エンタメ

【2020年末どん兵衛CM】子供バージョンの子役は誰?去年と違う!

どん兵衛ミニ

どんぎつねさんでお馴染みのどん兵衛のCMですが、2020年末・2021年始もどん兵衛ミニ子供バージョンのCMが公開されましたね!

子役の男の子のセリフが長いので「人間の 煩悩…」で止まってしまうところが子供らしくて思わず笑ってしまいます。

そんな可愛い子役は、去年のCMの子役とは違うようですが一体誰なのでしょうか?

今日は、2020年末どん兵衛CM子供バージョンに出演の子役のプロフィールなどについてをまとめていきたいと思いますので最後までご覧くださいね!

【2020年末どん兵衛CM】子供バージョンが可愛すぎる

2020年末のどん兵衛ミニのCMの子供バージョンが可愛すぎて、SNSでも話題になっていました!

本当に、子役の二人が可愛すぎて何度でも見てしまいたくなるCMですね!

こちらのCMの大人バージョンではどんぎつねが消えてしまってCMが終わるので、子供バージョンの消えないどんぎつねに癒される方が多かったようです。

スポンサーリンク


【2020年末どん兵衛CM】子供バージョンの子役は誰?

2020年末どん兵衛CM子供バージョンに出演をした子役の男の子は、石塚 練(いしづか れん)くんと言います。

石塚練

女の子の子役に関しては情報が確定していないので、分かり次第記事を更新しますね!

→女の子は、髙取 青依良(たかとり せいら)ちゃんであることが判明しました!(2021年1月追記)

https://twitter.com/spacecraft_jr/status/1340933753212788736?s=20

では、ここでは可愛すぎる男の子の子役、石塚練くんについて紹介をしていきます。

どん兵衛CM子役の男の子は石塚練

石塚 練(いしづか れん)

生年月日:2016年4月8日(5歳)

所属事務所:スペースクラフト・エージェンシー

テレビ出演:一億円のさようなら、セミオトコ、3人のパパ

テレビCM:朝日生命、ヒノノニトン、三井のリハウス

練くんのデビューは2017年の春ドラマ「3人のパパ」で、撮影は生後8ヶ月前後から行っていたようです!

練くんの母親がインスタグラムを開設していますが、そのフォロワー数は2万人を超えています

練くんの子供らしい表情や、子役の貫禄?とばかりの決めポーズの投稿など、伸び伸びとした姿が魅力的です。

また、インスタグラムの投稿写真に付けられているハッシュタグは英語、韓国語、タイ語など多言語のものもあり、

日本だけでなく韓国など海外にもファンがいる程人気があるよう!

やはりこの可愛さは世界共通なのですね!

どん兵衛CM子役の両親とは

親子

どん兵衛ミニのCMに出演する石塚練くんの両親は顔出しをしておらず情報も出ていないのでどのような方なのかは現状不明です。

インスタグラムの投稿などからどんな方か考えてみました。

ファンからのコメントに返信をする時は、文章の前に必ず赤ちゃんと吹き出しの絵文字をつけ「練くんからの返信」の体を取っていて、マメで自分の存在は出さずにファンへの気遣いを大事にしている方だと分かります。

練くんの写真の笑顔からも愛情をたっぷり受けている様子が伝わるので、

両親は優しくて練くんのような整った顔立ちの方なのかなと想像しています。

どん兵衛CM子役にあの俳優もメロメロ?

石塚練くんがテレビデビューをした2017年の春ドラマ「3人のパパ」。

この番組で共演をした山田裕貴さんとの交流は現在もあるようで、どうやら練くんにメロメロの様子です!

2020年11月のインスタグラムには、山田裕貴さんプロデュースのパーカーを着ている練くんの写真の投稿がありました。

山田裕貴さんはこの投稿をリポストし

「れんれん まさかのぼくのパーカーを着てくれている 天使だ、君は天使だ

とコメントをしていました。

練くんは顔が可愛いだけでなく愛嬌もあるので、その魅力を愛さずにはいられない気持ちには共感できます!

同じく子役で「いぬのおまわりさん」で大注目の、ののかちゃんについて知りたい方はこちらもご覧ください↓

ののかちゃんとは何者?韓国の反応やなぜ人気なの?

【2020年末どん兵衛CM】子供バージョンの子役のまとめ

2020年末のどん兵衛CM子供バージョンの子役は石塚練(いしづか れん)くんという2020年現在5歳の男の子でした!

ほっこりするCMは慌ただしくモヤモヤした現状を忘れさせてくれるような癒しの時間でした。

冒頭でも記載をしましたが、女の子の子役については情報が確定次第更新をしていきますのでそちらの情報も楽しみにしていてくださいね!