エンタメ

伊藤健太郎の元マネージャーAは誰?独立してAndmoの社長?

伊藤健太郎

 

伊藤健太郎さんは起こしたひき逃げ容疑により2020年10月29日に逮捕、そして30日に釈放となりました。

しかし、被害者の方はもちろんですが、まだまだ世間と業界に与えた衝撃と影響は大きいこの一件。

ニュースなどでは伊藤健太郎さんの日頃の素行問題について取り上げられていますが、“育ての親“の元マネージャーAさんとのエピソードについても気になりますよね。

「元マネージャーAさん」この人物は一体誰なのでしょうか?現在は独立してAndmoというの芸能事務所の社長なのか?について今回はまとめていきたいと思います。

 

伊藤健太郎の元マネージャーAは誰?独立してAndmoの社長?

 

会社

 

伊藤健太郎さんの元マネージャーAさんは、井出智さんという女性の方で、現在は独立して芸能事務所「Andmo(アンドモ)」の社長であるということが分かりました。

伊藤健太郎さんの前所属事務所aoaoを2020年4月に退社しており、その後7月に現在の株式会社Andmoを立ち上げています。

井出さんは、伊藤健太郎さんが18歳の頃からマネージャーを務めていたようで、まさに“育ての親“で母親的存在であったのですね。

 

スポンサーリンク


Andmoの所属には宮地真緒さんも!

 

Andmoには、宮地真緒さんのお名前もあります。

宮地真緒さんも以前はaoaoに所属でしたが、退所の理由は「担当マネージャーが退職をしたから」と報道されています。恐らくこの担当マネージャーも井出さんのことでしょう。

 

宮地真緒さんを始め、田中偉登さん、手塚真生さん、天田暦さんなども続々とaoaoからAndmoに移籍をしています。

 

このような移籍を見ると、Andmoの井出さんはよほど信頼されていたのではないでしょうか。

 

伊藤健太郎とのエピソードまとめ

 

https://www.instagram.com/p/CCvwVhADO47/?utm_source=ig_web_copy_link

 

現在公開されている伊藤健太郎さんと元マネージャー井出さんのエピソードをまとめていきましょう。

 

「もともと調子にのりやすいんです。『朝まで飲んじゃいました』と酒の臭いを漂わせながら、顔がパンパンに腫れた状態で現場入りするなど、撮影前日も酒をセーブしない。物怖じしないので年上の男性から好かれて仲良くなるが、タメ口で、挨拶さえしないときもある」(芸能関係者)

 そんな伊藤に、Aさんは、「人として正しいことをしないと、役者としてもやっていけないよ」と常々諭していた。

出典:@niftyニュース

高校を卒業して18歳になった時に『芝居で運転するシーンがあるかもしれない』という理由で車の免許を取得した。本人は事務所スタッフに『仕事以外でも自分で車を運転したい』と訴えたが、事故を起こした時のリスクを考えて、車の運転をずっと禁止されていた。免許を取得した後も、現場への移動は電車やマネジャーが運転する事務所の車を使っていました。

しかし一昨年、二人三脚でやってきた彼の“育ての親”だった女性マネジャーが担当を離れた頃から、愛車である高級SUVの運転を始めたようだ。

出典:文春オンライン

 

伊藤健太郎さんに人としての在り方を伝えたり、リスクマネジメントを徹底したりと敏腕ぶりも伺えます

そんな井出さんを疎ましく思って当時の所属事務所社長に直訴して井出さんは伊藤健太郎さんから離れるようになったとのことです。

 

今日のまとめ

 

今日は、伊藤健太郎さんの元マネージャーAさんとは誰なのか?独立してAndmoの社長なのか?についてまとめていきました。

伊藤健太郎さんが売れっ子になったことも彼女の力添えもあってのことでしょうし、芸能人が井出さんの事務所に移籍している事実から井出さんは信頼できる人なのでしょう。

独立して社長となっても変わらぬ手腕でマネージメントしていくのでしょうね。