女性芸能人

伊藤詩乃が可愛い!経歴wiki・マルコムの活動を画像と紹介!

伊藤詩乃

現役音大生アイドルとして活躍中の伊藤詩乃さん、特技のピアノ演奏をテレビでも披露してくれました!

その腕前もですが、ピアノが似合う可愛い容姿も目を惹きますね。

詳しい経歴やマルコムの活動の様子についてが気になってきます!

そこで今日は、伊藤詩乃さんが可愛い件について画像をたっぷり紹介、そして気になる経歴wikiについても合わせて紹介をしていきたいと思います!

伊藤詩乃が可愛い!【画像】

伊藤詩乃

伊藤詩乃さんは激しいパフォーマンスに備え、ライブでは髪をまとめていることがほとんどですが、

髪を下ろしたスタイルもとても可愛いです!

伊藤詩乃

コスプレ画像も見つかりました!

華奢な体型に伊藤詩乃さんの可愛らしさが存分に生かされています。

伊藤詩乃 伊藤詩乃

こうした容姿の魅力だけでなく、知れば知るほど伊藤詩乃さんを好きになること間違いなしのwiki経歴もこれからたくさん紹介していきますね!

スポンサーリンク


伊藤詩乃の経歴wiki

伊藤詩乃さんに関する公表情報はまだ少ない状態ですが

ここからは調べて分かったこと、推測されることをまとめて紹介をしていきますね!

伊藤詩乃の経歴wiki

伊藤詩乃

伊藤 詩乃(いとう しの)

好きな食べ物:甘い物

オフの日の過ごし方:ピアノを弾くか学校に行く

尊敬する人:両親

アイドルグループ「Malcolm Mask McLaren(マルコム マスク マクラーレン)」(以下マルコム)

に加入をしたのは2018年12月5日です。

2019年2月のツイッターの投稿に試験についての話題が出ているので、加入時点で既に現役大学生であったのですね。

アイドル活動以前に芸能活動をしていた情報は現時点ではありません。

幼い頃よりピアノを始めて「ショパン国際ピアノコンクール in ASIA」など数々のコンクールで入賞

音大に入ったほどの腕前ですので、ピアノの練習に集中していたのではないでしょうか。

やりたいことを応援してくれる両親を尊敬しているとのことですが、そのように思える伊藤詩乃さんも素敵な方ですし

ピアノにアイドルに挑戦してやり抜こうという姿勢はそうした両親の元で身についたのでしょうね。

実家はお金持ち?

伊藤詩乃さんは「東京に帰ってきた」と発言していたり

ほぼ毎週末に東京でライブを行っているので東京在住であると思われます

そして、実家がお金持ちである可能性が高いのです。

2019年1月25日には実家の様子が分かる画像をツイッターに投稿していたようです。

伊藤詩乃

現在は投稿していた画像は削除されてしまっていますが、このコメントを見る限り伊藤詩乃さんの実家は「お嬢様のような家」なのでしょうね。

そしてこの投稿時点では実家暮らしと思われますので、

東京在住・実家暮らしという可能性が高いことから出身は東京なのかもしれませんね!

伊藤詩乃さんの通っている音大についてや上手すぎるピアノ演奏動画はこちらの記事で紹介していますので合わせてご覧ください↓

伊藤詩乃とは何者?【ピアノ動画】年齢などプロフィールも紹介!

 

伊藤詩乃 アイドル(マルコム)活動について

伊藤詩乃さんの所属するアイドルグループ・マルコムはパンクアイドルで、そのライブは曲間のMCなしの全力パフォーマンスです。

そんなアイドルとしての活動や活躍について紹介をしていきます。

アイドル(マルコム)活動の経歴

マルコムは2015年に結成をしていますが初期メンバーは既に卒業をしており、現在のメンバーは途中加入のメンバーばかりです。

マルコムマスクマクラーレン

メンバーの渥美かなさん(画像中央)は「ダンス中の汗と歌声」、藤崎ももさん(画像左)は「金髪ショートカット」

そして伊藤詩乃さんは「笑顔」とそれぞれの個性や特徴を生かしたチャームポイントを持っています。

伊藤詩乃さんは2018年12月8日が初公演でしたが、

短い練習期間でも他のメンバーと遜色ないパフォーマンスを見せたとのことです。

加入当初は「shino」という名前でしたが2020年12月20にマルコムメンバー全員が改名、「伊藤詩乃」となりました。

改名理由は「個人でも活動していけるように」とのこと。

2021年1月30日放送のテレビ番組「TEPPEN」ではピアニストとして単独で出演をしており、今後の活動の幅も広がりそうですね!

ファンとメンバーとの関係とは

伊藤詩乃さんはデビュー以降世界で通用するようになりたいと夢を掲げ、アイドル活動に全力で臨んでいます。

ファンサービス旺盛で一緒に楽しんだり時に励まされたりしながら前に進んでいたりとファンの存在を大切にしています。

また、伊藤詩乃さんのマルコム加入はメンバーの中で一番新しい2018年12月ですが、加入してすぐにメンバーと仲良くなっています

ツイッターではメンバー同士での仲の良いやりとりも見られます。

努力家で前向きな姿勢、大学生らしい飾らない姿がメンバーやファンの心を掴んでやまない伊藤詩乃さんです。

伊藤詩乃にとって音楽とは

伊藤詩乃さんはアイドルデビューした当初、次のように発言をしています。

音楽を通して表現ができることの喜びや楽しさを感じている様子は、アイドルでもありピアニストでもある伊藤詩乃さんにとって最高の環境なのでしょうね。

現役の音大生でもあり音楽の勉強にも手を抜いていない伊藤詩乃さんですので、

二つの軸での経験から、また新たな可能性を見つけて世界を広げていってくれるのではないでしょうか。

伊藤詩乃が可愛い!経歴wiki・マルコムの活動 まとめ

  • 伊藤詩乃さんは2018年にマルコムに加入した現役音大生アイドル
  • 以前は「shino」、2020年12月から「伊藤詩乃」に改名
  • 2018年のアイドルデビュー以降は全力パフォーマンスでマルコムの名を広めることに尽力している

伊藤詩乃さんの活動経歴や思いが分かり、夢に向かって突き進む姿をまた一段と応援したくなりますね!