女性芸能人

小野花梨の子役時代の映画やドラマは?画像や演技がうまいとの声も紹介

小野花梨

小野花梨さんは古風な顔立ちが可愛い女優さんで、演技がうまいと評判です。

そんな小野花梨さんは実は子役から活躍されており、顔立ちも面影があるため「何か見たことあるな?」と思う方が多いようです。

そして、その高い演技力は子役時代からのようで、堺雅人さんに演技がうまいと絶賛されたこともあるとか。

そこで今日は、小野花梨さんの子役時代の出演映画やドラマを画像と合わせて紹介をしていき、更に演技がうまいと絶賛の声もまとめていきたいと思います!

子役時代の出演作にはあなたも知ってるドラマや映画もあるかも?!

小野花梨の子役時代の出演映画やドラマは?画像と一緒に紹介

それでは早速、小野花梨さんの子役時代の主な出演映画やドラマ、画像を見ていきましょう!

小野花梨の主な出演映画・ドラマ

出演映画

2008年 チーム・バチスタの栄光

2009年 南極料理人

2011年 犬飼さんちの犬

2013年 映画 鈴木先生

2014年 人狼ゲーム ビーストサイド

2015年 エイプリルフールズ

     ガールズ・ステップ

出演ドラマ

2006年 嫌われ松子の一生

2007年 わたしたちの教科書

2008年 CHANGE

     ゴンゾウ 伝説の刑事

2009年 帰ってくるのか⁉︎33分探偵

2011年 犬飼さんちの犬

     鈴木先生

2012年 13歳のハローワーク

2013年 都市伝説の女 Part2

2015年 学校のカイダン

     フジコ

これ見たことある!という作品はありましたでしょうか?

それでは、引き続き子役時代の出演作の画像を見ていきましょう!

【画像】①ドラマ「嫌われ松子の一生」

小野花梨

「鈴木えみさん演じるあすかの幼少期役」の画像です。この作品が小野花梨さんのデビュー作とのことですが、あどけなさの残る可愛い表情ですね!

【画像】②映画「南極料理人」

「主人公・堺雅人演じる西村の長女・西村友花役」です。

ちょっと小生意気な役柄ですが、南極にいる父との電話中継のシーンは家族の絆を示す名場面だったと言われています。

【画像】③ドラマ「わたしたちの教科書」

左側が「志田未来さん演じる藍沢明日香の幼少期役」の画像です。この純粋な笑顔の演技は、確かに印象に残りそうですね。

【画像】④ドラマ「ゴンゾウ 伝説の刑事」

左側と右上が、「池脇千鶴さん演じる佐伯杏子の幼少期」役の画像です。あどけなさがありつつ上品さも醸し出す演技だったとのこと。

【画像】⑤ドラマ「鈴木先生」

「河辺彩香」役を小6の時に演じたそうですが、その演技はあの土屋太鳳さんも霞むほどだったとか!?

スポンサーリンク


小野花梨の演技がうまいと絶賛の声とは?

紹介してきたように、数々の役柄を演じてきた小野花梨さん。ここでは、子役時代に演技がうまいと絶賛された声をまとめていきたいと思います!

①堺雅人が大絶賛

小野花梨

映画「南極料理人」で共演をした堺雅人さんは、インタビューで下記のように語っていました。

娘役の小野が見せた演技を絶賛。「僕の方が、彼女の手のうちで転がされていた。本当に末恐ろしい」と同じ俳優としてビビりながらも、小野の将来性にエールを送ったほか、撮影に入る前のテスト段階を振り返り「いろんな演技を見せて、大人(の反応)を試すようなこともあった」とその天才ぶりに圧倒された様子だった。

出典:シネマトゥデイより

あの堺雅人さんにここまで言わせるとは、小野花梨さんの子役時代の演技がどれほどすごいかよく分かりますね!

②土屋太鳳が大絶賛

ドラマ「鈴木先生」で共演した土屋太鳳さんは下記のように語っていました。

とにかく花梨は、この難しい大事なカーベェ役に全身全霊でぶつかっていて、花梨じゃなかったら出来なかったんじゃないかと思います。

花梨の演技を近くで見ることが出来て、私が勉強するべき所も見つかったし、新たに学んだこともたくさんありました。

花梨、素晴らしい演技をありがとうございました!と、何度でも伝えたいです。

出典:土屋太鳳の公式ブログより

小野花梨さんは土屋太鳳さんの3歳年下で、生徒役の出演者の中では最年少だったそうです。

子役経験もあるからこそ、そういった環境でも発揮される演技力は光っていたことが分かりますね!

子役の関連記事はこちら↓

伊藤沙莉
伊藤沙莉の子役時代!女王の教室での画像・演技・ダンス動画まとめ伊藤沙莉さんの子役時代の出演作「女王の教室」での可愛い画像・上手い演技・ダンス動画についてをまとめていきます!...

小野花梨の集大成?強烈なゲス役の「ブリタニ」とは?

子役時代から難しい役を演じてきた小野花梨さんですが、その名をまた広めた役と言えば、2018年公開の映画「SUNNY」の鰤谷(ブリタニ)役ではないでしょうか。

そのブリタニの役については下記の投稿を見ていきましょう!

まず見た目からしてものすごいインパクトです。ガン黒ギャルで薬によって歪んだキャラなのですが、体当たりの演技は話題になりました。

私も映画を観たのですが、子役時代からの経験の集大成と言えるのではと思うほど存在感と迫力があり、強烈な印象を残した演技でした!

今日のまとめ

今日は、小野花梨さんの子役時代の出演映画やドラマ、演技がうまいと絶賛の声をまとめていきました。

子役で注目をされても芸能界で長く活動していくことは難しいと思うのですが、難しい役もこなして評価をどんどん上げていく小野花梨さん

幅広い役をこなせるので、これからどんな役を見せてくれるのかが楽しみな女優さんですね!