男性芸能人

倉田てつをの若い頃(仮面ライダー時代)の画像!息子とそっくり!

倉田てつを

仮面ライダーBLACK」で有名な俳優の倉田てつをさん。

好ましくない形で世間を騒がせているのですが、やはりそのお姿は現在も目を惹かれますね。

昔を知る人も知らない人も、若い頃の画像が気になるのではないでしょうか?

その姿は息子にそっくりだとも言われています。

そこで今日は、倉田てつをさんの若い頃(仮面ライダー時代)の画像や息子とそっくりである件についてまとめて紹介していきたいと思います!

倉田てつをの若い頃の画像

倉田てつをさんは1968年9月11日生まれで現在52歳です。

年の分だけ渋みが増しますが、183cmの高身長とスタイルの良さは健在のようです。

それでは、ここからは若い頃の画像を見ていきましょう!

倉田てつをさんは1987年に「仮面ライダーBLACK」のオーディションに合格をして俳優デビューをしています。

倉田てつを

友人の勧めもあっての応募とのことですが、確かに友人に若い頃の倉田てつをさんのような方がいたら勧めたくもなりますよね!

倉田てつをさん自身は、オーディション参加については高校卒業後の今後の進路に迷っていたことや、優勝賞金に惹かれたということも理由としてあるようです。

絶対に俳優になりたいという強い思いは、当時はまだなかったのかもしれませんね。

倉田てつを

倉田てつをさんの若い頃は顔が小さくて抜群のスタイルですね!

今でも歴代最高の仮面ライダー俳優だったと言う方もいるほどで、このビジュアルだけを見ても人気を博していた理由が分かる気がしますね。

倉田てつをさんは主演だけでなく、「仮面ライダーBLACK」のオープニング曲も歌っていました。

倉田てつをさんは自分でも音痴であると言っており、この主題歌を歌うためにはかなり特訓を受けたようですが、曲の難易度の高さもあり音程がずれてしまったそうです。

こうしたエピソードも、ファンに愛される理由の一つであったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


倉田てつをの若い頃と息子がそっくり!

倉田てつをさんには息子がおり、同じく俳優である柿本光太郎さんです。

この柿本光太郎さんが倉田てつをさんの若い頃とそっくりとのことで、息子さんについても紹介をしていきます。

倉田てつをの若い頃と息子がそっくり!

二人がそっくりだということはSNSでも話題になっていました。

画像の左側が倉田てつをさん、右側が息子さんですが、確かによく似ていますね!

どちらもイケメンなことはもちろん、鼻筋の通り方と力強い目元が特にそっくりだと思いました。

こちらは全て息子さんの画像ですが、一瞬倉田てつをさんの若い頃?とも思ってしまいそうになりますね。

また、この投稿者の方が言われているように、息子さんの名前にも注目です。

「柿本光太郎」というのは実は本名で、「光太郎」は倉田てつをさんが演じた「仮面ライダーBLACK」の主人公の名前「南光太郎」が由来なのです。

息子に名付けるほど、倉田てつをさんにとっては「仮面ライダーBLACK」での経験が人生のターニングポイントにもなっていたのでしょうね。

倉田てつをの息子・柿本光太郎とは

倉田てつをさんの息子・柿本光太郎さんについて簡単にプロフィールも紹介します。

柿本光太郎

柿本光太郎

生年月日:1994年7月25日(26歳)

身長:177cm

俳優デビュー:2011年

事務所は倉田てつをさんと同じアンフィニーに所属しています。

デビューのきっかけは明らかにされていませんが倉田てつをさんの繋がりということもあるかもしれません。

倉田てつをさんも実はインドネシアでも人気があるのですが、柿本光太郎さんもインドネシアでドラマに出演しており現地で人気があるようです。

日本でも更に活躍が期待されるイケメン二世ですね!

倉田てつをの若い頃や息子とそっくり!まとめ

倉田てつをさんの仮面ライダー時代の若い頃の画像を紹介していきました。

昔からイケメンでスタイル抜群だったことがよく分かりましたね!主題歌を歌うエピソードと合わせて人気がありました。

息子の柿本光太郎さんは倉田てつをさんの若い頃にそっくりで、海外でも活躍をされている俳優でもあります。

倉田てつをさんについては世間を騒がせるニュースもありますが、演じた役柄や息子さんは今後も応援をしていきたいですね。