女性芸能人

ジョセフィンラングフォード【年齢・身長・彼氏は?】姉も人気女優

ジョセフィン・ラングフォード

ベストセラーの原作を映画化した「アフター」の主演で一躍人気女優となったジョセフィン・ラングフォード。

その美貌と存在感にどんな人なのか詳しい情報が気になりますね!

そこで今日は、ジョセフィン・ラングフォードの年齢・身長などのプロフィールと彼氏はいるのか?姉は人気女優だという話題についてまとめて紹介をしていきます!

ジョセフィンラングフォードはどんな人?

それではここからはジョセフィン・ラングフォードの年齢・身長などのプロフィールと、

人気女優でもある姉の話題について紹介をしていきます!

年齢・身長などのプロフィール

ジョセフィン・ラングフォード

ジョセフィン・ラングフォード

生年月日:1997年8月18日(23歳)

出身地:オーストラリア

身長:167cm

体重:55kg

兄弟構成:三女

ジョセフィンの父親は医療の専門家で、母親は小児科医という家庭で育ち、

音楽が好きでサックス、ヴァイオリン、ピアノを演奏していて作曲の才能もありました。

同時に女優業にも興味があり、13歳から演技の勉強を始めて14歳で短編映画に出演、2019公開の映画「アフター」で注目を集めて人気女優となりました。

姉は人気女優のキャサリンラングフォード

ジョセフィン・ラングフォードには二人の姉がいますが、二番目の姉は女優のキャサリン・ラングフォードです。

キャサリン・ラングフォード

ジョセフィンの1歳年上で、ネットフリックスで配信された「13の理由」のハンナ役で人気が出ました。

この姉妹に関しては一部で不仲説も出ています。その理由は次の通りです。

  • ジョセフィンもキャサリンもインスタグラムを開設しているが、お互いをフォローしておらず、ツーショット写真の投稿は1枚もない
  • 2018年5月のインタビューで、キャサリンが「家族に芸能人はいない」と言った。
  • ジョセフィンが出演する映画「アフター」を半年後にもまだ見ていないとキャサリンが言った。理由は「忙しく見なければならない映画がたくさんある。見る予定はある」

とは言え見えている部分だけが真実ではないので、一部こうした噂がある程度の認識でいるのが良いのかなと思います。

キャサリンのプロフィールや、この不仲説についてより詳しく紹介をしている記事はこちらです↓

キャサリンラングフォードの身長・年齢!妹も女優で不仲説とは?

ジョセフィンはSNSが好きではない?

ジョセフィン・ラングフォードはインスタグラムを開設していますが、その投稿には私生活に関する投稿は全くありません

アイコンが写真ではなく景色というところからも感じられるように、ジョセフィンはSNSにあまり興味がないようです。

ジョセフィン・ラングフォード

インスタグラム開設は2016年ですが、投稿数は19で半分以上は風景の投稿です。

にも関わらず、フォロワー数は340万人(2021年1月現在)と人気の高さが伺えます。

ジョセフィンがフォローする人物もゼロと、交友関係すらそこから読み取ることはできません。

これに関しては、ジョセフィンはプライベートを重視することが理由として挙げられていました。

ネット社会の人気女優としては珍しいですが、個人的にはその割り切った姿勢は新鮮で好感が持てます。

同じくネットフリックスで人気のドラマ「サブリナ」主演の女優キーナン・シプカについて知りたい方はこちらもぜひご覧ください↓

キーナンシプカの身長や彼氏は誰?【エマ・ワトソンに似てると話題】

スポンサーリンク


ジョセフィンラングフォードに彼氏はいる?

ジョセフィン・ラングフォードの熱愛の噂に関しては、海外でもファンに注目されるところで度々「交際しているのか?」と噂になった人物がいます。

それが、ジョセフィンと同い年の俳優ヒーロー・ファインズ・ティファンです。

ジョセフィン・ラングフォード

ハリー・ポッターのトムリドルの役を演じたイギリスの俳優さんです!

2019年の映画「アフター」で共演した二人は、作品人気もあって「二人は実際に交際しているのでは?」と、ファンの期待も込めた噂がされてきました。

ジョセフィン・ラングフォード

それに対してはハッキリと二人の関係性を「仲良しの友達」として否定をしました。

ジョセフィンはプライベートを重視しておりSNSに情報がないこともあり、この他に熱愛の噂は出ていませんでした。

ヒーローとはお似合いで仲が良いことは事実なので今後もしかしたら関係性が変わっていく可能性はゼロではありませんね!

ジョセフィンラングフォードについてのまとめ

  • ジョセフィン・ラングフォードはオーストラリア出身
  • 姉は人気女優のキャサリン・ラングフォード
  • 共演したヒーロー・ファインズ・ティファンとは熱愛が噂されたが根拠はなく否定している

人気女優でありながらプライベート重視の姿勢を貫くジョセフィン、そうしたところも含めて支持されているのでしょうね!