芸人

オズワルド伊藤の遅刻癖がひどいが反省してる?過去には行方不明騒動

オズワルド伊藤

芸人のオズワルドが去年に続き、今年もM-1の決勝に進みましたね!

優勝への期待が高まる中、SNSでは「オズワルド伊藤はネタよりも遅刻が心配」「遅刻はなしよ!」と言った声が多く見られました。

この声で分かるように、オズワルド伊藤さんの遅刻癖がひどいのです。

そこで今日は、オズワルド伊藤さんの遅刻一覧と行方不明騒動の詳細、遅刻癖を反省しているのかということについてまとめていきたいと思います!

オズワルド伊藤の遅刻癖がひどい!行方不明騒動とは

オズワルド伊藤

オズワルド伊藤さんはとにかくお酒好きで、次の日に仕事があってもつい飲みに行ってしまうようです。

過去にはユーチューブで「夜の7時から朝の7時まで飲んでた」「毎日が年末の様に飲む」と言うほど。

このような生活が原因で遅刻癖がひどいのですね。では、過去にどんな遅刻の失敗があるのかを見ていきましょう!

オズワルド伊藤の遅刻癖一覧

オズワルド伊藤さんの遅刻癖についてまとめると

  • 2018年11月10日の「新劇場・ヨシモト∞ドームのこけら落とし公演」の出演に遅刻で出演できず
  • 2020年3月20日放送のテレビ番組「勇者ああああ」の午前11時のロケに15分ほど遅刻
  • 「月刊芸人」2020年10月号のインタビューに30分遅刻
  • 2020年11月25日放送のテレビ番組「水曜日のダウンタウン」の若手寝坊芸人NO.1を決める企画で午前6時集合なのに1時間5分遅刻

その他、ユーチューブでその日の遅刻をマネージャーに怒られる動画もアップされています。

表に出ているだけでこれだけあるなら、まだまだ遅刻はしていそうですね…。オズワルド伊藤さんの遅刻癖の悪さがよく分かりました!

この中でも、寝坊による遅刻で連絡も取れなかったことから行方不明騒動を巻き起こした「新劇場・ヨシモト∞ドームのこけら落とし公演」のエピソードを詳しく見てみましょう!

オズワルド伊藤の遅刻癖が招いた行方不明騒動

オズワルド伊藤

2018年のM-1グランプリで3回戦で落選してしまったオズワルド。その悔しさからやけ酒をしてしまったそう。

オズワルド伊藤さんはこの次の日に「新劇場・ヨシモト∞ドームのこけら落とし公演」の出演が決まっていたのですが、

深酒の結果、遅刻で1秒も出られなかったとのこと。

この時は遅刻とは知らない仲間が、連絡を取れないオズワルド伊藤さんを心配してSNSで情報提供を呼びかけたことから、行方不明騒動になってしまったのです!

当時拡散されたツイッター投稿です↓

妹で女優の伊藤沙莉さんも呼びかける事態に。

しかし先ほどお伝えした通り、ただの寝坊による遅刻でした。

仲間や一般の方にも心配をかけてしまったこの騒動。

ペナルティとして、劇場内のカフェで「コーヒーを200杯売る」ことを相方と共に課せられたそうです。

丸々公演の機会を逃した上に、自分とは関係のないペナルティを一緒に課せられた相方さんが気の毒でなりませんね…。

ちなみに、この遅刻の件は本当に反省したようですが、芸人仲間のニューヨークのユーチューブチャンネルで、「1年後の東京グランド花月の公演にまた遅刻した」とバラされていました。

遅刻癖はすぐには直らないようですね…。

 

オズワルド伊藤さんと妹の伊藤沙莉さんは過去に同居していましたが、同居中のエピソードも面白すぎるのでこちらもご覧ください↓

伊藤沙莉が兄と同居してた頃の面白いエピソード!妹の扶養って?

 

スポンサーリンク


オズワルド伊藤は遅刻癖を反省してる?

オズワルド伊藤さんの遅刻癖の酷さには、その展開や言い訳も含めて「面白い」という声と、「社会人としてあり得ない」という声に分かれています。

では、オズワルド伊藤さん自身はどう思っているかと言うと、

「本当に反省している」とのこと。

「光希和尚(芸人いぬの有馬徹さん)の相談人生」というユーチューブで「遅刻癖を直したい」という相談をしていました。

遅刻をする時には大抵お酒が絡んでいて、遅刻の度に猛反省はしているけれど飲みに行くことをやめられないそうです。

飲みに行く時には、次の日仕事でも寝坊をせず起きる自信があるそう。

これには「それは本当に反省していないんじゃないですか?」と笑われてしまうのも分かります!

このユーチューブも最終的には、オズワルド伊藤さんの飲みに行きたい気持ちのあまりの強さに匙を投げられます(笑)

オズワルド伊藤さんの遅刻も笑いに変えられるキャラのおかげで今のところ何とかなっているようですが、本気で反省しているなら繰り返さないように飲みに行くのを我慢するよう頑張ってほしいですね!

オズワルド伊藤の遅刻癖についてのまとめ

  • 飲みに行くことを我慢できず深酒の結果寝坊して遅刻が多い
  • 過去には連絡が取れないことから行方不明騒動に発展した
  • 遅刻は反省しているが、それよりも飲みにいきたい気持ちが強い

「オズワルド伊藤さんと言えば遅刻癖」ということが定着しつつありますが、人に迷惑をかける行為は改善できるといいですね!

ひとまずは、M-1の決勝戦に遅刻することなく最高のコンディションで臨んで欲しいところです。