エンタメ

鈴木もぐらの結婚の馴れ初めは何?嫁と子供とは北海道で別居?

鈴木もぐら

空気階段の鈴木もぐらさんはクズ芸人にと呼ばれるにふさわしいエピソードがたくさんありますね。

鈴木もぐらさんは結婚時に借金が700万円もあったのに、なぜ結婚できたのでしょうか?馴れ初めが気になりませんか?

また、結婚後すぐ嫁と子供は北海道で別居していたという話もあるのです。

そこで今日は、鈴木もぐらさんの結婚の馴れ初めは何なのか、嫁と子供はすぐ別居していたのかをまとめていきたいと思います!

鈴木もぐらの結婚の馴れ初めは何?

鈴木もぐら

出会いから交際開始まで

鈴木もぐらさんと嫁との馴れ初めは、知人の紹介です。鈴木もぐらさん、なんと30年間彼女がいなかったそう。

そしてともみさんという名前の方と知り合いデートを重ねた2017年7月、ともみさんの方から告白をしたそうです!

しかし、鈴木もぐらさんは前に好きだった人が忘れられず、ともみさんをフってしまうのです…!

彼女いない歴11077日に終止符は打てず…と思われましたが、その後については「空気階段の踊り場」というラジオで続きがあったようです!

ただ、これで話は終わりじゃなく…その後も連絡を取り合ううちに、今度はもぐらの方がともみちゃんのことを好きになってしまいました。

ここで、もぐらから急な提案。

もぐら「一つお願いがあるんだけど…、(番組の)エンディングでともみちゃんに告白をしたいんだ

出典:TBSラジオ

そして2017年9月、ラジオ内での告白がうまくいき鈴木もぐらさんと後の嫁となるともみさんの交際が始まったのです。

交際開始から結婚まで

晴れて交際がスタートして2ヶ月後には同棲と、順調に愛を育んだ鈴木もぐらさん。

嫁との結婚は2018年9月で、嫁は妊娠もしていると発表していました。

ラジオでの婚約発表の6月の時点で、嫁は妊娠7ヶ月だったようです。交際開始から1年ほどでの授かり婚だったのですね!

ちなみに妊娠していたとは言え、嫁がギャンブルでできた700万円の借金があっても結婚を決めた理由は次の通りです。

――多額の借金があると、一般的には結婚相手として敬遠されそうですが。

もぐら:心配だったとは思いますけど、妻はそれを口にすることはなかったですね。

――奥様は、もぐらさんのどんなところが一番良くて結婚を決心されたんですかね?

もぐら:“遺伝子が強いところ”とは言ってました。

出典:日刊SPA!

遺伝子とはまた本能レベルですね(笑)

鈴木もぐらさんは住んでいる部屋が汚過ぎてネズミしかかからない病気になったそうです。ひどいと喉が腐るとか…。

一週間の入院が必要なところを半日で退院したことから、強い遺伝子!と感じたそうです。

スポンサーリンク


鈴木もぐらは結婚後すぐ嫁と子供と北海道で別居?

鈴木もぐら

鈴木もぐらさんは嫁と生まれた子供と別居していました。それは経済的理由のため。

妊娠していた嫁は実家の北海道に戻り、別居婚だったとのことです。

長男が無事産まれましたが、別居して1年半の間で鈴木もぐらさんが子供に会ったのはたった10回だけ

会えない間、嫁は子供に写真を見せて「パパだよ」と教えていたそう。

テレビ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!』では、鈴木もぐらさんの相方に「息子と会えない理由は簡単。もぐらがクズだから」なんて言われていました。

結婚して子供ができても、ギャンブルとタバコはやめられなかったようですね。

とはいえ以前より程度は減っているようなので、家族のためにも頑張ってより減らしていって欲しいですね!

松井ケムリ
令和ロマン松井の実家はお金持ち!父は副社長で豪邸!でも都落ち?令和ロマン松井ケムリさんの実家はお金持ち!父は副社長で豪邸とのこと!でも都落ちの話が出ている?という話題についてまとめていきます!...

鈴木もぐらは現在も嫁と子供と別居中なの?

現在、鈴木もぐらさんは嫁と子供と一緒に住んでいます!2020年6月から、やっと家族揃って暮らせているのですね。

まだ借金はあるそうですが、東京の高円寺にある家賃12万8千円の新築1LDKでオートロックのマンション住んでいるそう!

幸せな瞬間はいっぱいありますよ。

メシを食ってるときや、子どもに食べさせているときとか、環七通りで子どもに車を見せて「ぶーぶー」って言っている姿をながめているときとか。

出典:Fika

鈴木もぐらさんの家族ができて幸せを感じる瞬間を聞かれた時の返答が、すっかり父でした!

早く借金を返済して、家族揃った生活が末長く続くように祈ります。