エンタメ

高須克弥院長の息子の嫁はどんな人?やっぱりセレブ生活なの?

高須克弥

イエス!高須クリニック」というフレーズでお馴染みの高須克弥院長。三人の息子はみんな医師であり、医師一家ですね

では、その息子の嫁はどんな人なのか?気になりますよね!

もしその嫁も医師ならすごい家系ですよね…。セレブに違いない!

そこで今日は、高須克弥院長の息子の嫁の情報についてまとめていきたいと思います。

高須克弥院長の息子の嫁はどんな人?

ズバリ、長男と三男の嫁は医者でした!詳しく紹介していきますね。

長男の嫁・高須 敬子

高須敬子

長男・高須力弥さんの嫁は高須敬子さんです。高須力弥さんと同じ愛知医科大学医学部を卒業。

現在は「高須クリニック大阪院の院長」で美容外科医です。

平成9年に大学を卒業されていますので、年齢は40代後半だと思われます。

公式サイトの高須克弥さんからのコメントには「優しく親切、肌が非常にきれい」とあります。

美容外科医の方は綺麗な方が多いですよね。

関西での高須クリニックのCMに出演されたこともあるようです。独特の世界観ですね(笑)

次男の嫁

次男・歯科医師の高須久弥さんの嫁の情報は見つかりませんでした。結婚しているのかも明言がないです。

三男の嫁・高須 英津子

高須英津子

三男・美容整形外科医の高須幹弥さんの嫁は高須英津子さんです。藤田医科大学医学部卒業。

現在は「高須クリニック栄院院長」で美容皮膚科医です。

2001年に大学を卒業されていますので、年齢は40代前半だと思われます。また、3人の娘がいる母でもあります。

高須英津子

雑誌「25ans」では「Beauty歳時記」という連載コーナーを持っていて、美容に関するアドバイスやオススメ商品が掲載されています。

その他にブログやインスタ、旦那とは別でユーチューバーとしても活躍していて、積極的な情報発信も。

スポンサーリンク


高須克弥院長の息子の嫁の生活はセレブ?

高須克弥院長には孫は何人いるの?

高須克弥院長は2015年10月22日のブログで「孫は五人いる みんな女の子 偏屈なかつやじいさんに似ず みなめっちゃ可愛い」と言っていました。

公開されている情報では三男の高須幹弥さんに娘が三人いることが分かっています。

あとの二人は長男か次男の娘ということですね。

ちなみに、高須幹弥さんの三姉妹の年齢は現在長女16歳、次女14歳、三女11歳で、三人とも名古屋にあるキリスト系の小学校出身とのことです。

高須克弥院長は、「子供にも孫にも医師免許を取っておけと言って聞かせている」と言っていたので、恐らく孫娘たちも医師を目指していくと思われます。

やっぱりセレブ生活なの?

高須英津子さんはブログを配信しており、プライベートの様子も見せてくれることがあります。

その中から、やはりセレブ!と感じる投稿を紹介します!

久しぶりにCHANELのイベントに立ち寄りました♪いつも、CHANELに限らず、他のブランドさんのサロンショーなどのご案内を頂きますが、ほとんどが、仕事の予定と重なり、ずっと行けていませんでした。

出典:高須英津子さんの2020年6月11日のブログより

サロンショーの案内が直々に届くなんてお得意様の証拠ですよね!このイベント時の服装も投稿してくれていました。

高須英津子
出典:高須英津子さんの2020年6月11日のブログより

シャネルの服ですね!上品な高須英津子さんによく似合います。しかし、これはセレブにしか似合わないでしょうね…。

高須英津子
出典:高須英津子さんの2013年8月23日のブログより

こちらはグアム旅行の際の機内食の投稿で、下はチャイルドミールとのことです。

ブログには記載はありませんが、ビジネスクラス以上は間違いないですね!グアム旅行は家族5人で行かれたようです…。

高須克弥の孫
出典:高須英津子さんの2020年2月10日のブログより

こちらの画像は高須英津子さんの長女と次女ですが、二人が着ているコートは「miumiu」のもので、調べたところ¥291,500-でした…。

誕生日プレゼントで高須英津子さんが贈った物だそうですが、高校生と中学生の時にこんな高級なコートが着れるなんて正にセレブ

長男の高須力弥さん、次男の高須久弥さんはSNSでプライベートの投稿がないのでその生活ぶりは不明ですが、想像はできますね!

高須克弥院長の息子の情報はこちら↓

高須克弥
高須克弥院長の子供たちも全員医者?遺産はどうなるのか?高須克弥院長の子供たち3は全員医者なの?子供たちの詳細情報をまとめていきます!また、遺産はどうなるのかについても紹介していきます!...

今日のまとめ

高須克弥院長の一家は「医師家系」でした!

  • 長男の嫁→高須敬子さん(高須クリニック大阪院の院長
  • 次男の嫁→?
  • 三男の嫁→高須英津子さん(高須クリニック栄院院長
  • 高須克弥院長の孫娘は5人
  • 生活ぶりはやはりセレブだった!

孫娘5人も恐らく医師になると思われますので、高須ブランドもきっと安泰ですね!

お馴染みの「イエス!高須クリニック」のフレーズを、末長く世に浸透し続けてほしいです。