女性芸能人

横田真悠に彼氏はいる?好きなタイプや相性100%の俳優とは?

横田真悠

横田真悠さんがテレビ番組「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーに決定しましたね!

「non-no」のモデルでかわいいと人気ですが、気になるのは彼氏の存在です。

現在彼氏はいるのでしょうか?

過去には、何と横田真悠さんと相性100%の俳優がいたとか!

今日は、横田真悠さんに現在彼氏はいるのか、好きなタイプや相性が良い俳優は誰なのかについてまとめて紹介をしていきたいと思います!

横田真悠に彼氏はいる?

横田真悠さんと言えば、透明感と笑った時のえくぼがとても可愛いので、さぞモテることは想像できます。

ここでは横田真悠さんに現在彼氏はいるのか、どんな人がタイプなのかを紹介します!

横田真悠に彼氏はいる?

横田真悠

横田真悠さんの彼氏について調べてみましたが、現在彼氏や熱愛の噂はないと思われます。

横田真悠さんはツイッターやインスタグラムなどSNSをされていますが、そこに彼氏の気配や俗に言われる「匂わせ」投稿もありません。

もちろん芸能人としての自覚がある以上、情報の流出には配慮している可能性もありますが

横田真悠さんはモデルに女優業、ユーチューブでは音楽を披露していたりと仕事の幅が広がってきています。

こうしたことから、現在は彼氏よりも仕事で充実しているのかもしれませんね!

横田真悠の好きなタイプとは

横田真悠さんの好きなタイプは「可愛い系の人」で、特に笑顔が可愛い人に惹かれるそうです!

もう一点として、「いい匂いの男性」にも惹かれるとのこと。

匂いは本能の部分で好き嫌いを嗅ぎ分けるとの説もあるので、横田真悠さんは自身の直感で異性に惹かれるタイプなのかもしれませんね。

また、横田真悠さんに結婚願望はあるようで、「できるなら30歳までには結婚したい」とのことです。

まだ21歳という若い横田真悠さんですが、「いい人がいれば今結婚してもいい

とも言っており自分のその時の感情や直感を大事にする方だと分かりました。

自分の直感を大事にできる方は自分の決断にも納得できる方だと思いますので、もしかしたら電撃結婚という可能性もあるのかもしれませんね!

ユーチューバーkemioのファンで仲良し

横田真悠さんは、ユーチューバーのkemioさんのファンであることを公言しています。

横田真悠

kemioさんとは、2021年2月現在チャンネル登録数189万人という大人気のイケメンユーチューバーです。

モデルや歌手としてもマルチに活躍されている方だそうです。

グッズを買うほどのファンだそうですが何とそのグッズをkemioさんご本人から送ってもらうほどプライベートでも仲が良いのだそうです!

インスタグラムのこの投稿にkemioさんがコメントし、横田真悠さんが返信したやりとりからも仲の良さが伝わります。

美男美女で仲良しな二人ということですが、kemioさんは現在はゲイであることを公表しています。

友達として、ファンとして良い関係性なのですね!

スポンサーリンク


横田真悠と相性100%の俳優とは

実は、過去に横田真悠さんと「奇跡の相性100%」を叩き出した俳優がいるのです。

その方は磯村勇斗さんです。

2019年10月2日のイベント「instax“チェキ”新製品発表会」で、写真撮影をした後に相性を診断してくれる機能に二人で挑戦しました。

その時の相性診断結果が「100%」だったとのこと。

100%という数字には二人とも大興奮な様子が伝わりますね!

嬉しさと驚きと気まずいような雰囲気にリアルさがあります。

ツーショットを撮影しただけでの診断結果であり、「美男美女でお似合い」くらいの意味合いだったのかなとも思いますが、

二人は食の好みもバッチリだそう。

好きな食べ物は焼き肉、なんと好きな部位まで牛タンと共通していたのです!

この100%というのはなかなか出る数字ではないらしいので、これを機に少し見方が変わってしまったり…ということも考えられますね。

最後には横田真悠さんの直感が誰を選ぶのか、今後の動向からも目が離せません。

横田真悠に彼氏はいる?のまとめ

  • 横田真悠さんには現在彼氏がいない可能性が高い
  • 好きなタイプは可愛い系の人や良い匂いがする人
  • チェキでの相性診断結果が100%の俳優は磯村勇斗さん

横田真悠さんには現在彼氏はいないと思われますが、直感を信じる方なのでもしかしたら急展開があるかもしれません!

マルチな才能を見せてくれる横田真悠さんなので、これからの仕事展開を楽しみにしたいですね。