかわいい!若い頃の画像と変わらない

YUKI

かつて「JUDY  AND  MARY」として、現在はソロでカリスマ的な人気と存在感のYUKIさん。

そんなYUKIさんは2021年でソロ活動19周年と言うことで、その年月に驚きます…。

しかし、YUKIさんは現在も年月を感じさせず老けないままでかわいいのです!

そこで今日は、YUKIさんが2021年現在も老けなくてかわいい件や今後の活動についてまとめて紹介をしていきたいと思います!

YUKIが現在も老けなくてかわいい!

YUKIさんですが、2021年2月17日でなんと49歳になるそうです!

全く年齢を感じさせない可愛さと歌声には、ただただ驚きますよね。

最新のYUKIさんの様子を画像や動画で紹介をしていきます!

YUKIの現在もかわいい!

YUKI

こちらは2020年4月に公開されたジャケットのYUKIさんですが、48歳なのです。

年齢ばかり口にするのも申し訳ないのですが、言わないと全くそうは感じさせないかわいいYUKIさんですね!

YUKIさんの最新の動画が見られるのは2020年4月に公開された「Chara+YUKI」の楽曲「楽しい蹴伸び」です。

CharaさんはYUKIさんの4歳年上ですので、Charaさんの若さにも驚くのですが、やはりYUKIさんの可愛さは驚異的ですね!

本当にいつまでもガーリーで可愛らしい容姿と雰囲気を保っています。

YUKI

歌声もスタイルも昔と変わっておらず、まさに奇跡の49歳なのではないでしょうか。

YUKIの若い頃のかわいい画像

YUKIさんは今でもかわいいと紹介をしましたが、若い頃ももちろんかわいいです!

「JUDY  AND  MARY」初期の頃(1990年代)あたりのYUKIさんは、やはり幼いですが変わりませんね

女優の広瀬すずさんに似ているとの声もありました。

YUKI

↑こちらの画像は40歳のYUKIさんですが、メイクの違いこそあれ年齢を感じさせませんね…秘訣を一度教えて欲しいくらいです。

https://twitter.com/lll1lllh_/status/1261595150410645509?s=20

こちらはこれぞ!と言うような若い頃のYUKIさんですね。

メイクで雰囲気は大分変わりますが、YUKIさんの存在感は独特なのでこんなパンクなYUKIさんもガーリーなYUKIさんもかわいいですね!

YUKIさんの姿や年齢を聞く度に「変わらない」「老けない」と言う声がSNSに上がりますが、年を重ねるごとに綺麗になったと言われていて理想的ですね。

一時は「劣化」と言われたことも?

YUKIさんは2019年7月の週刊誌で、「劣化」というような書き方をされてしまったことがあります。

この時はプライベートな一面を撮られてしまっただけで、メイクなどもしていなかったとのことです。

2020年の動画を見る限り、YUKIさんの容姿がかわいいままであることは証明されていますね。

芸能人である以上こうして容姿について書かれてしまうのも致し方無い面のかもしれませんが、

人間は必ず時とともに老いてゆくので、内面から滲み出るその人らしさや美しさを見ていきたいですね!

スポンサーリンク


YUKIの今後の活動とは?

YUKIさんは2020年にCharaさんとライブを開催する予定でしたが、2020年3月には状況を鑑みて中止しています。

なかなかライブなどもできない状況ですが、嬉しいニュースは

2021年2月6日に期間限定で開設をされた公式インスタグラムですね!

開設からわずか1日でフォロワー数は10万人越えをしています。

今のところいつまで開設するのか、今後のイベントやインスタグラムでの活動などの詳細は公開されていません

ソロデビュー19周年を迎えたタイミングで開設をするということで

20周年に向けて大きなイベントも始まりそうで期待が高まります!

このような状況だからこそ、変わらない可愛さと変わらず心に響く歌を聴いて楽しい気分を味わいたいですね。

【2021】YUKIは現在もかわいい!まとめ

  • YUKIさんは2020年最新の動画を見る限り現在も変わらずかわいい
  • ソロ活動19周年目に期間限定でインスタグラムが開設され、今後のイベントに期待が高まる

昔からのファンだけでなく現在も高い人気を誇るYUKIさんですので、これからの活動も楽しみですしそのかわいい姿を見せ続けて欲しいですね!