時事

小谷実可子は若い頃も美人【画像】現在もスタイル良すぎで驚愕!

小谷実可子

東京オリンピック組織委員会の小谷実可子さんは現在も美人な方ですが、やはり若い頃から美人でした!

そして昔も水着がよくお似合いでしたが、現在もスタイルが良すぎなのです!

そこで今日は、小谷実可子さんの若い頃の画像や動画、変わらないスタイルの話題についてまとめて紹介をしていきたいと思います!

小谷実可子は若い頃も美人!【画像・動画】

小谷実可子さんは1966年8月30日生まれの54歳です。

今でもお若い小谷実可子さんの若い頃について、ここからたくさん紹介をしていきます!

小谷実可子のシンクロ現役時代

小谷実可子

古谷実可子さんは小学生の頃からシンクロナイズドスイミングを始め

高校時代にはアメリカ留学をして学び、オリンピックや数々の大会で活躍をしてきました。

 

こちらは1988年の時の画像です。右側が小谷実可子さんです。

小谷実可子

左に写る田中ウルヴェイ京さんもスタイルが良いのですが、小谷実可子さんの顔が小さすぎますね!

この時のソウルオリンピックでは、シンクロデュエットで銅メダルを獲得しています。

1989年には写真集も発売されています。

小谷実可子

週刊誌でも小谷実可子さんの写真が多数掲載されてきたことから、いかに人気があったかが分かりますね!

古谷実可子のシンクロ引退後

古谷実可子さんが現役を引退したのは1992年ですが、

その後もテレビ出演をしたりオリンピックに関わる仕事に携わってきています。

1994年にはこんな爽やかなカルピスのCMに出演をされていました!

モデルの方がCMに出ているのかと思ってしまうほどです。

可愛らしいピンクの水着に負けない、小谷実可子さんの可愛さとスタイルの良さにも注目ですね。

小谷実可子

スーツもよくお似合いです。

この頃は40歳になる前くらいですが、全く年を感じさせませんね!

小谷実可子

こちらの画像は小谷実可子さんが50歳頃で、後ろに写っている写真は高校生の頃です。

魅力の一つである笑顔は昔から変わらず品があり変わりませんね。

小谷実可子さんは年を重ねるごとに美しさも洗練されていっているように感じますので、これからも姿を見るのが楽しみです!

同じく元オリンピック選手である橋本聖子さんも、若い頃に書籍などで取り上げられています!

こちらの記事で紹介していますので是非ご覧ください↓

橋本聖子の若い頃の画像を紹介!「キス強要」騒動後の激痩せ姿も

スポンサーリンク


小谷実可子は現在もスタイル良すぎ!

小谷実可子さんの若い頃の画像や動画から、

昔からスタイルが抜群だったことがよく分かりますがそれは現在も維持されています。

小谷実可子

画像左から二番目が古谷実可子さんですが、50歳をすぎているとはとても思えません。

小谷実可子さんが51歳の時にはこんなCMに出演しています↓

 

昔も今も変わらずスタイル抜群の古谷実可子さんですが、自身の体型について次のように語っていました。

体重や洋服のサイズは現役時代から変わりません。

でも、現役時代に比べると筋肉量はだいぶ落ちていますし、スタイル(体形)は同じとは言えない。

出典:日経Gooday

運動を辞めた後に太るという話はよく聞きますが、

元々小谷実可子さんは食が細いようで、引退後は食事量が減ってむしろ痩せたそうです。

ですが見惚れてしまうこのスタイルの良さは、食事量だけの問題ではなくご自身の努力の結果でもあります。

50歳の頃にシンクロのショーに出ることを決めた小谷実可子さんは、

それに向けてトレーニングを再び始めたとのことです。

努力家でもある小谷実可子さんなので、先ほどのCMでも言われているように

70歳になるまで水着を着る姿を見続けることができそうですね!

同じく昔からかわいい政治家・丸川珠代さんの画像もたくさん集めました。

若い頃や「愚か者めが」というヤジ音声についてはこちらの記事をご覧ください↓

丸川珠代の若い頃もかわいい【画像】「愚か者」ヤジ音声も紹介

小谷実可子は若い頃から美人でスタイル良すぎ!まとめ

今日は、小谷実可子さんの若い頃や変わらないスタイルの良さについて紹介していきました。

年齢と共に美しさに磨きがかかりスタイルも維持していることは、やはりご本人の努力もあるのですね。

今後もいろいろな形で小谷実可子さんの姿を見られることを楽しみにしましょうね!