女性芸能人

小椋梨央の身長・体重プロフィール!子役時代の経歴まとめ【画像】

小椋梨央

テレビ番組「ゴッドタン」出演以来、小椋梨央さんに対する注目度が非常に高まっていますね!

小椋梨央さんがかわいいのはもちろん、その性格の良さや真の強さ、バラエティ対応能力の高さなど魅力がたくさんあります。

そんな小椋梨央さんについては現状まだ情報が少ないため、気になるプロフィールや子役時代について深掘りをしていきたいと思います。

それでは今日は、小椋梨央さんの身長・体重プロフィールや子役時代の経歴まとめ【画像】と題してまとめていきたいと思います!

小椋梨央の身長・体重などプロフィール

小椋梨央さんの所属する事務所「スターダストプロモーション」の公式プロフィールにはまだ情報が少なく、身長の記載がありませんでした。

体重の表記がないことについては納得ですが、身長がどれくらいか気になりますね。

小椋梨央さんが出ている画像を使って大体の身長や体重を考えてみたいと思います!

小椋梨央の身長・体重は?

小椋梨央さんの身長は155〜160cmほどだと思われます。

小椋梨央

この画像の左から2番目が小椋梨央さんで、両隣の女性が152cmほどとのことです。

1番左の女性が167cmですので、小椋梨央さんの身長はそれくらいではないかと考えられます。

続いて小椋梨央さんの体重ですが、細身の方なので45kg前後ほどではないでしょうか。

小椋梨央さんの公式ブログを拝見していると甘い物をよく食べている印象が強いのですが、体型をキープしているのは相応の努力があるのかもしくは体質かもしれませんね。

小椋梨央のプロフィール

小椋梨央

小椋 梨央(おぐら りお)

生年月日:2001年11月4日

出身地:千葉県

趣味:料理・お菓子作り

特技:フルート

兄弟構成:姉が一人

休日の過ごし方:だらだら過ごす

小椋梨央さんは家族と仲良しで、公式ブログによると母親や姉とは頻繁にカフェに行っていて、温泉やタイ、ディズニーシーなど旅行にもよく行っていたそうです。

父親の存在はブログなどの情報からは不明でしたが、このように仲の良い家庭で育ったことが小椋梨央さんの人柄の良さや自分の意見を言える性格につながっているのでしょうね!

姉の年齢は不明ですが、小椋梨央さんが高校3年生の時に大学生だったそうなので1〜4歳ほど年上なのでしょう。

また、特技に挙げているフルートは小学生時代に部活動に入っていたそうです。

それから間は空いたようですが仕事で楽器に触れることもあるため、高校2年生の2018年の9月から再び習い始めています。

趣味の料理・お菓子作りがプロ級!

小椋梨央さんは趣味に「料理・お菓子作り」と挙げていますが、その腕前はプロかと思うほどでした!

小椋梨央

こちらはクリスマスディナーとして母親と一緒に作ったそうです!

パイやチキン、ケーキなどお店で買ってきたかと思ってしまうレベルですよね!色合いも鮮やかで見ているだけで楽しくもなります。

小椋梨央 小椋梨央

料理やケーキはもちろんですが、器のセンスも良くて料理がさらに美味しそうに見えますね。

料理やお菓子作りは母親と一緒に作っていることも多いようですので、母親から教わって腕を磨いているのでしょうね。

おうち時間を使ってパン作りにハマったそうで、できた時間を有効に使い、かつ楽しむところが小椋梨央さんらしいなと思います。

小椋梨央さんは実は現在、現役大学生でもあります!

出身高校や大学、性格についてかわいい画像と合わせて紹介をしていますのでこちらの記事もご覧ください↓

小椋梨央の出身高校・大学は?かわいいだけでなくバラエティ向きの性格?

 

スポンサーリンク


小椋梨央の子役時代の経歴【画像】

小椋梨央さんは子役として主に2013年からCMや舞台などを中心に活動をしています。

ちなみに、小学一年生の時にしてこの可愛さです↓

小椋梨央

小椋梨央さんの芸能界デビューのきっかけが今のところ明らかになっていませんが、

これだけ昔からかわいいとすぐに芸能事務所の目に留まったことでしょうね!

2013年にはプリキュアのCMに出演していました。

この頃にはすでに現在の小椋梨央さんそっくりですね!当時12歳ですので非常に大人っぽいです。

2015年には漫画「こどものおもちゃ」の主人公・倉田紗南役として舞台に出演しています。

小椋梨央

元気で芯が強くて人気者のこのキャラクターの性格は、小椋梨央さんによく似ている気がします!

2021年1月からはテレビ番組「アイカツプラネット!」のルリ役として出演しています。

小椋梨央

まだ出演作品は少ないですが、注目度が急上昇している小椋梨央さんですので今後メディアへの出演がぐっと増えてくると思います。

特技のフルートや、バラエティ対応能力など生かせるポイントを多く持っているので、今後どんな場面で小椋梨央さんを見られるかが非常に楽しみですね!