エンタメ

藤岡真威人の性格は?いい子・天然・かわいいエピソードを紹介

藤岡真威人

藤岡真威人(まいと)さんは、俳優藤岡弘さんの長男です。長身の爽やかな正統派イケメンで見ると思わず画面に釘付けになってしまいますよね!

そんな藤岡真威人さんですがバラエティ出演も増えてきて、「性格が良い」「いい子」「話し方がかわいい」「ちょっと天然?」と言われる声が出ていきています。

そこで今日は、藤岡真威人さんは性格に焦点を当て、「いい子」「天然?」「かわいい」と言われるエピソードについてをまとめていきたいと思います!

これを読めば、藤岡真威人さんをますます好きになること間違いなしです!

藤岡真威人の性格は?

藤岡真威人

藤岡真威人さんの出演した番組の様子を見て、「性格が良い」「いい子」と思ったとの声が多く見つかりました。

その声を見ていると、藤岡真威人さんは性格が良いのだろうなと思います。

では、どこを見て「性格が良い」と感じたのか?まとめると次のような声がありました。

  • 礼儀正しい
  • 謙虚
  • 話し方が穏やか
  • 素直

では実際に、ツイッターの声を見ていきましょう。

私は藤岡真威人さんのCMのメイキング動画を見て、現場に入る前に深々と頭を何度も下げていたことが「礼儀正しくてちゃんとしてる!」と印象的でした。

藤岡真威人さんだけでなく、藤岡家の子供たちはみんないい子、とも言われているので、藤岡家の両親のおかげなのでしょうね。

スポンサーリンク


藤岡真威人の性格が「いい子」「天然」「かわいい」と言われる話題まとめ

ここでは、実際に藤岡真威人さんの動画や過去の番組でのエピソードを紹介していきたいと思います!

出典:ViVi channel

一番言われて嬉しい褒め言葉が「お疲れ様」とは。え?と思ってしまいますが、それなら何度でも言ってあげたくなりますね!

次に、藤岡真威人さんの「身も心もイケメン」と言われたエピソードはこちらです!

丸鶏料理で出てきた、ももの付け根近くにある“ソリレス”という希少部分が「おいしい」と聞いた彼ら。しかし、4つしかなかったため、弘、が「ご褒美で君たち4人で食べなさい」と伝えるも、真威人が真っ先に自分のものを半分分け与えた。そんな彼の行動に「育ちの良さが際立っててご馳走様です! 」「無言で半分を切り分けて父親の皿に乗せる長男。顔だけじゃくて心もイケメン過ぎる!」「めちゃイケメンライダーやんけぇ」といった声が上がっていた。

出典:テレビドガッチ

ちなみに、この料理を作ったのはタサン志麻さんとのこと。

藤岡真威人

最後に、「ちょっと天然?」と言われたエピソードです!

『踊る!さんま御殿!!』に初登場。さんまも、真威人に「お父さんも仕事ばっかりやろ?」と尋ねると、「そうですね………」といったきり無言。これにはさんまも「ちょっと待て!ベテランの解説員かお前は」と苦笑い。

出典:エンタメRBB

これはちょっと天然さも感じますが、緊張もあったのかな?と思います。

これらを見ただけでも、確かに「かわいい」「絶対いい子!」「天然?」と思ってしまいますね。

藤岡真威人さんの関連記事はこちら↓

藤岡弘
藤岡弘の子供の母親は誰?4人とも同じ母親なの?美人の噂も調査藤岡弘さんの子供(娘・息子)の母親は誰?4人とも同じ母親なの?そんな疑問と美人の噂も調査していきます!...

今日のまとめ

今日は、藤岡真威人さんの性格についての情報をまとめていきました。

「いい子」「天然」「かわいい」と言われる声とそのエピソードから、藤岡真威人さんの性格について評判が良い理由が分かります。

イケメンなだけでなく、性格も良いというMr.パーフェクトに見える藤岡真威人さん。

これからの活躍もますます応援していきたいですよね!