エンタメ

伊藤沙莉の彼氏は誰?ジャニーズとの熱愛の噂やキスシーンの真相は?

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは、今映画やドラマに多数出演するブレイク中の女優ですね。ハスキーボイスが特徴的で、声優にも挑戦して評判が良いようです。

そんな伊藤沙莉さんですが、テレビで可愛い恋愛エピソードをすることもあり、彼氏は誰なのか?と気になりますよね!

過去にはジャニーズとの熱愛の噂やキスシーンが話題になったことも!

そこで今日は、伊藤沙莉さんの彼氏は誰なのか、ジャニーズとの熱愛の噂やキスシーンの真相についてをまとめていきたいと思います!

伊藤沙莉の彼氏は誰?ジャニーズとの熱愛の噂は?

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは、過去2014年に一度熱愛疑惑が浮上したことがあります。

そのお相手がジャニーズのSexyZone菊池風磨さんなのですが、結局熱愛の噂は事実で彼氏ではなかったことが分かっています。

ドラマ「GTO」で共演した二人に熱愛疑惑が出たきっかけの画像がこちらです。

演技の練習中の光景を、二人だけで親密にしているように切り取られて流出したそうです。

しかし実際には、次の画像のような状況だったよう。

また、SexyZoneの菊池風磨さん出演のライブに伊藤沙莉さんが行ったことも他の共演者もいたようですが熱愛疑惑として騒ぎになったとのこと。

最後には伊藤沙莉さん自らツイッターで釈明をして収束することとなりました。

とは言え、とても仲が良かったのは事実のようですね。

後ろの方で伊藤沙莉さんを菊池風磨さんが抱き上げる様子が見えます。噂があった後も仲良しは健在のようでした!

スポンサーリンク


伊藤沙莉の話題になったキスシーンの真相は?

伊藤沙莉

次に、伊藤沙莉さんの放送事故レベルとも言われるキスシーンが話題になったこともあるのですが、真相は女優としての演技ですので元彼や熱愛とは関係ありません。

話題になったキスシーンと言うのが2016年放送の『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』で、本人役で出演するフェイクドキュメンタリーというドラマでした。

その中でした漫画家の大橋裕之さんとのキスシーンが濃厚で話題になっていたのですね。

そのシーンについては後のイベントで伊藤沙莉さんも恥ずかしがる発言をしています。

大橋と伊藤のキスシーンが流れると、伊藤は「うわぁ~見たくない! なんでこの回なの!?」

出典:Real Soud

ですが、話題になるとはそれほどの演技をしたとのことですので、伊藤沙莉さんの女優魂を感じますね!

伊藤沙莉の可愛い過去の恋愛エピソード

伊藤沙莉さんが唯一元彼について明言されているのは、2020年9月29日放送の「グータンヌーボ2」の時です。

10年来の友人の女優の山下リオさんは、伊藤沙莉さんが過去に交際していた幼なじみの彼氏に会ったことがあるそうです。

名前は出ていなくて幼なじみとのことですので、恐らく一般男性でしょう。

ちなみに山下リオさん曰く、彼氏の前の伊藤沙莉さんは「女性らしく、いつもよりちょっとしおらしかった」とのことです。

伊藤沙莉さんは今は恋をしていないようで、大人の恋愛をしたことがないとのことで、「色気が欲しい」と語っていました。

そのままでもう十分魅力的な女性ですよね!

伊藤沙莉さんの関連記事はこちら↓

伊藤沙莉
伊藤沙莉が兄と同居してた頃の面白いエピソード!妹の扶養って?伊藤沙莉さんが兄で芸人のオズワルドさんと同居してた頃の面白い仲良しエピソードを紹介!兄は妹の扶養だったって本当?...

今日のまとめ

今日は、伊藤沙莉さんの彼氏は誰なのか、ジャニーズとの熱愛の噂やキスシーンの真相についてをまとめていきました。

演技がうまくて、共演者と仲良くなれる伊藤沙莉さんですので一部だけ見ると熱愛の噂も出てしまうのかもしれませんね。

個人的には、伊藤沙莉さんは悪役が似合う女優さんなので、もっと魅力的な悪役を見せて欲しいです!これからも応援していきましょう!