芸人

ニューヨーク屋敷の実家は三重県のカラオケ店!母子家庭の話題も

ニューヨーク屋敷

ニューヨークの屋敷裕政さんの実家は母親が三重県でカラオケ店を経営しているとのことです!一体どんなお店なのか気になりますね。

また屋敷さんは母子家庭で育っており、ユーチューブの対話で分かった事実も!

そこで今日は、ニューヨーク屋敷さんの実家は三重県のカラオケ店であるという話題と、母子家庭についての話題をまとめて紹介をしていきますね!

ニューヨーク屋敷の実家は三重県のカラオケ店

ニューヨーク屋敷

ニューヨーク屋敷さんの実家がある三重県のカラオケ店は「ひょうたん島」という店名です。メロディが浮かんできそうな店名ですね!

店名の由来も、屋敷さんの母親が「ひょっこりひょうたん島」の歌詞が気に入って、その歌にちなんでつけたそうです。

では、どんなお店か見ていきましょう!

ニューヨーク屋敷の実家のカラオケ店の場所

ニューヨーク屋敷さんの母親が経営するカラオケ店「ひょうたん島」は三重県にあります。

住所:三重県熊野市久生屋町751−1

こうして地図を見ると海に近い場所にあるのですね!三重県熊野市と言えば、世界遺産の熊野古道が有名ですので自然豊かな場所なのでしょうね。

料金は5時間850円だそうで、驚きのコスパの良さですね!※現在は休業中です。

ひょうたん島

 

Googleのストリートビューで見たひょうたん島の外観です。カラオケ店だけあって、大きな建物ですね!地元の人に愛されている雰囲気です。

ちなみに、建物の左側に屈んで写っている人物は、ニューヨーク屋敷さんの母親だそうです。

屋敷母親

ニューヨーク屋敷さんの母親はこの方、ゆかさんです!若々しい美人で明るく面白い方です。

ニューヨーク屋敷の実家のカラオケ店の様子

ニューヨーク屋敷さんの母親が経営するカラオケ店ひょうたん島の店内の様子は、母親のゆかさんのツイッターに投稿がありました。

営業していた頃の店内の写真です。ここだけ見ると、カーテンや扉がカラオケ店らしくなく、家のような雰囲気ですね!

「消毒お願いしま〜す」の書き方にゆかさんの人柄が表れているようで可愛らしいです。

ニューヨーク屋敷が実家のカラオケ店を助ける企画

ニューヨーク屋敷さんの実家のカラオケ店「ひょうたん島」は2020年4月10日から休業をしています。

経営に打撃を受けた母を助けるため、母の日に現金を送ろうと考えた屋敷さん。

2020年5月5日に自身のユーチューブチャンネルでスーパーチャット機能を使い、お金を集めるライブ配信を行いました。

このライブ配信にはニューヨークのお二人と、母親のゆかさんも登場してチャットに寄せられた様々な質問に答えていました。

ユーチューブのコメント欄やSNSではゆかさんが面白すぎる、と大人気に!

そしてこのスーパーチャットでなんと、42万円もの金額が集まったそうです!

母親のゆかさんにお会いしたい人も多そうですので、カラオケ店ひょうたん島が再開できる日が楽しみに待ちましょうね。

スポンサーリンク


ニューヨーク屋敷の実家は母子家庭

ニューヨーク屋敷さんの父親はご逝去されています。

屋敷さんが「1歳の時から母子家庭」と言っていましたので、生まれて間もない頃から母親のゆかさんが女手一つで育ててきたのですね。

屋敷さんが母親に「再婚しようと思わなかったの?」と質問をすると、「あった」と即答していました。

屋敷さんが「妹が欲しい、妹が欲しい」と言っていたことを受け、お見合い相手を紹介してもらったこともあるそうです。

しかし、屋敷さんは妹は欲しいけど父親はいらないと母親に伝えたようで、それを聞いた母親のゆかさんは「すごくモテたけど、数ある縁談を断ってきた」とのこと。

母親のゆかさんは本当に明るくてきれいな方なので、結婚の意思があれば再婚の機会はあったのでしょうが、息子の言葉を大事にして再婚することはなかったのですね。

屋敷母

一人息子への強い愛情を感じます。屋敷さんも母親のためにスパーチャットを開催したり、その中で母親の仕草に「可愛いな」と言ったり、「良い親」と褒めていて、母親を想う様子が伝わります。

親子の対話を見ていると、友達のように仲が良く、絆の強さを感じました!

M-1グランプリ2019で審査員松本人志さんへのニューヨークの態度が悪いと炎上した?

気になる方はこちらもご覧ください→ニューヨークのM1での態度が悪いと炎上?松本人志とのその後は

ニューヨーク屋敷の実家は三重県のカラオケ店!母子家庭の話題のまとめ

  • ニューヨーク屋敷さんの実家は三重県にあるカラオケ店「ひょうたん島」
  • 母親のゆかさんは美人で明るく面白い方
  • 母子家庭で育っており、親子二人の絆は強い

ニューヨーク屋敷さんの実家のカラオケ店はこの状況下で厳しい状況にあるかと思いますが、早く再開できるといいですね。

また、屋敷さんは母子家庭で育っていますが親子の絆と仲の良さには心が温かくなります。

個人的には、また親子共演が見てみたいなと思いました!