エンタメ

吉村紗也香と似てる芸能人を画像比較!中山美穂や北川景子にそっくり!

吉村紗也香

カーリングの吉村紗也香さんが美人だということで注目を集めていますね!

そんな吉村紗也香さんを見ていると誰かに似てると思いませんか?

SNSでは吉村紗也香さんが中山美穂さんや北川景子さんなどの芸能人に似てるという声を多く見かけました。

そこで今日は、吉村紗也香さんが似てる芸能人について画像で比較しながら紹介していきたいと思います!

吉村紗也香と似てる芸能人を画像比較!

吉村紗也香さんはかわいい・美人と評判なので、SNSでも似てる芸能人をあげられていました。

見ていると、次の芸能人が多いと感じました。

  1. 中山美穂さん
  2. 北川景子さん
  3. 谷村美月さん

それではここからは、

吉村紗也香さんと似てると言われる芸能人について順に画像で比較してみたいと思います!

似てる芸能人①中山美穂

まず吉村紗也香さんと一番似ているとの声が多かったのが中山美穂さんです。

中山美穂さんと言えば女優であり歌手でありアイドルであり、変わらない美貌を見せてくれている方ですね。

吉村紗也香

こうしてお二人を並べてみたところ、確かに鼻筋や二重の目元は似ていると思いますが

そっくりかと言われると個人的にはどうかな?と思いました。

中山美穂さんは現在も年を感じさせない美しさですが、1970年3月1日生まれで年齢は51歳になるのですね!

そこで、中山美穂さんが吉村紗也香さんくらいの年の頃の画像を探したところ、

中山美穂さんの若い頃がより吉村紗也香さんに似てると思いました。

こちらが中山美穂さんの若い頃の画像です↓

中山美穂

こうして見てみると、吉村紗也香さんとすごく似ていませんか?

また、吉村紗也香さんと同じ北海道銀行フォルティスに属する小野寺佳歩さんの、こんなツイートを発見しました!

この画像も若い頃の中山美穂さんです!

吉村紗也香さんと中山美穂さんが似てるということは、

北海道フォルティウスのメンバーの中でも話題になっていたのでしょうね!

中山美穂さんの若い頃と吉村紗也香さんと似ていると分かりましたので、

吉村紗也香さんが年を重ねていっても、きっと美人なのでしょうね!

似てる芸能人②北川景子

個人的に吉村紗也香さんに一番似ていると思ったのが女優の北川景子さんです。

吉村紗也香

北川景子さんに似てる人はなかなかいないと思うのですが、こうして画像比較してみると、全体的によく似ていますよね!

パーツだけをよく見ると北川景子さんの方が全体的にシャープな印象ですが、目や口元がよく似てると思います。

吉村紗也香

こうした真剣な表情ですと、より北川景子さんの顔を連想させます。

吉村紗也香さんは身長が162cmでスタイルも良いので、芸能人としても通用しそうですね!

似てる芸能人③谷村美月

吉村紗也香さんと似てる芸能人として、三人目に女優の谷村美月さんを紹介します。

吉村紗也香

確かに似ていますね!

年も近い二人で雰囲気も似ているのですが、特に鼻が似てると思います。

SNSでも二人が似てるとの声が多く見つかりました。

 

 

その他、女優の志田未来さんに似ているという声もありました。

志田未来さんはくりっとした大きな目が印象的な方ですね!

画像よりは吉村紗也香さんの動画などで見た方が、二人が似てると思えるのではないでしょうか。

 

こうして見てみきましたが、吉村紗也香さんが美人な方で顔のパーツが整っているために、似てると言われる芸能人も多いのでしょうね。

そんな吉村紗也香さんは学生時代からとてもかわいいことが分かっています!

学生時代や勤務先での画像をみたい方はこちらの記事もご覧ください↓

吉村紗也香がかわいい【画像】旦那は昔から指輪をしていた相手?

スポンサーリンク


吉村紗也香と似てる芸能人のまとめ

吉村紗也香さんと似てる芸能人は主に

  1. 中山美穂さん
  2. 北川景子さん
  3. 谷村美月さん

が挙げられ、その他志田未来さんなどという声もありました。

今後誰により似てるかの視点で吉村紗也香さんの活躍を見守るのも楽しそうですね!