男性芸能人

宮川大聖(みやかわくん) 妹は歌手の宮川愛李【画像】母親も美人

宮川大聖

シンガーソングライターありユーチューバーでもありマルチに活躍をする宮川大聖さん。

「みやかわくん」の名前でも親しまれていますが、三兄弟の次男であり、妹は2019年に歌手デビューをした宮川愛李さんです!

どんな方なのか、また母親も美人とのことで二人の画像も気になります。

そこで今日は、宮川大聖(みやかわくん)さんの妹は宮川愛李さんで母親も美人な話題についてまとめて紹介をしていきたいと思います!

宮川大聖(みやかわくん)の妹は宮川愛李【画像】

それでは早速、宮川大聖さんの妹である宮川愛李さんについて、どんな方なのかを紹介していきたいと思います!

宮川大聖の妹は歌手の宮川愛李

宮川大聖さんの4歳年下の妹・宮川愛李さんは2000年12月28日生まれの現在20歳。

宮川愛李

透明感のあるルックス飾らない性格、そして高い歌唱力でSNSを中心に今人気上昇中の方です。

東京都の式根島の出身で家族のような温かい島民の方に囲まれ育ち、幼い頃より歌うことが大好きだったそうです。

何気なく歌う姿が何とも可愛らしく何度も聞きたくなります。

そんな宮川愛李さんは2019年より歌手活動をされていますが、デビューのきっかけは兄である宮川大聖さんでした。

宮川愛李の歌手デビューのきっかけ

高校生の頃からツイッターなどに動画投稿をしていた宮川大聖さん。

宮川大聖

その動画に出演をすることもあった宮川愛李さんは

「妹子」という名前でSNSを中心に活動を始めて知名度を上げていきました。

2018年の宮川愛李さんが高校2年生の時、宮川大聖さんが開催したバースデーライブにゲスト出演。

その際に、スタッフの方から勧誘を受け、即決して歌手への道を歩み始めました。

シンデレラストリーのようにトントン拍子で話が進んでいった印象ですが、本人は

こうした状況でも「調子に乗らずにやっていきたい」と、地に足が着いた印象です。

この辺りは、有名になっていた兄を見ていたことやアドバイスを受けたことも影響しているのかもしれませんね。

宮川大聖・愛李兄弟は仲良し

宮川兄弟はとても仲良しです!

宮川愛李さんは、兄は真剣な相談をすると語っていました。

同じ道を先に行く宮川大聖さんのアドバイスは参考になるでしょうし、頼れる存在なのでしょうね!

宮川大聖

2019年には二人でディズニーランドに行ったり、誕生日を祝うこんなツイッターの投稿もありました。

妹の誕生日に、宮川大聖さんがケーキを手作りしたと書いてあります。

兄が妹のためにケーキを作るってなかなかないことだと思うので、これには良いお兄さんを持ったなと羨ましくなります。

こうした投稿を見ていると、本当に仲が良い兄弟なんだなと感じますね。

スポンサーリンク


宮川大聖(みやかわくん)の母親も美人な件【画像】

宮川大聖さんがイケメンなことからも想像できると思いますが、母親もとても美人な方でした!

宮川大聖さんの実家は式根島ですが、「まんぼう」というレンタサイクルステーションを経営されています。

実家の「まんぼう」というお店について詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください↓

実家「まんぼう(式根島)」 お店の場所や人気商品とは

そのインスタグラムに宮川大聖さんの母親の画像もありました。

宮川大聖 母親 宮川大聖 母親

上の画像は加工をされているとは言え、とても母親には見えないですね。

下の画像は目元のみしか写っていませんが、大きな二重の目からやはり美人だと分かりますよね。

ちなみに、隣に写っているのは宮川大聖さんの父親だと思われます。

また、宮川大聖さんのご家族は兄弟だけでなく家族も仲良しです。

それは宮川大聖さんがシーズンの夏季には実家のお店の手伝いをしていることや、母親が投稿しているブログの素敵な言葉から分かります。

毎日が母の日です!
子供達から、毎日笑い、幸せ、驚き、感動、感謝、
をもらって過ごせている、
母の日の、プレゼント🎁ももらうんですが、
日々母の日ですね〜

出典:n-mamaブログより

母親のブログから、子供たちと過ごす日常が贈り物のような素敵な日々であることが伝わります。

きっと、それだけ愛情に溢れた温かい家庭なのでしょうね。

このような素敵な母親や父親の元で育ったからこそ、子供たちも真っ直ぐに育ったのではないでしょうか。

宮川大聖(みやかわくん) 妹は歌手の宮川愛李 まとめ

  • 宮川大聖さんの妹はSNSで人気上昇中の歌手・宮川愛李さん
  • 妹のデビューのきっかけは宮川大聖さんのライブ出演でスタッフから勧誘されたこと
  • 母親も美人な方で、家族仲が良い

式根島という豊かな自然の島が生んだスター兄弟について今日は紹介をしていきました!お二人揃っての出演なども今後増えると嬉しいですね!