男性芸能人

真田ナオキの父親は桂竜士(演歌歌手)で姉は美人ママ【画像】

真田ナオキ

2020年の日本レコード大賞で新人賞を受賞した演歌歌手の真田ナオキさん。

イケメンでハスキーボイスが魅力的な真田ナオキさんですが、父親はなんと同じく演歌歌手の桂竜士さんでした!

そして、姉は美人ラウンジママだとか?

そこで今日は、真田ナオキさんの父親の桂竜士さんと姉について紹介をしていきたいと思います。

真田ナオキの父は演歌歌手の桂竜士【画像】

真田ナオキ

「真田ナオキ」というのは芸名で、本名は松谷大介さんといいます。

1989年12月22日生まれの2020年現在31歳で、2016年にデビューをしています。

そんな真田ナオキさんの父で、演歌歌手の桂竜士さんについてや親子の関係性についてを紹介をしていきます。

真田ナオキの父親・桂竜士とは

真田ナオキ父

真田ナオキさんの父親の桂竜士さんは、1983年に演歌歌手としてデビューをしていますので、歌手として36年も活躍をされておりまだ現役です。

また、真田ナオキさんのプロフィールに「歌手の道に強く勧めたのは家族」と記載がありました。

プロの演歌歌手である桂竜士さんが真田ナオキさんの才能を見抜いて後押ししていったのではないでしょうか。

また公式ブログも持っており、2011年から更新されており多い時には月に69回更新している月もあり、マメな方なのかなと思います。

真田ナオキと父親との関係性とは

真田ナオキさんの父親の公式ブログを見ていると、息子の話題がよく書かれています

真田ナオキさんがデビューされてからは出演情報やイベントの更新もしており、息子の宣伝活動にも積極的で協力的なことが分かります。

真田ナオキ

そんな親子関係は良好に見えますが、過去の真田ナオキさんと桂竜士さんの関係性が伺えるブログがありました。

2014年12月23日に更新された真田ナオキさんの25歳の誕生日について、こんな文章がありました。

25年の間、何年、子供達と一緒に
居たんだろうなあ?

 

俺の不徳の致すところで、親不孝
じゃ無く  子供不幸したんだもんなあ。

 

あの子達に生まれて今日まで
どれだけの父親に対して思い出が
あるんだろう???

 

俺自身、どのくらい、子達との
思い出があるんだろう??

 

哀しい、寂しい事だね

 

この文章を読むと、どこか真田ナオキさんに対して負い目を感じていた様子が伺えます。

こうした思いから父親として息子にできることを考え、真田ナオキさんの活動を積極的にサポートしていっているのかもしれませんね。

早く、娘も家庭を持って幸せになり
息子もデビューして成功して
欲しい。そう、願うだけ!
可愛いくて、可愛いくてたまらないよ

同じ日の投稿ブログにはこのような記載もあり、可愛くてたまらないという記載に父親としての強い愛情を感じます。

過去は親子関係が疎遠だったのかもしれませんが、

現在の真田ナオキさんと父親との関係性は良好なのではないでしょうか。

スポンサーリンク


真田ナオキの姉は美人ママ?【画像】

真田ナオキさんには姉は亜耶さんといいます。

埼玉県さいたま市南浦和2−19−13にある「カラオケラウンジ愛歌」

というラウンジのママが、この亜耶さんであることが桂竜士さんのブログからわかりました。

真田ナオキ 姉

出典:桂竜士公式ブログ2017年4月22日投稿より

年齢は不明ですが、とても綺麗な方ですね!

この投稿は2017年のものですが、まだ亜耶さんがママをされている可能性は高いです。

2017年3月にリニューアルされたそうで、口コミを見てみると「キレイで歌いやすい」「ママが美人」など、地元の人に親しまれているようです。

このラウンジでイベントもされたことがあるようで、真田ナオキさん、桂竜士さん、亜耶さんと揃ったらさぞ豪華ですよね!

真田ナオキの父親は桂竜士で姉は美人ママ まとめ

  • 真田ナオキさんの父親は演歌歌手の桂竜士さん
  • 桂竜士さんは真田ナオキさんの歌手活動を後押ししサポートしている
  • 真田ナオキさんの姉の亜耶さんは埼玉県のカラオケラウンジ「愛歌」の美人ママ

今日は、真田ナオキさんの家族について紹介をしていきました。

母親についての情報はなかったのですが、真田ナオキさんと姉の亜耶さんを見ると、綺麗な方なのかなと想像できますね!