女性芸能人

馬場ももこアナの顔が変わった!綺麗になったのは痩せたから?整形?

馬場ももこ

アナウンサーの概念を覆すかのように明るい性格のフリーアナウンサー・馬場ももこさん。

大きな目が印象に残る顔立ちでしたが、「顔が変わった?」と思われる方が多いようです。

そこで今日は、馬場ももこアナの顔が変わったという話題について、画像比較やダイエット・美容整形という面からまとめていきたいと思います!

馬場ももこアナの顔が変わった!

馬場ももこ

2020年夏頃から馬場ももこアナがテレビに登場する度に

SNSでは「顔が変わった…?」と気になる人が多いようで、話題になっています。

それでは早速、馬場ももこアナの顔の変化に対する声や比較画像を見ていきましょう!

馬場ももこの顔の変化への声

SNSを見てみると、久々に見た馬場ももこアナの顔に違和感を覚えたという声が多くありました。

いくつかSNSの声を紹介していきます↓

https://twitter.com/Akrnai_29/status/1354277053411938307?s=20

紹介させていただいたような投稿が目立ち、「明らかに整形をした」というレベルで以前とは顔が違うと言っている人も少なくありません。

このような声を見ていると、2020年の夏頃から馬場ももこアナの顔に違和感を感じる人が増えたように見えます。

特に言われていることとしては、鼻と目元です。

では、馬場ももこアナの顔が変わったという話題について画像でも確認してみましょう。

馬場ももこの顔の変化【画像比較】

それでは、馬場ももこアナの画像を見て顔が変わったのかどうか比較してみたいと思います!

こちらは2018年12月の画像です。

馬場ももこ

こちらは2020年4月の画像です。

馬場ももこ

化粧の仕方の変化ということもあるのかもしれませんが、こうして比較して見てみるとすでに鼻の形や目元は違っているように感じます。

そして、こちらが2021年1月の画像です。

馬場ももこ

初めの画像と比べて見るとこうして見てみると、輪郭がスッキリとしたこともありますが、鼻の形や目元は印象がかなり変わったなと感じます。

もちろん、年月や化粧で変化はあるので一概に決めつけることはできませんが

これだけ見比べてみると「整形級に変わった

と思う気持ちも分からなくはない、と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


馬場ももこアナが綺麗になったのは痩せたから?整形?

馬場ももこアナの顔が変わったという話題では「綺麗になった」という見方の声が多かったように思います。

その理由としては年月やメイクの変化以外には

やはり美容整形か、もしくは馬場ももこアナが挑戦したダイエットの成果ということが考えられます。

ここからはその話題についてまとめていきます!

馬場ももこのダイエット企画とは

馬場ももこアナはテレビのダイエット企画に挑戦し、見事成功しています。

その番組は2020年7月に放送された「林修の今でしょ!講座」で、「空腹睡眠ダイエット」というダイエットに挑戦しました。

元々体重は46.3kgと太っているとは思えませんが、お腹周りが気になっていたようです。

2週間後のダイエット結果は見事−2.5kg、体脂肪−1.5%、ウエストはなんと−9.6cmと短い期間で結果を出すことに成功しました!

2020年8月7日に投稿されたインスタグラムには

XSサイズのズボンが履けるようになった

という投稿があり、この挑戦をきっかけに体型が変わったようです。

馬場ももこ

ダイエットに成功するとより意識も高まってくると思いますので

こうしたダイエット企画をきっかけにさらに美に磨きをかけたのでは、とも考えられます。

顔周りがスッキリとしてきたことも、印象が変わった一因かもしれません。

馬場ももこが美容整形していたら費用は?

もし馬場ももこアナが整形していたとしたらこんな美容整形手術かも

との投稿がSNSにありました。

馬場ももこアナが整形をしたという公の情報はありませんが、

もしこの方の言われる整形方法を全てしていたとしたら、と仮定して大体の費用も調べてみました。

二重全切開(両目)→250,000円

目頭切開(両目)→250,000円

目尻切開(両目)→250,000円

涙袋ヒアルロン酸→100,000円

鼻翼縮小→350,000円

隆鼻(シリコンプロテーゼ)→350,000円

合計:1,550,000円ほど

人の価値観次第でしょうが、やはり美容整形にはお金がかかりますね。

馬場ももこさんは元から可愛らしい方ですので、こうした整形は必要ないかもしれませんが一例として紹介させていただきました。

馬場ももこアナの顔が変わった!のまとめ

  • 馬場ももこアナの顔が変わったという声は2020年夏ごろから増加している
  • 特に顔が変わったと言われるのは、鼻と目元
  • 顔が変わった理由としては美容整形やダイエットに成功したこと、メイクの変化などが考えられる

馬場ももこアナの顔が変わったことに対して本人からの言及がない以上

確かなことは現状分かりませんが、可能性としては整形やダイエットが高いです。

とは言え、馬場ももこアナであることには変わりはないので今後とも元気な姿を見せて欲しいですね!