女性芸能人

稲垣姫菜がハーフ(ルーマニア)で可愛い!兄弟構成は三姉妹?

稲垣姫菜

「ミスセブンティーン2020」の最終候補者でまだ15歳の稲垣姫菜さん。

ルーマニアとのハーフということもありその可愛さに注目が集まっていますね!

そこで今日は、稲垣姫菜さんがハーフであるという話題と、兄弟構成や家族仲についてもまとめて紹介をしていきたいと思います!

稲垣姫菜がハーフ(ルーマニア)で可愛い!

稲垣姫菜

それでは早速、稲垣姫菜さんがルーマニアのハーフである話題について、可愛い画像とともに紹介をしていきます!

稲垣姫菜がハーフで可愛い【画像】

稲垣姫菜さんの圧倒的な可愛さには目を奪われてしまいますね。

インスタグラムに投稿されていた画像をお借りして少し紹介していきます。

稲垣姫菜

こちらは2019年の夏頃の画像とのことですが、14歳とは思えない高い鼻や目が綺麗な二重の目ですね。

稲垣姫菜

SNSに投稿されている画像を見るとメイクはナチュラルに見えるのですが、それでも目鼻立ちがくっきりとした目立つ顔立ちです。

こんな美人を街で見かけたら、きっと二度見してしまいますよね!

稲垣姫菜はルーマニアのハーフ

稲垣姫菜さんは自身のツイッターでルーマニアとのハーフであることを紹介してくれていました。

稲垣姫菜

 

両親のどちらがルーマニアの方なのかは公表されていませんでしたが、

ハッシュタグで「#ハーフ」「#ルーマニア」と書いて投稿しており自身のアピールポイントとしていることが分かります。

ルーマニアとは東ヨーロッパのバルカン半島にある、日本と同じくらいの大きさの国です。

ドラキュラ伝説の発祥の地であるブラン城を始め、城や中世の街並みが魅力的な国です。

ハーフの有名人は多いですが、ルーマニアとのハーフとなるとTikTokで人気の美人姉妹「エリカ&マリナ」さんがいますが、

他にはほぼいないようで、日本で活躍をするルーマニアのハーフは珍しいのです。

【小ネタ】稲垣姫菜はお菓子作りが上手

稲垣姫菜さんは「ミスセブンティーン2020」を決める際のPR動画で、

最近ハマっていることとして「お菓子作り」を挙げていました。

2020年8月9日のツイッターの投稿に「砂糖を使わないベリータルト」を手作りしたとの投稿がありました。

稲垣姫菜 お菓子作り

レモンやミントも添えて色鮮やかで、とっても美味しそうです!

モデルさんなので体型維持にはさぞ気を遣われていることと思いますが、自分で手作りするのなら砂糖を不使用にしたり置き換えたり工夫して楽しめそうですね。

スポンサーリンク


稲垣姫菜の家族について

SNSの投稿から稲垣姫菜さんは三姉妹である可能性が高いことや、家族仲の良さが分かりました。

稲垣姫菜は三姉妹?

稲垣姫菜さんのインスタグラムに妹とのツーショット写真が投稿されていました。

稲垣姫菜

妹の背丈から想像すると、小学校低学年〜中学年くらいでしょうか。

ちなみにハッシュタグには「#仲良し姉妹」とありました。

また、「お姉ちゃんと夜ご飯を食べに行った」「お姉ちゃんにお団子ヘアーにしてもらった」という投稿もされていて、姉もいることが分かります。

姉については写真が出ていませんでしたので年齢や雰囲気は不明ですが、きっと稲垣姫菜さんに似た美人なのでしょうね。

もしかしたら姉や妹が複数人いる可能性もありますので、今後の情報公開を楽しみに待ちましょうね!

稲垣姫菜の家族はみんな仲良し

先ほど紹介したSNSの投稿から姉妹の仲が良い様子は伝わりましたが、姉妹だけでなく家族みんな仲良しなことが分かりました。

稲垣姫菜さんの15歳の誕生日には、このような可愛い風船や壁の飾り付けを家族で作ってくれたそうです。

父親の誕生日にはバーベキューをしたとの投稿があり、それぞれの誕生日に家族揃ってお祝いをすることから、とっても仲良しなのでしょうね!

また、家族みんなイタリアンが好きなようで、イタリアンを家族で食べに行く投稿も何件かありました。

稲垣姫菜

結びつきが強い家族であることが垣間見えて、

きっと稲垣姫菜さんは愛情たっぷりの家庭で育ったんだろうなと想像できますね。

稲垣姫菜がハーフ(ルーマニア)で可愛い!まとめ

稲垣姫菜さんはルーマニアのハーフである話題について紹介をしていきました。

現状両親のどちらがルーマニアの方かは公表されておらず、兄弟構成は三姉妹である可能性が高いのですが、こちらも情報がまだ少ない状態です。

今後もっと情報が出て気次第、改めて紹介をさせていただきたいと思います!