女性芸能人

景井ひなの私服が変わってる【画像】話題のブーツはどこのブランド?

景井ひな

TikTokを筆頭にSNSで大人気の景井ひなさん!

クリエイターとしてのセンスはもちろん抜群ですが、私服が変わってると話題なのです!一体どのような私服なのでしょうか。

しかし過去には購入したブーツが話題になり、価格が高騰する影響も与えたとの話もあります。

そこで今日は、景井ひなさんの変わっているという私服画像や、話題になったブーツのブランド名などについて紹介していきたいと思います!

景井ひなの私服が変わってる【画像】

景井ひな

景井ひなさんはホリプロに所属しておりモデル・女優業もされています。

ホリプロのプロフィールにある特技の欄には「変わったファッションをすること」と記載がありました。

変わってることを着こなすファッションセンスは確かにスキルですよね。

では、そんな景井ひなさんの私服画像を見ていきましょう!

景井ひなの私服画像5選

景井ひなさんはツイッターやインスタグラムに私服のコーデ画像を投稿しています。

インスタグラムの中から5つのコーデをピックアップしました。

景井ひな

アシンメトリーのボトムスと大きめのレザージャケット、どちらもデザインに一癖あり変わっていますね!

景井ひなさんの身長は157cmとのことですが、そうは見えない脚の長いスタイルの良さとこの服装で、街を歩いていたらさぞ目立ちそうですね。

景井ひな

緑の変形トップス、一瞬パンツが見えているのかと思ってしまいそうなデザインのボトムスと目を引きまくりですね!

ボトムスは「Y/project」というブランドです。

景井ひな

こちらはトレンチコートとのことですが、片方の袖はなく形もアシンメトリーです。

上着と言うよりはデザイン重視ですが、変わったデザインも景井ひなさんが着るとオシャレに見えます。

着られることなく着こなすコーデのまとめ方はセンスでしょうね。

トレンチコートは「SHIROMA」というブランドとのことです。

景井ひな

白シャツに黒のボトムスと聞くとすごくシンプルですが、そうはさせないデザインのチョイスはさすがです。

シンプルコーデだからこそ変わったデザインで個性を出すところはセンスだなと感じます。

景井ひな

トップスは黒のレザー素材、太いヒョウ柄のカチューシャとインパクト抜群です。

カチューシャは「GANNI」というブランドです。

景井ひなさんの私服コーデの一部を紹介していきましたが、どれもインパクトが強い個性的なデザインの服ばかりでしたね!

一風変わったファッションは万人受けするものではないかもしれませんが、個人的には見ていて楽しいのでもっと見てみたくなります。

景井ひなはファッション関係の学校を卒業

景井ひなさんの出身大学は公表されていませんが、インスタグラムにこんな投稿がありました。

卒業制作でドレスショーを行いました」と記載があります。

この投稿は2019年3月にされており、景井ひなさんは当時20歳です。

ということは2年で卒業する短大か専門学校に通っていて、このような卒業制作があるのならデザインやファッション関係の学校ではないでしょうか。

またこのドレスが「みんなで作ったドレスが2位に選ばれた」との記載もあり、景井ひなさんのセンスも発揮されたに違いありません。

こうした学校で磨かれたセンスが、景井ひなさんの変わったデザインを着こなすファッションセンスに生かされているのでしょうね。

景井ひなはアパレルブランドのアンバサダー

景井ひなさんはそのファッションセンスを生かして「MIKASASTAR」という若者向けアパレルブランドのアンバサダーを務めています。

プロデュースした服が2020年10月1日から販売されています。

景井ひな

出典:MIKASASTAR公式HPより

ブランドのコンセプトは「YOUR FAV WAY」。若く未来がある人たちに、好きなように自分の道を進もうという想いを、SNS上での「いいね」や「ファボる」を意味するFAVをキーワードに表現しています。

出典:MIKASASTAR公式HP

自分の好きなように生きていくことを後押しするようなブランドコンセプトで、

自分の軸で着る服を選ぶ景井ひなさんはまさに適役だと思います!

景井ひなさんの個性溢れるファッションセンスは、今後もプロデュース関係の仕事で需要があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


景井ひなの話題になったブーツのブランド名は?

景井ひなさんの変わった私服で最も話題になったのは、2020年1月2日に購入したブーツでしょう。

そのブーツは景井ひなさんが着用したということで値段が高騰したとのこと。

そのコーデ画像がこちらです↓

景井ひな

 

ブーツが長すぎてもはやズボンに見えることから「ズボンを脱ぎかけにしか見えない」などと大きく話題になり、ニュースサイトに掲載されるほどになりました。

伸ばすと景井ひなさんの身長ほどもあるというこちらのロングブーツは「Y/project」というブランドのもの。

正規価格は127,800円と元から高額なのですが、一時期価格が高騰していました。

個人的に買ったブーツが「景井ひなさん着用」と宣伝に使われているところも、

20万円を超える価格の高騰にも景井ひなさんの影響力の凄さがわかります。

SNS界で有名になるということはこのような経済効果ももたらすのですね。

その影響力の強さは今後もファッション分野だけに留まらず、あらゆるクリエイティブな分野でも活躍してくれるのではないでしょうか。

景井ひなの私服が変わってる まとめ

  • 景井ひなさんの私服は自分でも変わっていると認めている
  • 個性的なファッションセンスを生かしてアパレルブランドのアンバサダーも務めている
  • 購入したブーツが奇抜すぎて話題になり、価格を高騰させる影響力を持っている

景井ひなさんの私服に対しては人それぞれ思うところがあるでしょうが、個人的にはその個性あふれるセンスは好きです。

今後も景井ひなさんの私服はチェックしていきたいと思います!