エンタメ

ののかちゃん(村方乃々佳)の両親はどんな人?母親は歌が上手い!

村方乃々佳

ののかちゃん(村方乃々佳)の史上最年少でのCDデビューが決定しました!

日本でも韓国でも大人気のユーチューバーでもあるののかちゃん。その両親はどんな人なのか気になりますよね!

調べてみると、ののかちゃんのお母さんも歌が上手いことが分かり、なんとお父さんは顔出しも!

そこで今日は、ののかちゃん(村方乃々佳)の両親はどんな人なのかについてをまとめて紹介していきたいと思います!

ののかちゃん(村方乃々佳)の両親とは?

ののかちゃんの両親に関する情報(名前・年齢・職業など)は今のところ公表はされていません。

ののかちゃんは事務所に所属をしていますが両親は一般の方なので、自分たちが表に出るつもりはないのでしょうね。

ここからは、ユーチューブに投稿されている動画などから分かる情報についてをまとめてみました!

お母さんは歌が上手い!

ののかちゃんのお母さんは主にののかちゃんの動画を撮影している方です。

撮影している側なためお母さんが動画に映ることはほとんどないのですが、

ののかちゃんのサブチャンネル「today’sののちゃん」の動画で一瞬姿が確認できました。

村方乃々佳

この方がののかちゃんのお母さんであると思われます。

しっかりと手を繋いで、ののかちゃんに初めての雪道歩きを体験させてあげていたようです。

ののかちゃんのお母さんは元保育士との情報もあります。

ののかちゃんが2018年5月生まれですので、社会人経験があることも踏まえて、両親の年齢は30歳前後ではないかなと推測します。

https://youtu.be/Swvy6RGhNco

ののかちゃんのお母さんの声はほとんどの動画に登場しますが、その歌声がキレイだとコメント欄に多く書かれています。

こうしてお母さんの上手な歌をたくさん聴いてきたから幼くして抜群の音程感覚があるのではないでしょうか。

ののかちゃんのお母さんは元保育士だったということで、子供への教え方もご存知のことと思います。

ののかちゃんの歌唱力は、こうしたお母さんの元でのびのびと育ったことと関係が深そうですね!

ののかちゃんが韓国でも大人気の理由はお母さんの行動も理由の一つでありそうなのです!

ののかちゃんがなぜ韓国でも人気なのかについてはこちらの記事をご覧ください↓

ののかちゃん(村方乃々佳)とは何者?韓国の反応やなぜ人気なの?

お父さんは動画に登場!

ののかちゃんのサブチャンネル「today’sののちゃん」の動画では、

マスクをしているもののお父さんが顔出しをしています。

これを見る限り、やはり30歳前後の若い方なように見えますね!

三輪車を全力でこいでいるお父さん、ののかちゃんは少し怖がっていますが何だか微笑ましい光景です。

「today’sののちゃん」では、遊びたい一心でお父さんを起こそうとしたり、トランポリンやハンモックで遊んでもらっている動画がたくさんあり仲良し親子な様子が伝わります。

こうした動画で見る限り、ののかちゃんに愛情を注ぐ優しいお父さんなんだなと思います。

プチ情報として、お父さんは鍛えているようで筋肉がすごいです!

村方乃々佳

川遊びに来ている時も橋で懸垂をしている動画もあるので相当鍛え抜かれていそうです。

ののかちゃんとダイナミックな遊びもできそうですね。

こうした両親の元で天真爛漫に育っているののかちゃん。

韓国での人気の一方、そんなののかちゃんに対して心ないコメントをするアンチ騒動もありました。

まさか、うどんすらアンチのターゲットにされるとは…詳細はこちらの記事をご覧ください↓

ののかちゃん(村方乃々佳)のアンチ騒動や韓国インスタ停止の詳細

スポンサーリンク


ののかちゃん(村方乃々佳)の両親へのSNSの声

ののかちゃんのユーチューブのチャンネル登録者数は2021年2月現在で30万人を超えています。

ユーチューブの開設が2021年1月4日ですので、わずか2ヶ月ほどでこれだけの登録者数に達したことからその人気の高さが分かります。

そして2021年の5月には1stミニアルバムも発売されるとなって、SNSには様々な声がありました。

純粋にののかちゃんのデビューを祝福する声はもちろんですが、中には親のエゴではないのかというような辛辣な声もありました。

ののかちゃんは何も知らないまま、ユーチューブに動画を投稿されることで一生残ることになることを危惧する声もあります。

幼い頃からネットはもちろんCDデビューで有名になることに、ののかちゃん本人の意思がないことを心配しているのでしょう。

考え方や捉え方はそれぞれあることと思いますが、ののかちゃんの両親ももちろん考えた結果だと思いますので

個人的にはののかちゃんが笑顔である限りは応援して見守りたいなと思います。

ののかちゃんへの「かわいそう」「嫌い」などの声についてはこちらの記事でより詳しくまとめていますのでご覧ください↓

ののかちゃん(村方乃々佳)がかわいそう・嫌い?SNSの声まとめ

 

ののかちゃん(村方乃々佳)の両親はどんな人?まとめ

  1. ののかちゃんの両親は動画作成などの裏方で表には出てきておらず、現状名前や年齢などの情報は不明
  2. 動画の情報から母親は元保育士で歌が上手く、年齢は30歳前後だと推測
  3. 両親と遊んでいる動画が多く投稿されており、ののかちゃんが愛情を受けて育っている様子が分かる
  4. ののかちゃんの注目度の高さから、ネットには応援するコメントはもちろんだが両親に対して批判的な声もある

今後ののかちゃんの活躍の場が広がるようなら、両親と共演をする機会がありそうですね。

今のところは両親は一般の方なので情報発信を待ちましょうね!

ののかちゃんと同じく子役で注目されたのは、2020年の年末に放送されたどん兵衛ミニの子供バージョンCMの子役ですね!

2019年の子役とは違うことはご存知でしたか?詳細はこちらをご覧ください↓

【2020年末どん兵衛CM】子供バージョンの子役は誰?去年と違う!