エンタメ

令和ロマン松井の実家はお金持ち!父は副社長で豪邸!でも都落ち?

松井ケムリ

令和ロマンの松井ケムリさんは「お金持ちであること」を全面に出して、驚きと笑いをくれますね。

松井ケムリさんの父親が副社長であることに本当に驚きました!

しかし、「都落ちした」との発言もあり、その真相も気になります。

そこで今日は、「令和ロマン松井さんの実家がお金持ちであること、都落ちとはどう言うことか」についてまとめていきたいと思います!

令和ロマン松井の実家はお金持ちで豪邸?

松井ケムリさんはユーチューブで実家に関するお金持ちエピソードを語っていました。どんな実家なのか見ていきましょう!

横浜に家を買ったがセキュリティが甘くてすぐ記者が張り込んでしまうため、終の住処を見つけるまでの仮住まいとして、家賃140万円の賃貸マンションに引っ越した

普通のカーテンなのに、実は1枚100万円するものだった。

仮住まいで100万円以上の賃貸、カーテン1枚100万円…やはりお金持ちの感覚ってすごいですね…。

松井ケムリ

2019年の「ゴッドタン」では、「松濤に200平米のマンションに住んでいる」と言っています。

恐らく、このマンションが家賃140万円なのではないでしょうか。

また、実家については下記の情報もあります。

風呂が2個にトイレが3個…あり得ますよね。200平米とは7人でもゆとりを持って住める広さとも言われていますので。

松井ケムリさんの実家が豪邸であることがよーく分かりました!

スポンサーリンク


令和ロマン松井の父親は大和証券の副社長!

松井ケムリさんの父親の松井敏浩さんが大和証券の副社長であることは、ご本人が公表されています!

松井ケムリ父親

大和証券エスエムビーシー(株)の事業法人部長、コーポレート・ファイナンス部長、当社の経営企画部長を務め、2009年に当社の執行役に就任して以降は、法務担当および企画副担当、企画担当、人事担当、ホールセール部門副担当を歴任し、現在は当社の代表執行役副社長 最高執行責任者(COO)を務めています。

出典:大和証券グループ本社HP

松井ケムリさんの父親は神戸大学の経済学部を卒業後に大和証券に入社、支店配属から24年で執行役まで出世をしています。

ちなみに、年収は1億とのこと。

松井ケムリさんが一人暮らしをする時に父親が年収を記載するのを見たそう。

すると、「万円」の欄に「10000」と書いていたのです!

松井ケムリさんは「どんどん金持ちになる」と言っており、

そんなセリフ言ってみたい!

と羨ましい限りです。

2020年7月31日に福岡にオープンした「よしもと福岡 大和証券/CONNECT(コネクト)劇場」ですが、大和証券がネーミングライツを所有しています。

松井ケムリさんはユーチューブでこの劇場を紹介していますが「俺の家」と言い張っていました。

明言されていませんが、息子のために建てた可能性もありそうですね!

ニューヨーク
ニューヨークのM1での態度が悪いと炎上?松本人志とのその後は?芸人ニューヨークのM-1での態度が悪いと炎上したの?審査員だった松本人志とニューヨークのその後はどうなったか?についてをまとめました!...

令和ロマン松井がお金持ちからの都落ち?!

松井ケムリさんがユーチューブに上げたある動画が、「都落ちをした」との内容だったのです。

その真相とは、2020年10月から松井ケムリさんが一人暮らしを始めたからということでした。

一人暮らしを始めたら、親からは一切お金をもらえなくなりウーバーイーツで1日8時間働いているとのこと。

松井ケムリさん曰く、「親は普通の感覚を持っていた」。

とは言え、家を出る際には自転車を買ってもらっていますが、ブリジストンの1番良い「TB1e」という電動自転車で、お値段14万円です。

バックには心強い父親が健在ですので、松井ケムリさんの都落ちは一時的なものではないでしょうか?

今日のまとめ

令和ロマン松井さんのお金持ち情報をまとめると

  • 父親は大和証券グループ本社の副社長
  • 実家は松濤の200平米の賃貸マンション
  • 家賃は140万円で風呂が2個、トイレが3個ある
  • 松井ケムリの都落ちとは一人暮らしを始めたから

と言うことが分かりましたね!松井ケムリさんの都落ちからの下剋上に期待?!