男性芸能人

チョビョンギュに彼女はいる?元カノ・キムボラとの公開熱愛とは

チョ・ビョンギュ

韓国の俳優チョ・ビョンギュが主演のドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」がネットフリックスで配信されますね!

そんなチョ・ビョンギュですが、気になるのは現在の彼女ですね。

元カノの女優キム・ボラとの交際は公開熱愛と言われていますが、どのような経緯の熱愛だったのでしょうか。

そこで今日は、チョ・ビョンギュに現在彼女はいるのかと、元カノのキム・ボラとの公開熱愛の詳細についても紹介していきたいと思います!

チョビョンギュの彼女や好みのタイプは?

それでは早速、チョ・ビョンギュに現在彼女はいるのか、

そして好みのタイプは年上女性?という話題について紹介していきます。

チョ・ビョンギュに現在彼女は?

チョ・ビョンギュ

チョ・ビョンギュには2021年1月現在彼女はいないようです。

元カノであるキム・ボラとは堂々とデートをしている姿が見られたため、もし彼女がいるのなら話題になると思われます。

それが現在スクープされていないということで、現在彼女はいないと考えられるのではないでしょうか。

キム・ボラと破局したのが2020年8月でまだ日も浅く多忙なこともあり

しばらくは仕事に集中する可能性が高いです。

好きなタイプは年上女性?

ちなみに、チョ・ビョンギュが2019年に出演した番組内では、

今後共演したい女優としてドラマ「SKYキャッスル」で親子役で共演をしたユン・セアを挙げました。

ユン・セア

ユン・セアに対し

「ドラマ内では自分の母親という役柄だったが、そうは思えないくらい綺麗で魅力的

と語っていたそうです。

ユン・セアとは年齢は40歳を超えていますが、品のある美しさがとても魅力的な女優です。

過去に熱愛があったキム・ボラも1歳ですが年上でしたので、もしかしたら年上女性の方が好みなのかもしれませんね!

チョ・ビョンギュのサッカー留学の話や菅田将暉さんに似ている話題について気になる方はこちらの記事もご覧ください↓

チョ・ビョンギュの身長・年齢プロフィール!菅田将暉とそっくりと話題

スポンサーリンク


チョビョンギュとキムボラの熱愛の経緯

チョ・ビョンギュと過去に熱愛報道が出て、それを認めた相手が女優のキム・ボラです。

キム・ボラ

そのキム・ボラとの熱愛の経緯について詳しくみていきましょう!

キム・ボラの熱愛発覚まで

チョ・ビョンギュとキム・ボラは「Who are you-学校2015」で初共演をしており、

その後2018年にヒットした「SKYキャッスル」で二度目の共演をしています。

ドラマの役柄的には親密度は低いのですが、撮影以外の場面で距離を縮めていったのでしょうね。

熱愛発覚前にも熱愛説が浮上したことがあるのです。

それは、ドラマ「SKYキャッスル」のメイキング映像で

ふらついたキム・ボラをチョ・ビョンギュが支えるシーン

が公開された時です。

その熱愛説を2019年1月31日のドラマの企画番組内で追及される場面もありましたが、

その頃はまだ交際は始まってはいなかったので、当然ながら二人とも否定をしていました。

チョ・ビョンギュ

しかしその後の2019年2月初め頃から交際を開始しており、2月21日に熱愛をスクープされて交際を認めました。

ドラマ終了後に連絡を取り合うようになり、好意が生まれたようです。

もしかしたら浮上した熱愛説が、お互いを意識させるきっかけにもなったのかもしれませんね!

キム・ボラの公開熱愛について

チョ・ビョンギュとキム・ボラの熱愛は1年半ほど続きました。

熱愛を認めてからは交際をオープンにしており、取材の際に交際について触れられることも多くあったようです。

チョ・ビョンギュ

そんな二人の交際のスタンスは、「お互いの仕事についてはあまり関心を持っておらず、プライベートな部分でつながる」というものでした。

芸能界という特殊な環境の楽しさも辛さも分かり合える存在が恋人であっても、

芸能人としての個性以外を認め合える素敵な関係性だったのですね。

過去には二人のラブラブぶりが分かるこんな発言をチョ・ビョンギュがしていました。

「面倒くさがりなので、家にいるのがとても好き。部屋の掃除もまとめてやるタイプ」としながらも

彼女(キム・ボラ)にかかわることなら面倒ではない。スマートフォンでの連絡も返事が遅い方。でも彼女は例外

出典:エンタメコリア

芸能人のカップルですが彼女への想いをこれだけ赤裸々に語れるほどに、二人の関係性は深いものだったのですね。

キム・ボラとの熱愛の破局理由

チョ・ビョンギュ

ファンからも応援されていた二人の交際ですが、残念ながら2020年8月3日に破局を認めました。

破局の理由としては、「仕事が忙しくなったため疎遠になり、自然消滅に近い形になった」とのことです。

二人のSNSからはツーショット写真も削除されてしまったようで、決別の表れが分かります。

お似合いな二人であっただけに惜しむ声も多かったようですが、今後もまだまだ活躍する二人ですので新たな幸せを見つけてくれることを願います!

チョビョンギュの彼女やキムボラとの熱愛まとめ

  • チョ・ビョンギュには現在彼女はいない。
  • キム・ボラとの交際は共演ドラマ「SKYキャッスル」終了後に開始
  • キム・ボラとの交際はオープンにしており、ファンからも応援される公開熱愛だった
  • キム・ボラとの破局理由は、仕事が忙しく疎遠になったから

ドラマの主演も好調のチョ・ビョンギュですのでしばらくは彼女は作らないかもしれません。

もし熱愛がスクープされた際には、また応援される熱愛であってほしいですね。