女性芸能人

小椋梨央の出身高校や大学は?かわいいしバラエティ向きの性格?

小椋梨央

女優・タレントの小椋梨央さんがテレビ番組「ゴッドタン」に出演して話題になりました。

かわいいのはもちろんですが芸人顔負けの対応力を見せ、テレビが放送されると「新バラエティ女王になるのでは?」と話題をさらったのです!

今日はそんな小椋梨央さんについて、かわいい画像と合わせて気になる出身高校や大学、バラエティ向きの性格についてまとめていきたいと思います!

小椋梨央の高校や大学は?

小椋梨央

小椋梨央さんの出身は千葉県とのことですが、それ以上の詳しい情報は現在公表されておりません。

ブログなどの情報でペットや家族での料理作りを楽しんでいる様子から、現在も実家にお住まいであると思われます。

仕事で東京に来ることが多いと思いますので実家は都心に近い場所である可能性が高いと思います。

それでは、小椋梨央さんの出身高校や大学についての分かった情報も紹介していきます!

小椋梨央の出身高校は?

小椋梨央さんの出身高校ですが、高校名についての情報はありませんでした。

2020年3月に高校を卒業しており、その卒業証書の画像をブログに投稿していました。

小椋梨央

高校名は隠されていますがこの卒業証書を見る限り、芸能人が通う高校として有名な堀越高校や日出高校ではなさそうです。

芸能活動をしながら一般の高校に通っていたのですね。

  • 高校2年生の修学旅行で台湾へ
  • 高校1年生の学校行事でスキー

高校生活ではこのような体験もして楽しんだそう。

小椋梨央

ブログによるとテスト勉強に追われたり時に友達とカフェ巡りを楽しんだりと、楽しい高校生活を送っていたことが伝わります。

小椋梨央の大学は?

小椋梨央さんは高校卒業後は大学に進学していますが、その大学名や学科などについての情報も公表していません

大学入学時はオンラインでの授業が主だったそうですが、少しずつ大学に通えるようになり新しい友達とのキャンパスライフを楽しんでいるようです。

小椋梨央

インスタグラムには大学へ通う時のコーデとして画像が投稿されていますが、小椋梨央さんもオシャレをすることを頑張っているそうです!

大学には「おしゃれでかわいい子ばかり」がいるとのことなので、大学は実家から通える都内の大学かもしれませんね!

小椋梨央さんは子役としても活動をしているので学業との両立は長い期間になるのですね。

昔からかわいい子役時代の画像など、気になる方はこちらの記事もご覧ください↓

小椋梨央の身長・体重プロフィール!子役時代の経歴まとめ【画像】

 

スポンサーリンク


小椋梨央はかわいいしバラエティ向きの性格?

小椋梨央

小椋梨央さんは以前から「人と話すことが好き」ということを公言しており、話好きな性格であることがうかがえます。

友達も多いように見受けられるのはそうした社交性があってのことなのでしょう。

そんな小椋梨央さんがその社交性と対応力というバラエティ向きな力を見せつけたのが、2021年2月28日放送のテレビ番組「ゴッドタン」です。

小椋梨央

芸人マヂカルラブリー・野田クリスタルさんが人見知りな「壁ある芸人」であり、

それを矯正する企画の相手役として小椋梨央さんが登場。(小椋さんは企画については何も知らない)

野田クリスタルさんが主役で小椋梨央さんがアシスタントのポジションだったはずが、小椋梨央さんの対応力や振る舞いにより、小椋梨央さんに注目が集まる結果になったのです。

野田クリスタルさんもツイッターで「完全に持っていかれました」と投稿するほど!

 

小椋梨央さんが一発ギャグ失敗の責任を負わされそうになると物怖じせずにハッキリと対抗するも、

裏で野田クリスタルさんに謝罪されると即座に受け入れ自分も謝罪したり

最終的には真剣にコント作りに臨み、アドリブでのツッコミを任されても即決で承諾する肝の据わり具合を見せつけます。

そして見事、芸人顔負けのアドリブツッコミをこなしたのです!

こうした一連の流れから、SNSでは「新バラエティ女王誕生?!」と話題になりました。

小椋梨央さんはこの時のことをインスタグラムで「人生で一番の修羅場」「ドッキリのネタバラシの時には安心して涙が出た」と語っており、相当精神的に追い詰められていたようです。

見ている方としてはとてもそうは思えない能力を見ることができ、ぜひ今後も小椋梨央さんにバラエティに登場して欲しい!と思ってしまいます。