女性芸能人

キャサリンラングフォードの身長・年齢!妹も女優で不仲説とは?

キャサリンラングフォード

キャサリン・ラングフォードはネットフリックで配信されている「13の理由」で人気の女優ですね。

そんなキャサリンの身長や年齢のプロフィールが知りたいところです。

また妹も女優なのですが、不仲説という気になる噂もありますので詳細が気になります。

そこで今日は、キャサリン・ラングフォードの身長・年齢などのプロフィールと、妹も女優で不仲説がある話題について紹介をしていきます!

キャサリンラングフォードの身長・年齢・歌うま動画

それでは早速、キャサリン・ラングフォードの身長や年齢のプロフィールを紹介していきますね!

キャサリンのプロフィール

キャサリンラングフォード

キャサリン・ラングフォード

生年月日:1996年4月29日(24歳)

出身地:オーストラリア

身長:166cm

体重:60kg

兄弟構成:次女

ジョセフィンの父親は医療の専門家で、母親は小児科医という家庭で育ち、

歌うことやピアノ演奏、水泳が得意です。9歳頃からボーカルレッスンを受けていて、ジャズやクラッシックなどの練習をしました。

レディーガガのコンサートに行った際に影響を受け、ピアノを学び始めます。

好きこそ物の上手なれ、でしょうか。キャサリンは音楽面の才能も評価されています

高校卒業後に本格的に演技の勉強を始め、2016年の映画「ドーター」でデビューをしました。

キャサリンの歌が上手すぎる動画

キャサリン・ラングフォードには歌の才能もあるとお伝えをしましたが、

それがよく分かる動画が、2013年4月にユーチューブに投稿していたこちらの動画です↓

作詞・作曲はキャサリン自身とのことでより驚きますよね!

ピアノを演奏しているとリラックスできるそうで、

6ヶ月の予定だった2017年の「13の理由」の撮影期間に向けて最初に購入をしたのはベッドとピアノだったと言うほどです。

美女とピアノという組み合わせは破壊力がありますね。

キャサリンの演奏や歌唱のシーンを是非スクリーンやテレビで見てみたくなりました!

スポンサーリンク


キャサリンラングフォードの妹も女優で不仲説?

キャサリン・ラングフォードは三姉妹の次女ですが、

その妹もキャサリン同様女優であるジョセフィン・ラングフォードです。

ジョセフィン・ラングフォード

キャサリンとは1歳違いで、やはり美人ですね!

ジョセフィンのプロフィールや彼氏に関する情報はこちらの記事をご覧ください↓

ジョセフィンラングフォード【年齢・身長・彼氏は?】

この美人姉妹ですが、実は不仲説が噂されています。その理由は次の通りです。

姉妹の不仲説①「家族に芸能人はいない」発言

2018年5月にキャサリンが受けたインタビューで、「家族に芸能人はいない」と述べたとのことです。

この頃には妹のジョセフィンもデビューをしていますが、二人が姉妹であることは広まっていなかったようです。

後にこのことが、姉妹の不仲説の噂されるきっかけになってしまいました。

発言の真意は不明ですが、「女優キャサリン・ラングフォードの妹」という形で注目されることを避けたのではないかと考えられています。

姉妹の不仲説②インスタグラム

キャサリンラングフォード

キャサリンも妹のジョセフィンもインスタグラムを開設していますが、

お互いをフォローしておらず、ツーショット写真の投稿は1枚もありません

兄弟で芸能人ですと、写真を投稿したり兄弟の話を投稿したりすることはよく見かけますが、

そうしたことが一切ないため不仲説が噂されています。

しかし、キャサリンもジョセフィンもSNSを積極的に活用しておらず、単にプライベートの投稿はしていないだけとも考えられます。

姉妹の不仲説③妹の出演映画を見ていない

妹のジョセフィンが出演した2019年の映画「アフター」を半年後にもまだ見ていないとキャサリンが語りました。

この件についてキャサリンは、「多忙であるため映画を見る時間を作れていないが、映画を見に行く予定はしている」と言っています。

こうしたことから姉妹の不仲説が取り沙汰されていますが、

メディアで兄弟のことを語ったからと言ってそれが実は上辺だけということがあるように、その逆もあり得ますよね。

見えている部分だけが真実ではないので、一部こうした噂もあるという程度の認識でいるのが良いのではないでしょうか。

同じくネットフリックスで人気のドラマ「サブリナ」主演の女優キーナン・シプカについて知りたい方はこちらもぜひご覧ください↓

キーナンシプカの身長や彼氏は誰?【エマ・ワトソンに似てると話題】

キャサリンラングフォードについてのまとめ

  • キャサリン・ラングフォードは1996年生まれの24歳でオーストラリア出身
  • 身長は166cmで、歌やピアノ、水泳が得意
  • 妹は女優のジョセフィン・ラングフォードだが不仲説が噂されている

キャサリン・ラングフォードの多才さや、プライベートと仕事を切り分ける姿勢から噂される姉妹の不仲説について紹介していきました。

その高い演技力だけでなく、歌うところやピアノ演奏も今後見てみたいですね!