芸人

きつね淡路幸誠に彼女ができた!?マッチングアプリで真剣告白?

淡路幸誠

芸人のきつね淡路幸誠さんが、TV番組でマッチングアプリを使ってみる企画に参加されます。

彼女がいるのかと思っていましたが、どうやら2年間ほどいなかったようですね。モテそうですが、意外と奥手だとか…。

マッチングアプリを使った結果は一体どうなるのでしょうか?気になるところですよね!

そこで今日は、淡路幸誠さんに彼女ができたのか、その彼女はどういう人なのか、淡路幸誠さんの魅力と合わせてまとめていきたいと思います!

きつね淡路幸誠にマッチングアプリで彼女ができた?!

淡路幸誠さんのマッチングアプリ企画の結果は!?

2020年11月15日放送の「林先生の初耳学!」という番組の企画でマッチングアプリ「pairs」で彼女探しをしたきつねの淡路幸誠さん。

なんと、告白をしてOKをもらっていました!

その告白がまたストレートで…場所は大阪のあべのハルカス展望台。

淡路「僕と付き合ってくれないですか?」

彼女「はい♡」

この言葉を出すまでに「あの、本当に、本当に…」と何度も繰り返しながらも勇気を出して「リカちゃんのことが好きです」!

という見ている方がキュンとしてしまいそうな真っ直ぐなものでした!

淡路幸誠さん、イケメンなのにピュアで超奥手で2年間彼女がいなかったそうで硬派なのですね。

芸人としての自分が好きなら、自分よりもっと芸人はいるという趣旨を彼女に伝えた時、「幸誠さんじゃないとダメなんです」と言われ思わず目をつぶる表情がまた可愛いです。

淡路幸誠

淡路幸誠の彼女はどんな人?

淡路幸誠さんは、過去のラジオで好きな女性のタイプは「よく笑う人、感情の波がなく機嫌が良い人」と言っていました。

彼女はリカさんという女医さん!

彼女はマッチングアプリで出会った一般の女性なので、番組内でも顔出しはありませんでした。

  • 喋り方からは凛とした印象
  • 服装も白の上着に花柄のスカート、赤いバッグで綺麗めの印象
  • 顔のスタンプから安めぐみさんのような癒し系の顔?

淡路幸誠

縁あって出会えた彼女なので、このまま続いていって欲しいですね!

では、次からは淡路幸誠さんの魅力をお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク


きつね淡路幸誠のプロフィール

淡路幸誠(あわじ こうせい)

1990年2月14日生まれ(30歳)

大阪府出身

身長 178cm

体重 65kg

特技 ダンス、アクション、スタイルの良さ

特技にスタイルの良さ、とあるところが面白いですよね!

淡路幸誠

でも確かに178cmと長身でスタイルは抜群です!足の長さがよく分かります。

アクションが得意とのことで、この蹴りの様子からも想像が付きますね!

特技のダンスは大学時代にハマったそうですがそのレベルが高いと評判です。

動画の右側が淡路幸誠さんですが、確かに動きのキレがすごい!

松井ケムリ
令和ロマン松井の実家はお金持ち!父は副社長で豪邸!でも都落ち?令和ロマン松井ケムリさんの実家はお金持ち!父は副社長で豪邸とのこと!でも都落ちの話が出ている?という話題についてまとめていきます!...

きつね淡路幸誠はKOUGU維新で大人気!

淡路幸誠さんは、「有吉の壁」というテレビ番組内で生まれた工具を擬人化した2.7次元の芸人アイドルグループKOUGU(工具)維新」でYouTubeやテレビで大人気です!

ちょいダサ」なのですが、中毒性があります。

淡路幸誠

淡路幸誠さんは「平(たいら)やっとこ」というキャラ名です。赤い髪に赤のカラコンが特徴的奈江戸っ子キャラとのことです。

YouTubeの再生回数は90万回に届きそう!人気すぎてグッズもできているようでこちらでの活躍にも注目です。

個人的には、スタイルの良さやダンス経験も生かされているので、淡路幸誠さんは舞台映えするタイプだと思います!

漫才でもこうしたアイドル活動?でも様々な魅力を見せてくれるので、公私共に順調に活躍していく姿を応援したいですね。