エンタメ

板垣瑞生と本髙克樹が似てる!【画像で比較】他に誰に似ている?

板垣瑞生

板垣瑞生さん、現在放送中の「社内マリッジハニー」でイケメンすぎると話題になっていますね!

ドSな役にキュンとする方が多いのでは?

そんな中、板垣瑞生さんがジャニーズJr.の7MEN侍の本髙克樹さんと激似であるとの声を見かけます。

そこで今日は、二人は似ているのかを画像で比較していきたいと思います!

また、その他にも似ている芸能人がいるとの声もありましたので、そちらも合わせて紹介をしていきますね。

板垣瑞生と本髙克樹が似てる!

それでは早速、板垣瑞生さんと本髙克樹さんが似ているかを比較していきますね。

まずは、板垣瑞生さんの画像です。

板垣瑞生

次に、本髙克樹さんの画像です。

本髙克樹

どちらもイケメン!!目が印象的で、パッと見た感じの雰囲気も似ている気がしますね!

SNSの声も見てみましょう。

お二人の目元や骨格が似ていると言う声がありました。他の画像でも並べて比較してみたいと思います。

右側が板垣瑞生さん、左側が本髙克樹さんです。

こうしてみると確かに耳元から顎にかけてのラインや、ハッキリした二重の目元が似ていますね!

スポンサーリンク


板垣瑞生のプロフィール

板垣瑞生さんは2000年生まれの現在20歳。

若い!と思いませんでしたか?

社内マリッジハニーでは27歳の役柄。板垣瑞生さんの演技力と醸し出す色気が、演じることを可能にしているのですね!

それでは、少しプロフィールも見ていきましょう。

スターダストプロモーション所属

生年月日:2000年10月25日

出身地:東京都

身長:179cm

特技:乗馬・殺陣・サッカー・水泳・マラソン

ドラマデビュー作:おトメさん(2013年)

映画デビュー作:闇金ウシジマくんPart2(2014年)

板垣瑞生さんは10歳の時にスカウトをされました。

人見知りだったようですが、母親の勧めもあって芸能界入りしたとのことです。

よくぞ勧めてくれました!と思ってしまいますね(笑)

板垣瑞生と似ている芸能人は誰?

それでは、他の芸能人で板垣瑞生さんに似ているとの声を紹介していきます!

①北村匠海

これは少し若いお二人ですが、一瞬どっちがどっちなのか分からなかったです(笑)

左が北村匠海さん、右が板垣瑞生さんです。目もですが、鼻も似ています

アンニュイな表情をした時の雰囲気も、似ている理由の一つだと思います。

②新田真剣佑

画像左が新田真剣佑さん、右下が板垣瑞生さんです。

全体的な雰囲気を見ると、新田真剣佑さんはキリッとした印象なのでどうかな?と思ったのですが、目元のハッキリした感じは似ていますね!

③高良健吾

左側が高良健吾さん、右側が板垣瑞生さんです。

この画像を見るとよく似ていますね。笑った時の目の形、顔の骨格が似ていると思います!

今日のまとめ

似ていると声が出ていた芸能人をまとめます。

  • 本髙克樹さん
  • 北村匠海さん
  • 新田真剣佑さん
  • 高良健吾さん

板垣瑞生さんに似ている芸能人は、当たり前かもしれませんがイケメン揃い!

まだ20歳なので、これからも様々な表情を見せてくれるでしょうね!