男性芸能人

町田啓太がイケメンすぎる【画像】高校時代や大学のモテ伝説がすごい

町田啓太

劇団EXILEの町田啓太さんは俳優として大活躍、ついにドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」で初主演を務めますね!

とにかくイケメンすぎる町田啓太さんなので見るだけでも目の保養になりそうです。

そんな町田啓太さんがイケメンすぎる件について、今日は高校時代や大学時代のモテ伝説を画像と合わせて紹介していきたいと思います!

町田啓太がイケメンすぎる!

町田啓太さんがイケメンすぎるという件についてはこれ以上言葉は必要ないかと思うのですが、

演技力でも評価が高いですね!

演じる役柄によって印象が全く違うところに演技力の高さがよく伺えます。

ネットフリックスで大人気の「今際の国のアリス(2020)」では、主人公の親友で不良の役柄を演じていました。

町田啓太

主演のドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂(2021)」ではバーテンダーの役柄ですが、

先ほどと印象が違い過ぎてパッと見ただけでは同一人物とは分かりません。

町田啓太

映画「前田建設ファンタジー営業部(2020)」では発掘オタクを見事演じきり

その演技と役柄の幅の広さには驚きます!

町田啓太

NHKドラマ「美女と男子(2015)」ではなんと水泳シーンも!

水泳が苦手だったという町田啓太さんは、この撮影のために水泳の猛特訓をしたそうです!

とても苦手だったとは思えない泳ぎを見せたようで、町田啓太さんが相当努力したことが分かります。

演技への取り組みの姿勢も、どんな役柄でも伝わるイケメンさも町田啓太さんの魅力なのではないでしょうか。

「今際の国のアリス」では原作キャラに近い町田啓太さんの役作りはさすがです!こちらもご覧くださいね↓

「今際の国のアリス」実写キャストを原作と比較してみた

スポンサーリンク


町田啓太の高校時代・大学時代のモテ伝説がすごい!

町田啓太さんがイケメンなのは幼い頃よりのものでした。

町田啓太

ここからは町田啓太さんの高校・大学時代のモテ伝説について紹介をしていきます!

町田啓太の高校時代

町田啓太さんの高校は石川県にある私立・日本航空高等学校石川です。

パイロットになれる高校の存在を知り興味を持ったとのことですが、

中学生の時から目的意識を持って自分の道を選べるところがまたイケメンですね!

もちろん容姿もイケメンで、高校生の時のパイロット制服姿も似合います!

視力の問題でパイロットを諦めたとのことですが、

もしその夢が実現していたらイケメンすぎるパイロットとして話題になっていたでしょうね。

また、日本航空高等学校石川と言えば野球が強くて甲子園にも出場したことのある高校です。

中学時代は野球部だった町田啓太さん、高校でも野球を続けようか迷った結果ダンス部に入部を決めています。

この時の選択次第では今の町田啓太さんとは別の道を進んでいたのかもしれませんね。

町田啓太の高校時代のモテ伝説とは

町田啓太

そして、このダンス部に入部してからのモテ伝説がすごいのです!

県のダンスコンクールに町田が参加したエピソードが飛び出し、

会場からなかなか出てこないのでおかしいと思って呼びに行ったら女の子たちが周りにいて。100人弱はいたと思います

とモテ伝説を暴露される一幕も。その女の子たちは町田の出待ちをしていたという。

出典:女性自身

なんと、高校の一部活動のコンクールにも関わらず、出待ちでファンが100人が集まったと言うのです。

この件については、町田啓太さんご本人も謙遜しつつも最後には認めていましたので事実だそうですよ!

漫画の世界のような話ですが、町田啓太さんの高校時代の画像を見ているのでそれも納得ですね。

こんなにモテる町田啓太さんなので結婚疑惑が出るのでしょうか?

町田啓太さんが結婚してたと言われる理由についてはこちらの記事をご覧ください↓

町田啓太が結婚してたと言われるのはなぜ?プロポーズしすぎ?!

町田啓太の大学時代のモテ伝説とは

町田啓太さんの大学は東京都にある日本体育大学です。

GENERATIONSの関口メンディーさんとは大学の同級生で非常に仲が良かったそうですが、

関口メンディーさんから見ても町田啓太さんのモテっぷりはすごかったようです!

右側の画像が町田啓太さんの大学時代ですが、この時にまだ芸能人でなかったことの方が驚きです!

町田啓太さんが歩くと誰もが振り向くほどで、町田啓太さんが現れると女子生徒が騒ぐほどだったとのこと。

確かに町田啓太さんのようなイケメンが大学内にいたら騒ぎになるのも分かります!

もはやそれを疑う余地は全くないのですが、町田啓太さんはなるべくして今の道にいるのでしょうね。

町田啓太がイケメンすぎる!のまとめ

  • 町田啓太のイケメンは幼い頃よりのもの
  • 高校時代はダンス部に所属し、コンクール出場の際にはファンの出待ちが100人いるほどモテた
  • 大学時代は歩けば誰もが振り返り、町田啓太さんがいると騒ぎになるほどモテていた

町田啓太さんのイケメンぶりとモテっぷりがよく分かりましたね!

幼い頃から現在までますます磨きがかかっていっているので、これからの町田啓太さんからも目が離せませんね!