声優・アニメ

草野華余子に結婚相手や彼氏はいる?元彼はミュージシャンだった!

草野華余子

シンガーソングライターの草野華余子(くさの かよこ)さんは、特にLiSAさんの歌う「紅蓮華」の作曲で有名な作曲家でもありますね!

そんな草野華余子さんがテレビ番組に出演する機会も増えてきていて、サバサバした印象を受ける綺麗な方だなと思いますよね。

そして気になるのが、結婚相手や彼氏はいるのか?ということではないでしょうか。

そこで今日は、草野華余子さんに結婚相手や彼氏はいるのか?元彼はミュージシャンだった!と題してまとめていきたいと思います。

草野華余子に結婚相手や彼氏は?

草野華余子

草野華余子さんは1984年2月25日生まれの37歳になるのですね。お若く見えるので意外です!

草野華余子さんはインスタグラムやツイッターなどSNSを使用していましたので、結婚や彼氏について調べてみました!

草野華余子は結婚してる?

調べてみたところ、草野華余子さんが結婚をしているとの情報は見当たりませんでしたので、現在は独身のようです。

作曲だけでなく自身で作詞もするシンガーソングライターでもある草野華余子さん。

「紅蓮華」のヒット以降、作曲の仕事がより一層忙しい様子ですのでもしかしたらそういった仕事の関係もありまだ結婚をしていないのかもしれませんね

それでは、草野華余子さんに現在彼氏はいるのでしょうか?

草野華余子に彼氏はいる?

SNSを調べてみましたが、草野華余子さんの彼氏と思われる存在の方も見つかりませんでした

注目度が高まってきている草野華余子さんですので、そういった情報流出には配慮をされているのかもしれません。

ですが一件、インスタグラムに気になる投稿がありましたので紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

草野華余子(@kayoko_ssw)がシェアした投稿

草野華余子さんの隣には、ぬいぐるみを持っている茶色いセーターを着た相手がいることが分かります。

指が見えないため男女の区別はつかないのですが、もしかしたら…と想像してしまいますね!

また、この画像では右手の薬指に指輪をつけていることもわかります。

右手の薬指の指輪というと彼氏とのペアリングである場合が多いので、彼氏がいる可能性は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


草野華余子の元彼はミュージシャン!

草野華余子さんの元彼について、自身のツイッターで言及している投稿がありました。

元彼はミュージシャンだったのですね!

やはり方向性が同じだったり自身の感性と似たものを持つ人に惹かれるのでしょうか。その時には同棲もしていたのですね。

元彼とのやりとりから、どことなく友達から発展したかのような仲の良さが伺えます。

また、草野華余子さんは過去に自分についてこのように語っていました。

私は、性格的にもサバサバ見られがちなんですけど、わりと恋愛体質だったり、小さい頃イジメられた経験があったり、あまり自己肯定感が高い方じゃなかった

出典:OKmusic

感じた印象とギャップがあって少し驚きました。

恋愛体質ということは、彼氏が途切れないイメージがあります。

過去の恋愛では、自己肯定感の低さから彼氏には依存してしまっていたのかもしれませんね。

こうしたことから、同じ業界で草野華余子さんのありのままを受け止めてくれる器の大きな方と相性がいいのではないかなと想像します。

草野華余子の結婚相手や彼氏はいる? まとめ

  1. 草野華余子さんは結婚しておらず現在は独身
  2. 彼氏がいるという情報はないが、SNSの投稿や指輪からいる可能性が高い
  3. 元彼はミュージシャンで同棲をしていた

草野華余子さんが意外にも恋愛体質ということが分かり、それを踏まえてSNSを見てみると結婚相手はまだいなくても彼氏はいるのではないかと思われます!

元彼と同じくミュージシャンの可能性もありますし、今後も草野華余子さんの動向には注目ですね。