男性芸能人

町田啓太が結婚してたと言われるのはなぜ?プロポーズしすぎ?!

町田啓太

劇団EXILEの町田啓太さんはイケメンすぎると絶大な人気を誇りますが、

町田啓太 結婚してた」との検索ワードがあり、思わず二度見してしまいます。

調べていると、町田啓太さんは役でプロポーズ回数が多すぎなことも分かりました。

そこで今日は、町田啓太さんが結婚してたと言われるのはなぜか、プロポーズが多すぎる件についてまとめていきたいと思います!

町田啓太は結婚してた?!

町田啓太さんは結婚してたと検索される件ですが、

まず初めにそのような事実はありません

ではそう言われる理由や町田啓太さんの結婚観について紹介していきます!

町田啓太が結婚してたと言われるのはなぜ?

「町田啓太」で検索をすると、Yahoo!ではこのように一番初めの候補として出ています。

Googleでは「町田啓太 結婚」と調べると検索補助でこのように表示されます。

それほどこのワードで検索をされているという実績があるからなのですが、これを見るとつい気になってしまいますよね。

先ほども申し上げた通り、表に出ている情報では町田啓太さんに結婚歴はありません

ではこのように検索されている理由はなぜなのでしょうか?

その答えとしては、「町田啓太さんの出演ドラマの役柄」が関係していると思われます。

町田啓太さんは様々なドラマやCMに登場していますが、プロポーズをする役が多いのです。

このプロポーズが多すぎる件については後述しますが、

こうしたドラマ上のことがニュースなどで取り上げられて勘違いをされる方が多かったのかなと思います。

ひとまず、町田啓太さんが結婚していないことが分かるとホッとしてしまいますよね(笑)

町田啓太の結婚観

町田啓太

町田啓太さんが好きなタイプや結婚観について語っていたことをまとめていきます!

町田啓太さんは三人兄弟で、姉と妹がいます。

女性に囲まれて育った環境から「女性に願望を持っていない」そうです。

現実を見ているのですね(笑)

そんな町田啓太さんの好きなタイプは「思いやりのある人」とのことです。

外見にはあまりこだわりがないそうで内面を重視するそうですが、

町田啓太さんならば内面の美しさが外面にも出ている方がよく似合いそうですね!

結婚観については次のように語っていました。

お付き合いするなら結婚する気持ちでしたい派ではあるので、恋愛も結婚も相手に求めるものは僕も同じだと思います。

出典:MOVIEcollection

結婚を視野に入れて交際をすると言うことですね。

モテる町田啓太さんですので素敵な女性が見つかると思いますが、もう少しこのままでいて欲しい気持ちもありますね!

町田啓太さんの身も心もイケメンすぎる件について、

学生時代のモテ伝説と合わせて紹介しているこちらの記事もぜひご覧ください↓

町田啓太がイケメンすぎる【画像】高校・大学のモテ伝説がすごい

 

スポンサーリンク


町田啓太はプロポーズしすぎ?!

町田啓太さんが結婚してたと検索される理由について、ドラマなどの役柄が理由として考えられるとお伝えしましたが、

ドラマなどでプロポースをしすぎなのです!

こちらは、2020年のカルティエのホリデームービーです。

町田啓太さんにこんな風に指輪を貰ってみたいですね!

2014年の朝ドラ「花子とアン」では膝をついてのプロポーズシーンです。

町田啓太さんならこんな王子様のようなプロポーズも似合います!

 

2017年のドラマ「Love or Not」でも膝をついて指輪をパカっと差し出すプロポーズです。

https://twitter.com/kimako31/status/863916504894496768?s=20

 

2018年のドラマ「中学聖日記」でも指輪をパカっとしてプロポーズしていました。

町田啓太

その他でもプロポーズシーンを披露しており

  • 2016年のドラマ「スミカスミレ」
  • 2019年BSドラマ「螢草 菜々の剣」
  • 2020年のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

など多いですよね!

そして、2017年公開の映画「こいのわ 婚活クルージング」の公開記念イベントでは、

町田啓太さんにして欲しいプロポーズの言葉を実際に言ったそうで

この件は「町田啓太が公開プロポーズ」とニュースに取り上げられたりもしました。

このような見出しを見たら焦ってしまいそうですね。

ちなみにこのイベントでは、町田啓太さんは照れながらも「結婚しよう!」など言ってくれていました!

役だと分かっていても、こうして色々なプロポーズパターンを見せてくれる町田啓太さんにはドキドキしてしまいますね!

町田啓太が結婚してたと言われるのはなぜ?のまとめ

  • 町田啓太さんが結婚してたと言われる理由はドラマの役柄が関係している可能性が高い
  • 町田啓太さんは役でプロポーズをすることが非常に多い

町田啓太さんの結婚については今後も気になるところですね!

また、今後どんなプロポーズを見せてくれるのかも非常に楽しみです。