芸人

ニューヨーク嶋佐は目が離れてるけどイケメンと話題!若い頃は山P似?

ニューヨーク嶋佐

芸人ニューヨークのボケ担当の嶋佐さん「目が離れている」いわゆる離れ目だと言われています。

緊張によってその離れ具合も異なるのだとか…。

そんな声があっても嶋佐さんがイケメンと言われていて、若い頃は山Pに間違えられたこともあるそう!

そこで今日は、ニューヨーク嶋佐さんの目が離れている話題について画像と共にまとめていきますので最後までご覧くださいね!

ニューヨーク嶋佐は目が離れてるけどイケメン!

ニューヨーク嶋佐さんの目が離れている話題について、早速嶋佐さんの画像を見てみましょう!

ニューヨーク嶋佐の目が離れているか画像で確認

ニューヨーク嶋佐

こうして嶋佐さんの画像を見ると、確かに目が離れていますね

ニューヨークのコンビのお二人が並んでいる画像を見てみるとよく分かります。

ニューヨーク個人的には、相方の屋敷さんは目と目の間が近い方であると思うので、この二人が並ぶとより嶋佐さんの目の離れ具合が際立ってしまうように感じます!

では、SNSでの嶋佐さんの目に対する声も紹介していきます。

https://twitter.com/ny_Tsuchinoko3/status/1331483846462693377?s=20

目はぱっちりとした二重なので、イケメンと言われるのも分かりますね!

嶋佐さんに似てると言われる理由が目が離れているからと仰っています。離れ目が嶋佐さんの特徴とも捉えられているようですね。

単純に目が離れていることに加え、嶋佐さんは緊張すると目がより離れるとも言われています。

次はそのことについてまとめていきます!

ニューヨーク嶋佐の目は緊張するとより離れる?

SNSを見ていて気になったのが、ニューヨーク嶋佐さんの目が離れている具合がその時々によって異なるという点です。

紹介したSNSの声の通り、嶋佐さんの目が離れている時、離れていない時があるようです。

どうやら、緊張している時は目が離れて、調子が良い時はそこまで気にならなくなるとのこと。

これは、その時々と言うよりは、嶋佐さんの右側の瞳が少し外を向いている斜視のように感じるので、それによって印象が左右されるのだと思います。

ニューヨーク嶋佐

この画像を見ると瞳の位置によって、より目が離れているように見えることが分かります。

こうしたことから、緊張していたり、目線によってはより目が離れているように感じるのではないでしょうか。

【おまけ】ニューヨーク嶋佐の弟も目が離れていた

ニューヨーク嶋佐さんには弟がいて東京で美容師をされています。

嶋佐

出典:magicoホームページ

嶋佐さんに似ていますね!目が離れているところもそっくりですが、この弟さんもイケメンとSNSで言われています。

では、次は嶋佐さんの山Pに似ていると言われた若い頃について見ていきましょう。

スポンサーリンク


ニューヨーク嶋佐の若い頃は山Pに似てる?

ニューヨーク嶋佐さんは昔、山下智久さんこと山Pに似ていると言われたことがあるそうです!

本人と間違えられたこともあるのだとか!

そんな若い頃の写真をテレビ番組「アッコにおまかせ」で公開していました。

今の嶋佐さんとずいぶん印象が違うので、別の意味で驚きがありました…。

和田アキ子さんにも「気持ち悪い」とバッサリ切り捨てられたそうです(笑)

個人的には似ているか微妙なところですが、言われてみると確かに山Pに似ているような気もします。

しかし、嶋佐さんが言うには昔は山Pだったけど今は宮根誠司さんに似ていると言われるようになったとのことです。

宮根

個人的には嶋佐さんは宮根誠司さんの方が似ていると思いました(笑)

嶋佐さんも宮根さんも、やはり目に特徴がありますね

 

相方の屋敷さんも顎がないと顔のラインをイジられたりしていますが、屋敷さんは実家がカラオケ店でそちらも話題になっていました!

気になる方は、ぜひこちらもご覧ください↓

ニューヨーク屋敷の実家は三重県のカラオケ店!母子家庭の話題も

ニューヨーク嶋佐は目が離れてるけどイケメンと話題のまとめ

  • 嶋佐さんの目は離れている
  • 嶋佐さんは少し斜視があるため緊張するとより目が離れているように見える
  • 嶋佐さんは目が離れていてもイケメンで弟もイケメン
  • 嶋佐さんの若い頃は山Pに似ていると言われたが今は宮根誠司さん

嶋佐さんの離れ目はイジられることもありますが、イケメンと言われているので羨ましいです!

目だけではなく、面白いニューヨークのネタにも注目して見ていきましょうね!