女性芸能人

キーナンシプカの身長や彼氏は誰?【エマワトソンに似てると話題】

キーナンシプカ

アメリカの女優キーナン・シプカはNetflixで配信されているドラマの主演も務める実力派の女優さんで、

インスタのフォロワー数はなんと700万人越え

そんな大人気の女優キーナン・シプカの身長などのプロフィールや現在の彼氏の情報など色々と気になりますよね!

今日は、そんなキーナン・シプカの身長などのプロフィールや彼氏の情報、エマワトソンに似ている話題についてを紹介していきますので最後まで楽しんでご覧くださいね!

キーナンシプカの身長や彼氏について

それでは早速、キーナン・シプカの身長などのプロフィールや、交際をオープンにしている彼氏の情報について紹介していきますね!

キーナンシプカのプロフィール

キーナン・シプカ(Kiernan Shipka)

ニックネーム:キキ

出身:アメリカ合衆国 シカゴ

生年月日:1999年11月10日(21歳)

身長:157cm

体重:46kg前後

好きな食べ物:イタリア料理

趣味:社交ダンス、読書、買い物、旅行

キーナン・シプカはモデル活動も行っていますが、身長は割と低めなのですね。

ニックネームの「キキ」という呼び名も可愛いです。

キーナン・シプカは生後5ヶ月の時にドラマ「ER」に出演しており、その後もCMなどで活躍していました。

6歳の時には芸能活動を優先させるためにロサンゼルスへと引っ越しをしています。

キーナンシプカ

子供時代から可愛すぎるキーナン・シプカは、「マッドメン」というドラマに2007年から8年間出演しており、その演技力には定評があります。

2014年にはタイム誌の「最も影響力のある10代の若者」の一人にも選ばれたこともあり、インスタでも大人気です。

キーナンシプカの2020年現在の彼氏は誰?

キーナン・シプカの彼氏は映画監督のクリスチャン・コッポラで、2019年の夏から交際をしているようです。

キーナン・シプカ本人のインスタにツーショットを投稿しているので、交際をオープンにしているのですね。

キーナン・シプカの7歳年上のクリスチャン・コッポラ。

きっかけはキーナン・シプカ主演のドラマ「サブリナ」(現在はNetflixオリジナル作品として配信)で、番外編の監督を務めたのがクリスチャン・コッポラとのこと。

絵になるお似合いの二人ですね!

他にも2020年11月のインスタには二人のラブラブぶりが分かるこんな投稿もありました。

ツーショットだけかと思いきや、この投稿には「miss you darling」(会いたい)という文章も。

恋しい気持ちをインスタに投稿するほどだったのでしょうね。

そしてこの投稿にはクリスチャン・コッポラが「Big time」(文脈的に、とても会いたい)とコメントを残しており、仲の良さが伝わります。

ネットフリックで人気のドラマ「13の理由」ハンナ役の女優キャサリン、またその妹も美人女優ジョセフィンです。

こちらの記事も是非ご覧ください↓

キャサリン・ラングフォードの身長・年齢!妹との不仲説とは?

ジョセフィン・ラングフォード【年齢・身長・彼氏は?】姉も人気女優

スポンサーリンク


キーナンシプカとエマワトソンが似てる!

どちらも子役から活躍している美人女優のキーナン・シプカとエマ・ワトソン。そんな二人が似ているという声はSNSでも見られました。

二人が似過ぎていて思わず間違えてしまうほどだとの声もありましたね!

では、二人の画像を並べてみましたので見てみましょう。上がキーナンシプカ、下がエマワトソンです。

キーナンシプカ キーナンシプカ

よく似ていますよね!

個人的には細めのくっきりした眉毛や、やや細めの鼻、そして口元がエマワトソンに似ていると思います。

思わず目を引く瞳もエマワトソンと同じ茶色です。

キーナンシプカ

こちらのキーナンシプカが黄色の服を着ている画像は、エマワトソンが出演した「美女と野獣」のベルの姿を想像してしまいました!

エマワトソン

下の画像がエマワトソンの「美女と野獣」のベルですが、もうキーナンシプカと一致して見えてしまいませんか?

それにしても、下を向いていても美人と分かる二人の顔立ちは見惚れてしまいますね。

キーナンシプカの身長や彼氏は誰?のまとめ

  • キーナン・シプカの身長は157cm
  • 生後5ヶ月でテレビデビューしている
  • 2020年現在の彼氏はクリスチャン・コッポラ

まだまだ若い女優さんなので、今後も末長く活躍が見られそうですね。

ますます磨きがかかる美しさと、彼氏との今後などキーナン・シプカから目が離せそうにありません!