エンタメ

吉村紗也香がかわいい【画像】旦那は昔から指輪をしていた相手?

吉村紗也香

北海道銀行フォルティウスに所属のカーリング選手、吉村紗也香さんがかわいいと話題になっていますね!

吉村紗也香さんの学生時代や勤務先での画像が気になります。

また吉村沙也香さんはご結婚されていますが昔から右手の薬指に指輪をしていたとのことで、現在の旦那さんと関係があるのでしょうか?

そこで今日は、吉村紗也香さんがかわいいついて画像の紹介と、旦那さんの話題と合わせて紹介をしていきます!

吉村紗也香がかわいい【画像】

吉村紗也香

それでは早速、吉村紗也香さんがかわいい件について

勤務先や学生時代の画像・似ている芸能人などを紹介していきます!

吉村紗也香の勤務先や学生時代の画像

普段は北海道銀行に勤めている吉村紗也香さん。

制服姿もよく似合いますが、パソコンに向かう姿はカーリング同様、真剣な表情です。

吉村紗也香

「北海道銀行フォルティウスニュース」というカーリングチーム特集記事は全て吉村紗也香さんが作成をしているとのことですので

カーリングだけでなく仕事もできるのでしょうね!

 

吉村紗也香さんの高校時代や大学時代の画像も見つかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hagu-nob(@junkmania1005)がシェアした投稿

上の画像は右から二番目、下の画像は1番右が吉村沙也香さんです。

学生時代なのでメイクもそこまでしていないとは思うのですが、目鼻立ちがはっきりとしていてモデルと言われても納得しそうです!

吉村紗也香さんがかわいいのは昔からだということがよく分かりました。

吉村紗也香と似ている芸能人

吉村紗也香さんがかわいい件についてはSNSでも話題になっていますが

いろいろな芸能人に似ていると言われています。

真剣な表情は北川景子さんに似ていますし、その他谷村美月さん中山美穂さんに似ているという声がありました。

吉村紗也香

美人な芸能人に似ていると言われることからも吉村沙也香さんへの評価がよく分かりますね。

カーリングのプレーにおいては粘り強さが特徴のようで、そこから芯の強さも感じられます。

吉村紗也香さんのカーリングの実績も確かなことから、外見だけでなく内面も魅力的ですね!

吉村紗也香さんと似てる芸能人についてSNSで多くの声を見かけましたので画像比較をしてみました!

こちらの記事も是非ご覧ください↓

吉村紗也香と似てる芸能人を画像比較!中山美穂や北川景子とそっくり!

スポンサーリンク


吉村紗也香の旦那は昔から指輪をしていた相手?

吉村紗也香さんは2020年5月に一般男性とご結婚されています。

一般男性のため詳細の情報は公表されていませんが、

吉村紗也香さんの右手の薬指の指輪については前々から噂されていたようです。

https://twitter.com/maroon_azalea/status/1287287820734722050?s=20

吉村紗也香さんの過去の画像を見て見ると、確かに右手の薬指に指輪がある画像もありましたが、

このツイッターの投稿によると、学生時代からつけていたのですね!

お相手の旦那さんは大学時代の知り合いとのことなので、学生時代から交際していたのかもしれません。

https://twitter.com/SONYA7R370200GM/status/1223874634400927745?s=20

この画像の吉村紗也香さんはどちらも右手の薬指に指輪があります。

 

しかし、吉村紗也香さんが受けた2019年2月のインタビューで結婚について聞かれた時、次のように話していました。

「トップ選手のひとりであるスウェーデンのアンナ・ハッセルボリ選手が、平昌五輪のあとに結婚を発表しましたし、私もいい人がいれば……。

結婚願望もありますし、子どももほしいです。ただ、相手がいないことには具体的なイメージはなかなか……

出典:Sportiva

 

これを読むと、この時点では吉村紗也香さんに彼氏はいないような解釈になりますね。

公の場でも指輪をつけていることがあるものの、この時には配慮として彼氏の存在は伏せておいたのかもしれません。

または、ずっと指輪をしていた彼氏ではなく、別の人と結婚をしたという可能性も考えられますね。

今後、吉村紗也香さんの試合を旦那さんが見に来て、馴れ初めなどのお話が知れる機会に期待しましょう!

吉村紗也香がかわいい!結婚相手とは? まとめ

吉村紗也香さんがかわいい件について学生時代の画像などを見ると昔からかわいいことがよく分かりましたね!

結婚相手は昔から右手の薬指に指輪をつけていたとのことで、そのお相手と結婚した可能性が高いと思われます。

今後の活躍と、結婚相手についての情報が出ることを期待しましょうね!