女性芸能人

伊藤沙莉の子役時代!女王の教室での画像・演技・ダンス動画まとめ

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは子役出身で2003年の9歳の時にデビューをして活躍をしています。芸歴が長く、もうベテラン女優ですね。

そんな伊藤沙莉さんの子役時代での有名な出演作は、2005年のドラマ「女王の教室」でのいじめっ子・田中桃役ではないでしょうか?

演技やダンス、特徴のハスキーボイスが印象に残っている方は多いようです。

そこで今日は、伊藤沙莉さんの子役時代の出演作「女王の教室」での画像や演技、ダンス動画についてをまとめていきたいと思います!

伊藤沙莉の子役時代「女王の教室」【画像】

伊藤沙莉さんの子役時代の出演作「女王の教室」での画像を集めました。

https://twitter.com/happy_magician3/status/1274653988281937922?s=20

幼いですが、今の伊藤沙莉さんの面影もありますよね!二つ結び姿が似合っていてとても可愛いです。

スポンサーリンク


伊藤沙莉の子役時代「女王の教室」での演技が上手い!

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんの「女王の教室」での演技が上手いと評判が良いですね。

伊藤沙莉さんが演じた田中桃は、あるきっかけからいじめっ子になり後に仲直りをする役で、時にはノリの良さも見せてくれました。

難しい役ではあったでしょうが、演技についての声を集めてみました!

ハスキーボイスとつり目が印象的で、ベテラン感のある達者な演技のため、本当に嫌なヤツに見えました(笑)

引用:Dram&Movie

演技が上手い子役が多かった中でも、いじめっ子役をナチュラルにこなす伊藤沙莉さんの演技はインパクトがありましたね!

演技が上手いと評価されていたことが分かります。

しかし、伊藤沙莉さん自身は、それゆえに生まれた悩みを次のように話していました。

「当時、クラスメートにかなり怖がられた記憶があります。そのあと、ドラマの反響が大きすぎて、しばらくいじめっ子の役ばかりくるようになったんです。このまま一生誰かをいじめるのかな?と不安になりました(笑)」

出典:exiteニュース

演技が上手いとその役柄がその人自身の性格に見えてしまうことがありますよね。また、イメージの定着も演技力があるからこその悩みでしょうか。

また、「女王の教室」の天海祐希さんとの素敵なエピソードがありましたので紹介します!

あなたは教室の隅でもカメラを映っていない時でも本当に気を抜かないし、手を抜かないね」とめちゃくちゃ褒めてくださったんです。「誰も見てないようなところで、一生懸命表情を作ったり動いたりしていて、私はいつもそれを見てる。

出典:ORICON NEWS

伊藤沙莉さんの演技への努力を見ていてくれていたのですね。

この言葉にきっと伊藤沙莉さんも救われ、女優人生に影響を与えたのではないでしょうか。

伊藤沙莉さんの関連記事はこちら↓

伊藤沙莉
伊藤沙莉が兄と同居してた頃の面白いエピソード!妹の扶養って?伊藤沙莉さんが兄で芸人のオズワルドさんと同居してた頃の面白い仲良しエピソードを紹介!兄は妹の扶養だったって本当?...

伊藤沙莉の子役時代「女王の教室」でのダンスが上手い!【動画】

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは特技がダンスということでも有名ですが、「女王の教室」でも上手いダンス披露してくれていました。

動画の01:00ジャストから伊藤沙莉さんのダンスシーンが映ります。

向かって左側が伊藤沙莉さんで、数秒でも上手なことが分かりもっと見て痛くなります。

伊藤沙莉さんは、3歳からダンススクールに通っているそうで、2003年の「サンリオダンスコンテスト」のキッズ部門で優勝経験もあります

ちなみに、ダンススクールの掲示板で子役募集を見かけたことが子役デビューのきっかけだったようです。

その可愛いルックスに加えて、ダンスでも演技でも才能があるだなんて羨ましいですね!

子役の関連記事はこちら↓

小野花梨
小野花梨の子役時代の映画やドラマは?画像や演技がうまいとの声も紹介 小野花梨さんは古風な顔立ちが可愛い女優さんで、演技がうまいと評判です。 そんな小野花梨さんは実は子役から活躍されており、...

今日のまとめ

今日は、伊藤沙莉さんが子役時代に出演した「女王の教室」の時の画像、演技、ダンスについてまとめていきました。

子役時代には不遇もあったようですが、それを乗り越えて今のブレイクがあると思うと伊藤沙莉さんは才能はもちろん努力の人なんだと感じます。

これからも様々な分野での活躍が楽しみですね!